トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木曜日)

はじめまして、ハルルです。

皆さんはじめまして、ハルルです。

Haruru_003_1

皆さんはオンラインゲームってご存知ですか?当たり前のようにご存知ですよね。。。

私が今、楽しんでいるのはSEGAのオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース(PSU)」

どういうゲームかはオフィシャルサイトをご覧いただきたいと思いますが、私なりにこのゲームを表すと・・・

ミッションやオシャレ、楽しいおしゃべり、(ゲーム内での)お店運営やお買い物を通じて、お友達とのコミュニケーションが素敵なゲームです(*^_^*)

ここでは、少しでもその魅力がお伝えできれば、とても嬉しく思います(>_<)

日常では出会うことは無かったかもしれない変わったお友達(ゴメンナサイ)や、ゲームを通じても優しさが伝わってくるお友達、一緒にいて気が置けないお友達。。。

あまり頻繁には更新できないかも知れませんが、これからも宜しくお願い致します♪

最後に、グラールで私の大好きな氷原での一枚です

Haruru_002

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »