« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日曜日)

今年もお世話になりました♪

皆さんこんばんは、ハルルです。

年越しも押し迫って、いかがお過ごしでしょうか?

今年はたくさんの楽しいお友達が出来て、私は幸せです(*^-^*)

振り返ってみるとたくさんの楽しい思い出が昨日のことのように思い出されます。

Haruru_022 どんどん追加された新ミッションでのワクワクドキドキ。

 

Haruru_045  

協力したり、助け合ったり、そしておしゃべりしながらの楽しいミッション。

 

 

Haruru_052  

あんなことや・・・

 

 

Haruru_061  

こんなこと・・・

 

 

Haruru_091  

そして、こんなこと(^_^;)

 

 

Haruru_042  

お友達のお部屋で、女の子どうし水着でくつろいでいたら、駆け込まれてドキドキしたり。。。(>_<)

 

Haruru_006 グラールの絶景に、はしゃいでしまったのも、いい思い出です。

 

Haruru_076  

新しい出会いもたくさんあって・・・

 

Haruru_079  

ミッションも頑張って、ツインダガーを武器にクルクル~♪

 

 

Haruru_122  

厳しいミッションのなか、ホッとする場所でのおしゃべりがあったり・・・

 

 

Haruru_123  

必死になったり・・・

 

 

Haruru_206  

頑張りすぎて、真っ赤になってしまったり・・・(TヘT)

 

 

 

Haruru_127  

お友達とたのしく過ごせたクリスマス。

 

  

Haruru_176_1  

どれも、みーんなとっても楽しい思い出です!(#^.^#)

 

 

わたしの大切なお友達の皆さん、とっても楽しい時間を共有できたこと、本当に嬉しく思っています。

ありがとう、またミッションも、おしゃべりもご一緒しましょうね!\(*^▽^*)/

Haruru_260  

今年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します♪

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土曜日)

素敵なおしゃべり♪

Haruru_254 今夜は、用事を済ませて、少し遅めにグラールに帰ってきました。

ミッションをする元気はなかったので、コロニー1階でくつろいでいると、順平さんが遊びに来て下さいました。

年明け、開催予定の順平さん主催イベントについて、あれこれおしゃべり。

あ、イベント詳細が決まって、よければここでも告知しようかな?どう、順平さん?

Haruru_255 フィルテファイターに転職したてのヴァイオレットさんも来てくれて、またまた楽しくおしゃべりです(>_<)

ハンターからの転職は、ステータスの減少にがっかりしてしまいますが、Lvの上昇に伴って、すぐ追いついて追い越しますから、頑張って下さいね!

その後、私のお店の店頭商品の入れ替えをしようかと思い、お部屋にもどると・・・

Haruru_256 ニーナさん、プラズマコイさん、アウクソーさん、チルダさんが遊びに来て下さいました(^o^)丿

おしゃべり好きの5人で、深夜にも関わらずかしましさが止まりません(^_^;)

チルダさんは詩人さんなんですよ、素敵なお話をいくつも知っていて(^-^)

この夜も、何かを救うことが出来るなら、何かを救うためにつく嘘なら、誰かを傷つけるための嘘ではなくそういう嘘なら、それは素敵な嘘でしょうというお話しを、ジョン・アーヴィングさん著「ピギー・スニードを救う話し」を題材にお話しして下さいました。

Haruru_257 楽しいおしゃべりは時間を忘れてしまいますね、私もそろそろお休みです。

またね!のご挨拶が「良いお年を」になって、いよいよ年の瀬を実感できます。

明日は大晦日、お忙しいお友達も多そうですが、グラールで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金曜日)

いつかまた。。。きっとね

PSUを始めてから、たくさんの素敵なお友達に恵まれて、グラールでのひと時をいつも楽しく過ごしています。

始めて間もなく知り合ったお友達の中には、すでに3ヶ月以上のお付き合いになる方も少なくありません。

そして、パートナーカードの交換はしたものの、無料期間を終え、そのまま課金をされずに姿のみられないお友達もいらっしゃいます。。。

昨夜は、PSUを始めた頃からのお友達、トイさんのお別れ会でした。

Haruru_249 みんなのムードメーカー的なトイさん、同じPTにいらっしゃると、とても賑やかな楽しいミッションになりました。

トイさんとのミッションやおしゃべりは、楽しかった思い出でいっぱい(#^.^#)

Haruru_252 記念のプレゼントを下さるとのことで、ランダム数字で決めた順番にミッション部屋に入り記念品を頂きました。

Haruru_253 いただいたプレゼントを開けながら、楽しくおしゃべり。。。

名残を惜しむおしゃべりに、私は胸がいっぱい・・・だれも席を立とうとはせず、あっという間に時計の針は小鳥のさえずりが聞こえ始める時間を指していました。

Haruru_251_1 寂しいけれど・・・出会いがあれば、当たり前のようにお別れもありますよね、でも、でもね、それが短いか長いかなんて関係なくて、どれだけの大切な時間が楽しく過ごせたかが大事なんです。。。

Haruru_250_1 いつかまた・・・きっと、どこかで・・・再会できることを楽しみにしています。

だから笑顔で「お疲れ様、そして、ありがとう!・・・またね」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木曜日)

お米を炊かずに!?

Haruru_237 皆さんこんにちは!

グラールに帰ってきて、皆さんにご挨拶のメールをしながらお店番をしてたら、ブログを見て頂いている、てぃらみすさんが遊びに来てくれました。

嬉しいですね(#^.^#)

その後、同様にブログを見て頂いている、ぽちょむ3号さん、ユイさんも遊びに来てくれて、楽しくおしゃべり(^-^)

Haruru_238 ユイさんはお時間も大丈夫とのことで、この後ミッションをご一緒することになりました。

ニーナさんとOlgaさんもいらっしゃって、楽しくおしゃべりです(^o^)丿

Haruru_240 ニーナさんのお友達で私のブログにもコメントを頂いているアウクソーさん、お友達の桜可憐さんをPTに加えて、ローグスAを周ってきました。

颯爽とツインダガーを構えていますが、実は。。。

  

 

↓ほとんどのトラップに、その都度かかってしまっていたのは内緒です(^-^;)

Haruru_239_3   

 

 

 

皆さんがとても頼りになるので、もちろんボスのディマゴラスも難なく討伐!

少し目が疲れてしまったので、休憩がてらお友達のお部屋を訪ねることにしました。

 

Haruru_241 ヅネわんたんさんのお部屋にお邪魔しました。

ヅネさんのお友達、雅桜さんもいらして、ここでも楽しくおしゃべりさせて頂きました、お二人ともやはり不思議な楽しさをお持ちですね(^-^)

Haruru_242_1 次はちゃみさんのお部屋です。

お互いにブログのコメントでは交流があるのですが、まだご本人にお会いしたことが無いのです。。。

ショップの検索でお部屋に伺うと・・・お店番のギンジローさんがいらっしゃいました。ちゃみさんは既にお休みになられたそうで、今回もお会い出来ませんでした。。。残念です(TヘT)

でも、ギンジローさんも私のブログを見て頂いてるそうで、気さくにお話しして下さいました、ありがとう♪(@^∇^@)

ギンジローさんとお話ししていて聞いたのですが、あるロボ子さんのせいで「怖い人」のイメージがやはりあったそうです。。。でも、ポイントは“あった”という過去形ですね!(*^-^*)

Haruru_243 パートナーカードを見るとお友達がモトゥブに集まっていたので、おしゃべりでもしているのかな?とさっそくお出掛け♪

ブルース参加のヴァイスさんをお待ちしていたそうです。

Haruru_244 ヴァイスさんをお待ちする間、PTに入れて頂きブルースBをご一緒させて頂きました!ありがとう、マグコさん、アッコさん、BABさん、ナーガさん。

そして、ヴァイスさんのご到着です。

いつもはクラシカが多いヴァイスさん、ファニエスのパープルもとっても可愛くお似合いですね(#^.^#)

皆さんをお見送りしてパトカを見ると、お友達が聖地にてミッション中。

Haruru_245_1 眠かったのですけど、ご一緒したい気持ちが勝っていざ聖地へ(^o^)丿

アフロの紳士シャノンさん、いつも優しいアリシア姉様、冬でもTシャツ(ゴメンナサイ、あくまでイメージですよ)いつでも元気なハマさんと一周だけでしたけど楽しくご一緒させて頂きました(>_<)

実はこの時、眠さのため意識が混濁していておしゃべりの内容をあまり憶えて無いのですが。。。

アリシアさんと赤坂トップスの美味しいチョコケーキのお話など、美味しいもののお話しをしていたのと、ご飯の美味しい炊き方のお話しをしたのはハッキリ憶えているのですが。。。変なことを言ってなかったか今になって心配です(-_-;)

そうそう、ハマさんはとっても野性的!何年間もお米を炊かずにそのまま食べていることもお話ししていた記憶があります、炊いたほうが美味しいのに。。。ネ(^_^;)

あれ?でも、なんだかハマさんが怒ってらしたような記憶も少し。。。あーん!何をおしゃべりしたのか気になりますー(>_<) 

Haruru_246  

オマケ画像

私の頭の上になんだか不思議な赤くてまぁるい物が。。。(゜o゜)

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水曜日)

人気のミッション

Haruru_232 皆さんこんばんは!ハルルです。

先週追加されたばかりのPTミッション「東方より来るモノ」が人気スポットになってますね!

ソロでなければ、Sランクでもそれほど難しくも無く、報酬も良い上にボス箱から人気のユニット、メイクイックが出ることがあるからですね。

Haruru_233 何回か「東方~」を楽しんだ後にお部屋に戻ると、マグコさんが遊びに来てくれました(^o^)丿

クリスマスから模様替えの済んだお部屋でちょっとおしゃべり、私も青が好きなのですが、マグコさんもお好きなようです(#^.^#)

明日のメンテナンスで、ロビーはお正月になりますが、ルームチケットにもお正月の壁紙が追加されるといいなぁ。

Haruru_234 アルテミスさん、ちびくのさんにお誘いいただいて、またも「東方~」に挑戦!

はい、もちろん凍ってきましたよー(^-^;)

氷属性の防具を何か用意しないといけませんね。。。お金が(T-T)

お休みのかたもいらっしゃったので、偶然ロビーに居合わせたお友達のカズヤさんとティファさんをお誘いして、最後のミッションです。

最後はふふ^^恒例のしりとりミッションです、メンバーはちょちょさん、ハマさん、ニーナさん、ティファさん、カズヤさん、私。

ボス部屋手前までにお答えできないと、罰ゲーム「恥ずかしいお話し披露」です!

順調にミッションは進み、ティファさんの番でボス部屋手前に到着~♪

Haruru_235_1 朝が苦手なティファさん、その時の失敗談をお話しして下さいました。

どんなお話し?それは、参加というリスク負った皆さんだけのお楽しみなんです(>_<)

確かにすごーく恥ずかしいお話しでしたね (*/∇\*) キャー ティファさんゴメンナサイ

Haruru_236  

「ハルルのしりとりミッション、参加者募集中です!」

 

え!?これが人気のミッション!?ふふ(^-^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火曜日)

なんで逃げるの!?

Haruru_227 昨夜はクリスマス、お部屋に伺ったり、ロビーで出会えたお友達にプレゼントをお渡ししようと、いくつかの素材をラッピングして用意しました。

タイミングが合わなくて、お渡しできなかったお友達が多くて残念でしたけど、お返しをいただけたりして、私も嬉しかったです(#^.^#)

Haruru_228 アルテミスさんのお部屋にお邪魔して、プレゼントをお渡しして楽しくおしゃべり、わたしのお友達もアルテミスさんのお部屋に来ていただいて、さっそくミッションへ出発です!

「ローグス~」のSランクを無事クリアー(>_<) 記念撮影をしたのですが、私の回線の具合があまり良くないようで、ぴったりポーズをあわせるのが出来ませんでした(_ _)

それでも、女の子6人のPTで楽しく周ることができました、またご一緒しましょうね!

Haruru_229 どうやらプラズマコイさんにいじめられているのは私だけでは無いようです、ニーナさんもアルテミスさんも同じ苦い経験があるそうです。

真相を確かめに、コイさんのいるパルムへ、ニーナさんと急行しました。

なんで逃げるの!?やっぱり、後ろめたいことがあるのね!(-"-)

コイさんがお部屋に帰ってしまった為に真相は闇の中。。。今後もアルテミスさん、ニーナさんと協力し、コイさん検挙に全力を尽くします!冗談ですけどね(^-^)

Haruru_230 Olgaさんがまだ、ラッピーノエル君に出会ってないということで、皆さんで月下の翼獣に行こうとなりました。

時間も遅いため、これが最後のチャンス!

Haruru_231 仲直り?したコイさんもお誘いして、Sランクに挑戦です。

結局、ラッピー君には会えませんでしたが、今日も皆さんと楽しい時間が過ごせました(#^.^#)

P.S. ミッションにすぐ行きたい時などは、私に食べ物のお話しは禁物です(^_^;) なぜなら、止まりませんからね!美味しい物大好き(*^-^*) なんだか食いしん坊みたい、恥ずかしいナ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月曜日)

Merry Christmas!

Haruru_225 Merry Christmas!

大切な人へ、気持ちのたくさんこもったプレゼントは渡せましたか?

Haruru_222 昨夜は、リアルのクリスマスパーティーがあったために、深夜のログインでした、グラールのお友達にもどうしても会いたくて、ネ(#^.^#)

リスティスさん、プラズマコイさん、ニーナさんが遊びに来て下さって、楽しくおしゃべりです。

Haruru_223 もちろんPTプレイ中のお友達にも、メールで「Merry Christmas!」心温まるお返事をいっぱい頂いて、ハルルは幸せです(*^-^*)

就寝前にピアノさんが、プレゼントを持ってきてくれたんです!サムシングスイーツを頂きました(^o^)丿

ありがとうピアノさん♪さっそくセレブショコラとセレブケーキを作りましたよ♪ (★^▽^)V

 

Haruru_226 アヤナさんがご挨拶に来てくれたり、ほんの短い時間でしたが、楽しいイヴになりました(^-^)

そうそう、私のPMに腕が出来たんです!もっと美味しいもの、たくさんあげて、410か420に育てたいと思っています(#^.^#)

 

 

Haruru_218_1 先日、こちらの日報 のヅネわんたんさんに偶然ダグオラの街で出会いました。

ちょっと不思議な内容のブログで、いつも楽しく拝見していたのですが、お会いできるとは思ってなかったので、びっくりしました(>_<)

実際はとても気さくな方で、カード交換をしてブルースミッションにご一緒させて頂きました。また、ぜひご一緒したいですね(#^.^#)

 

今日はどんな出会いが待っているのでしょうか?では、グラールへ行ってきまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日曜日)

プレゼント交換

Haruru_157 こんにちは、ハルルです。

今日は、お友達のケインさんが主催の、クリスマスプレゼント交換イベントに参加しましたv(≧∇≦)v

参加者各々がラッピングされたプレゼントを用意して、主催者ケインさんに預けます。

Haruru_211 プレゼントが置かれるミッション部屋を一つ作り、サイコロやカードで決めた順番通りに一人ずつ入って、置かれたプレゼントをもらいます。

Haruru_212 私は、最後から3番目の順番だったので、置かれているプレゼントは3つ。

レアリティを示す☆の数だけは分かるのですが、もちろん中身は分かりません。。。しばらく悩んで、右に置いてあるプレゼントを頂きました(^-^)

 

Haruru_213 ドキドキワクワクの開封です!

輪になって座り、順番にプレゼントを開けて「誰からのプレゼント!?」「何々!?」「すごーい良いもの!おめでとう!!」「ありがとう♪」一つ開けるごとに、おしゃべりも盛り上がります(>_<)

Haruru_214 私は、グラインダーB+9をプレゼントに用意しました。

ブルースミッションのおかげで、グラインダー基材はたくさん持っていたので、基盤を買って80個分合成をしましたが、残念ながら+10は出来なかったんです。

Haruru_215 私のプレゼントは、伊藤さん順平さんのお手元に行きました、気持ちは+10なんです、強化が成功しますように・・・ぜひ、使って下さいね(#^.^#)

私がいただいたプレゼントはレールガンでした(^o^)丿

 

片手武器が好きなので、とっても嬉しい!それも強化が5段階までしてあるんです、ありがとう!大事に使いますね(*^-^*)

Haruru_216 主催のケインさんが用意されたプレゼントは、杖の“ワガケイン

ケインさんのシャレの利いたプレゼントに画面が噴出しでいっぱいになりました♪

 

プレゼント交換、とっても楽しく過ごすことが出来ました\(*^▽^*)/

ケインさん、お疲れ様、そして楽しいひと時をありがとうございました。

 

Haruru_217_1  今夜はクリスマスイヴ、恋人同士で過ごされる方、ご家族やお友達と過ごされる方、そして一人で過ごされている方にも、何か素敵なことが起こりそうな、不思議な夜ですね。

「サンタさん、私の大切なお友達の皆さんに、素敵なプレゼントを運んで下さいね」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土曜日)

新パーティーミッション

Haruru_187 21日に配信された、パーティー(以下PT)用ミッション「東方より来るモノ」「ローグスの間道」に挑戦しました!

ボスには「東方~」がオンマゴウグ、「ローグス~」にはディマゴラスが登場します。

←アリシア姉様、後姿も凛としてお美しい(>_<) 

Haruru_186 地底湖にてお誘いしたお友達を待つ間、ロビーアクションとチャットで楽しくおしゃべり♪

私は背が高いので、隠れられる背の高いお友達が一緒の時は、ついつい、そーっと後ろから覗いてしまいます(^-^)

Haruru_188 無事、お友達と合流、まずは「ローグスの間道」に行ってきました。

もちろんランクはSランク。

Haruru_190 時折出てくる、床のスイッチを協力して開けながら、どんどん進みます。

PT皆さんのLvが高いので、順調に進みました。私は、しょっちゅう回復して頂いかないと駄目だったのは内緒♪

※ミッション中はいつも必死なので、私の戦闘中のSSは実は貴重なんです(^_^;)

ボスのディマゴラスも討伐成功、ボスまでの道のりが短いので、ボス箱からのドロップ品を目当てに遊ぶのにもいいのかな?と思いました。

Haruru_197 もう一つの協力ミッション「東方より来るモノ」も、もちろん楽しみましたよ(^o^)丿

やはりここも、ブルースミッション同様に床のボタンを協力して、押しながら進みます。

一人でもクリアは可能ですが、2人もしくは4人いないと進めないところがありますので、PTでの挑戦をお勧めします(^-^)v

Haruru_193 ボスのオンマゴウグ戦は雨の中での決戦です!

PTに強力なガンナーさんがいらしたおかげで、短時間でなんなくクリアー♪報酬も良いので、何周かしましたよ(^o^)丿

今回配信されたこの二つのミッションには他にも魅力があるんです。Haruru_210

「東方~」の洞窟?の天井に木の実のようなものがぶら下がっているのですが、打ち落とすとサムシング・スイーツが拾えるんです!

いままで、どこで手に入るのだろうと思っていたので、これは嬉しいポイントですね(#^.^#) 

Haruru_207 これでやっと、セレブケーキやセレブショコラが作れますね!

そして、床のスイッチを押さなければ進めないところは、ラッピー君に会える確率が高いそうですよ!人気のミッションになりそうですね(#^.^#)

Haruru_185  

他にもクロスボウが拾えたりするそうなので、ドロップ品にも期待しながら、また楽しみたいミッションですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木曜日)

怖くないのに。。。

Haruru_083 皆さん、こんばんは。

このブログを始めてから、ますますお友達の輪が広がって、いつも楽しく皆さんとグラールで遊んでいます(#^.^#)

いろいろな方と出会うことが出来て、PSUを通じて私の世界もどんどん広がっていきます、オンラインゲームの醍醐味ですよね(^o^)丿

先日、ログインして間もなく、コロニー1Fを歩いていると、ブログを見てますという方に初めてお声がけ頂きました。

 

通りすがりの方「あ、もしかして、ブログにでている人でしょ?いつも見てるよ」

私「はい・・・(すごい緊張!)、ありがとうございます♪(何だか恥ずかしいけど、嬉しいです)」

通「うんうん、ハルルさんてすごく怖い人なんでしょ、知ってるよ!」

!!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

私「・・・・・・あの、なんてブログをご覧になったのでしょう?」

通「ん?プラズマコイって人のブログだよ」

・・・・・・

あまりのことに、しばらく言葉になりませんでした。。。

通「やべ、何か怒らせちゃったかなぁ、じゃーねー」

怒ってるんじゃないんです、違います。。。「あ、待ってくだ・・・」

狐につままれたような・・・なんだか切ない気持ちになりました(T_T)

いいんです、私のブログをご覧頂いている皆さんはきっと分かってくれているはずですよね?怖くありません(TヘT) なんで、こうなっちゃうんだろ?

気を取り直して、昨夜の楽しかったことを・・・

 

Haruru_182 ちょちょさんがお部屋に遊びに来てくれました。

私のリクエストで、水着とファニエスパンツでセクシーに着替えて頂きました、お似合いです(#^.^#)

いろいろなお洋服が追加されて、もっとオシャレが楽しめるようになると嬉しいですね!ソニチがんばって!

 

Haruru_183 プラズマコイさんにお誘いいただいて、パルム・ユニ10のガーディアン支部で行われているオークションを覗いてみました。

 

あまりの人の多さにびっくりしたのもあるのですが(シルエットの方も含めて、全然表示しきれないほどなんです)、以前にみたユニ30で開催されていたオークションに比べて、ちょっと分かり難く、10分ほどで会場をあとにすると・・・

Haruru_179 支部前の通りには、お友達がいっぱい(^o^)丿

 

皆さん、パトカをご覧になられて「なんで、パルムの10にこんなに集まっているの?」という感じに、相乗効果でどんどんいろいろな方がいらっしゃいましたね(#^.^#)

Haruru_178  

ブログにコメントをいただいている、ぷいさんともお会いすることが出来ましたv(≧∇≦)v ウレシー♪ 

小さくて可愛いぷいさん、背の高い私からは見下ろす視点になってしまいました。。。今度、ミッションもご一緒しましょうね!

 

Haruru_177

ニーナさんともお友達になれて、通路に座っておしゃべりです(*^-^*)

ブログへの掲載をお願いしたところ、お顔などにいたずら書きがされなければ良いとのことです・・・どなたかのブログでそのような苦い経験があるのでしょうか?。。。大丈夫、私はしませんよー(^o^)丿

 

Haruru_181 皆さんとの楽しいおしゃべりの後は、アヤナさん、ちょちょさん、Olgaさん、プラズマコイさんとブルースAに挑戦です。

皆さんの協力と頑張りがあって、見事に評価Sでクリアー!\(*^▽^*)/

本日のメンテナンスで新しく配信される協力ミッションも楽しみですね!

 

 

一日の最後はPAフラグメントを集めましょうということに・・・

同じPTメンバーで修羅の渓谷Sに行ってきました。

楽しくワイワイ、チャットしながらのミッションにしようと、しりとりをしながらの賑やかなミッションになりました(^-^)

しりとりのお題は“食べられるもの”、クリアー時に答えられてない方は罰ゲームで『私の恥ずかしい話』のお披露目です(>_<)

私の次の番がコイさんだったのですが、お答えに少し問題ありのようです。。。

私「それでは、はじめの言葉は・・・ケーキ」

コイさん「金魚の糞」

・・・・・・あの、食べられない上に“ん”がついてるんですが。。。

コイさん「金魚のえさ」

う~ん・・・でも、まぁいいのかな、「OKでーす^^」

お題に沿うかは少し許容範囲を広げると面白い言葉がたくさん出てきそうですね。

コイさん、しりとり分かっているのかな?途中も「リンパ線」「ザ・ドリフターズ」などなど珍回答の連続でした・・・もちろん、全部食べられません。。。

Olgaさんが“む”で皆さんの回復も忘れて悩まれたりして・・・、Olgaさんに何かヒントをお出ししようと私も考えていたのですが、実は私も思いつかなかったんです、ゴメンナサイ

最後のヴァンダさん達が出現!しりとりは私の番です、私の次の番はコイさんです。

答えた後は、全力で戦いました、もちろんPA連続で、コイさんが答える前にね(#^.^#)

だって、普段いじめられてますから、このぐらいのお返しはいいですよね?(>_<)

Haruru_184_1 渓谷を抜け、皆さんワクワクドキドキのコイさんの恥ずかしいお話しです。

プラズマコイさんの誕生秘話をお話しして頂きました!

とっても楽しい時間になりましたね(#^.^#)・・・ん?でも、恥ずかしいお話しじゃないじゃない!(-"-;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水曜日)

早くも挫けそうですが。。。

フォルテファイター(以下FF)からファイガンナー(以下FG)に転職して数日が経ちました。

FFの時には使えなかった装備を楽しもうと、お友達のアドバイスを聞きながら考えました。

クロスボウは非常に強力な武器らしいのですが、FGではバレットPAはLv20までが上限です。そうすると放たれる矢(?)は2方向までが限度で、逆に使い難くなってしまうようです。

ダブルセイバーはもちろん使ってみたい武器なのですが、合成をするにしても、PCショップで購入するにしてもメセタが。。。(TヘT)

なので、まずは☆5基盤をもっていたツインハンドガンを作ってみました。無事、合成も成功・・・

 

うん、イイ感じ(#^.^#)

 

待機ポーズが構えっぱなしなのは、ちょっと残念ですが、タタンタタンとリズムよく攻撃する様は私ごとながら、かっこいいと思いました(≧∇≦*)

  

Haruru_173_2 今日はパルム西カフェから皆さんに「こんばんは」のご挨拶メール。

ここも好きな場所なんですけど、あまり人がいるのを見ませんね。。。

新米FGの私に、アドバイスや励ましのメールをたくさん頂いて、とっても嬉しく思っています、皆さんありがとう(^o^)丿

そんな楽しいメールのやりとりをしていると、プラズマコイさんからブルースAのお誘いがありました。

 

Haruru_174 Olgaさん、マグコさん、マグコさんのお友達フロンさんをお誘いして、ブルースAに挑戦!

FFの時と同じ戦い方では、防御力の無さに苦戦を強いられます。。。

回復もOlgaさんお一人にお任せしてしまったため、大分苦労されたようです、ゴメンナサイ(+_+) 結果は3連敗・・・やはりブルースAは難しいですね。

Haruru_175 お休みされる方もいらして、途中メンバー交代です。

このとき、ブルースAの時だけFFに戻ろうかなぁ、なんて考えてました。

だめだめ、職ポイントも魅力なブルース、折角なのだからFGでクリアしたい!と決意も新たに再挑戦です。

Haruru_176 ナーガさん、エルザードさん、ナポリさんをお迎えして、見事に評価Sを取ることが出来ました(^o^)丿

メイトでの自己回復も織り交ぜながら、HPがなくならないように頑張りました!(>_<)

 

私以外は皆さん本当にお強くて・・・頼りにしておりますぅ(#^.^#)

FFに比べてFGは慣れるまで何かと大変かも知れませんが、FGLv10まで楽しみたいと思っています!

P.S. 私のお部屋にオキクドールを置いていかれたのはどなたでしょう?怖すぎます(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火曜日)

ローストラッピー!?

皆さんこんばんは!ハルルです。

昨夜は会社の上司に焼肉をご馳走になりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

初めて入ったお店でしたが、お肉もとても柔らかくて美味しいの(#^.^#)

誘って頂いたみんなで何の遠慮も無く“上”を注文し、大満足で元気に「ごちそう様でした!」(^o^)丿

お肉には赤ワインが消化も助けて良いんだよ、とお食事中に注文をしていないワインが私の前に・・・一口だけ頂きました。。。それがいけなかったようです。

帰宅後、お風呂を済ましてちょっとだけ横になったつもりが・・・気がついたら朝でした(*_*)

PSUもしたかったですし、ブログの更新や、他にもやりたいことがあったのですけど。。。

仕方が無いですね(^_^;) これもひとつの“寝落ち”なんでしょうか!?

というわけで記事は一昨日の出来事ですが、お伝えしますね(#^.^#)

 

Haruru_167_1 モアさん、順平さん(伊藤さんと言ったほうがお馴染みかも知れませんね)、みるくさん、ダークエンジェルさん、プラズマコイさんと聖地に行きました。

Haruru_168_1 みるくさんが聖地初体験とあって、みんなでワイワイ楽しく進んでいくと・・・な、なんと!ラッピー君が来てくれたんです!!

出会うなり燃やされてしまうラッピーノエル君。。。それでも、可愛いその仕草などにすっかり和んでしまいました(>_<)

Haruru_169_1 可哀相だけど、倒さないと進めません。。。

にこやかに「ホームラン!!」とラッピー君を斧で攻撃する順平さん。。。

私の元にもドロップ品のクリスマスツリーが来ましたが、ダークエンジェルさんがお持ちで無いということで、ハルルサンタからプレゼント(#^.^#)お部屋に飾って下さいね!

Haruru_170_1 ボスは金色のルタス・ジッガが登場!

多分初めて会ったと思います、いつも一所懸命で余裕がありませんから正確にはわかりませんが、金色のスバルタスは記憶にありません。

レアエネミー?何か独自のドロップ品があるのでしょうか?

 

聖地を無事に評価Sでクリアー、少しずつですがPAフラグメントも溜まっていきます(>ロ<)ノ ワーイ

Haruru_172_2 その後はクロスボウのドロップに期待して、列車のSに挑戦!

みるくさん、モアさんの回復・補助に助けて頂きながら、こちらも無事にクリアーしました(#^.^#)

クロスボウは出なかったのですが、レアアイテムもいくつか手に入り、大満足の一夜でした(*^-^*)

最近、マイルームへ入れなかったり、突然落ちてしまったり。。。困りますね。

今夜はどうかな?それでは、グラールへ行ってきまーす!(^o^)丿

P.S. いつもコメントありがとうございます。お返事できない時も、きちんと読まさせていただいてます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日曜日)

いつもありがとう♪

Haruru_134 皆さん、公式サイトはもうご覧になりましたか?

GMイベントの「ガーディアンズ・クリスマス」はショップに靴を並べておくと、もしかしたらサンタさんからプレゼントがもらえるかも!?という、夢いっぱいのイベントです。

「ハルのNew Year's Radio!」もとっても楽しみ!さっそく投稿しないといけませんね(*^-^*)

新しい協力ミッションも2種が21日に配信されますね、お友達と楽しく遊べる協力ミッションが大好きです!今から待ち遠しいです(>_<)

 

Haruru_031 実はブログを始めてから、かなりのスクリーンショット(以下SS)を撮り溜めています(^_^;)

毎日のブログで全てをご紹介できればいいのですが(お見せできない失敗してしまったお写真も多いのですけどね。。。^^;)なかなか全てをお伝えするのは難しいんです。

 

今日は、今までの冒険を少し振り返りながら、そんなSSの一部をご紹介します!

↑まず一枚目は初めてダルク・ファキスに挑戦した時のSSですね、ご一緒したお友達皆さんがとてもお上手で、初めての挑戦で見事に浄化!Sランクではありませんでしたが、初めてのミッションのドキドキを覚えています(^-^)

Haruru_048 これは、ディ・ラグナスからの一撃の大ダメージに足がすくんでしまった時の一枚です。。。(T_T)

Sランクの「双頭の守護獣」で評価Sが取れるのは何時になるんでしょうか・・・がんばります!(^o^)丿

Haruru_073 ブルースAへの初挑戦も緊張しました。。。いろいろ教えて頂きながら、評価Sがとれた時は、本当に嬉しかったです(#^.^#)

 

Haruru_075_1 お部屋での楽しいおしゃべりも、PSUの大きな魅力ですね(#^.^#)

お友達それぞれがルームグッズや壁紙などに凝っていて、お部屋を訪ねるだけでも楽しいんです(>_<)

オキクドールがいっぱいのお部屋は、すぐに退散してしまいますけどね(T_T)

 

Haruru_153 お友達から、お友達をご紹介して頂き、さらにそのお友達からもご紹介頂いて・・・どんどん輪が広がって、いろいろな方とご一緒させていただいています。

皆さんとても楽しくて、良い人ばかりでハルルは幸せです(*^-^*)

楽しい仲間と素敵な時間が過ごせるPSUが大好きです!

みーんな私のとても大切なお友達・・・これからも宜しくお願いします(#^.^#)

P.S.グラールで私を見かけたらお気軽にお声がけ下さい、一緒に楽しみましょ!(^o^)丿

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土曜日)

リレー大会!(^o^)丿

Haruru_167 パルム中央クリスマスリースの前から、こんばんはハルルです。

14日の追加でキャストの女の子に、とっても可愛いエプロンドレスのパーツが追加されましたね。

 

19世紀ごろの英国貴族の使用人(メイドさん)の方たちの雰囲気ですね。

Haruru_173_1  

 

 

 

 

早速、私のお友達も着替えて見せに来てくれました!

どのお色も可愛くて、みなさんお似合いですね(*^_^*)

大きなリボンが可愛くて、後姿も良い感じです。(>_<)

Haruru_172_1  

 

 

 

 

私も新しく追加されたお洋服、ガードレスジャケットを買いました(^-^)

ゴジゴッジショートパンツ・ブーツに合わせてみましたが、いかがでしょうか?

上下・靴とセットでそろえるのもいいのですが、他のお洋服と組み合わせてオシャレが楽しめるのも、PSUの大きな魅力ですね(#^.^#)

  

 

Haruru_168 昨夜はお友達のちょちょさんが企画されたイベント「リレー大会」に参加してきました(^o^)丿

 

かぼちゃの杖をバトンに、アイテム交換で渡しながらコロニーG本部(スタート)・パルム列車駅・ニューデイズ教団入り口・モトゥブ酒場前・テノラワークス内・コロニーG本部(ゴール)とお友達でチームを組んで、リレーをします。

Haruru_169 チームのみんながきっとリードを広げてくれる、という臆病な考えでアンカーを選んだ私、ゴメンナサイ(+_+)。。。テノラワークス内でバトンを待ちます。

早くきてー(>_<) 

 

Haruru_170 私のチームは頑張りましたが、残念ながら負けてしまいました。

それでも、チームのみんなとの作戦会議や、スタートを待つ緊張感、そしていっぱいのお友達で、ワイワイと楽しいひと時を過ごすことが出来ました!(#^.^#)

Haruru_171 最後はイベントに参加した皆さんで記念撮影、あれ?一人だけ間違っている方がいますね(^-^)

ちょちょさん、お友達の皆さん、お疲れ様でした。

とっても楽しかった、ありがとうございました(^o^)丿

皆さんもお友達と、何かイベントをされてはいかがでしょうか?きっと素敵なひと時になりますよ(*^-^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木曜日)

急がなくっちゃ!

Haruru_143皆さんこんばんは、ハルルです。

今は夜の10時ちょうど、お仕事もそうだけど、何かと忙しくしていた今日はこれからグラールに出発です!

公式サイトによりますと、今日のメンテナンスでいろいろな追加・修正があったようですね、すごく楽しみです(>_<)

奥義PAの追加も(まだPAフラグメントは足りないんですけどね。。。)、新しいお洋服の追加も、とっても楽しみ!

Haruru_155 そうそう、メンテナンス前の午前中に少しだけログインして、合成を始めてあります。

完成してるかな(゜_゜ )?

こちらもとっても楽しみにしています(#^.^#)

早速グラールに行かなくちゃ!

 

何だか今日は、おざなりな日記でゴメンナサイ。。。でも、この気持ち分かりますよね?

それでは、いってきまーす♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水曜日)

おすすめドレッシング♪

Haruru_142 皆さん、こんにちは。

初めて訪れていただいた方、はじめましてハルルです。

いつもご覧いただいている皆さん、ありがとう♪

今日は、いつもとちょっとだけ趣を変えて美味しい物のお話しです(#^.^#)

 

PSUにはプレイヤー間でやりとりの出来るメール機能があるんです。その日、ご一緒できないお友達にもコミュニケーションをとることが出来るので、メールでのご挨拶や、おしゃべりもとっても楽しんでいます♪

ログインしたての暫くはずっとメールをしている、そんな日も少なくありませんね(*^_^*)

 

いつもの「こんばんは」のご挨拶メールに、その日に作ったワインドレッシングのことを書いたのですが、反響がすごいんです(>_<)

「美味しそうだね!」「どんな味?」「初めて聞いたよ」「どうやって作るの?」などなど、皆さん興味津々のご様子です(^-^)

はい!わかりましたー(^o^)丿 ここでハルル流ワインドレッシングのレシピ公開です!

 

ワインドレッシング(4人分)

赤ワイン 80g :普通のテーブルワインで大丈夫です。

オリーブオイル 150g :エクストラバージンならより爽やかに(^o^)丿

くるみオイル 280g :フレンチ風の香りの決め手です、大手スーパーなどで売っています。

フランボワーズビネガー 140g :くるみオイルとあわせて、ぜひご用意ください。

ハチミツ 少々 :お好みに合わせて調整して下さい。

お塩 15g :お好みに合わせて、少なめでも大丈夫です。

白コショウ → :グラム表示が難しいですね・・・普通のテーブルコショウのビンを私は20回から25回ほどふっています。

以上が材料になります。材料が揃ったら作り方は簡単です。

ボールなどにまずは赤ワイン、フランボワーズビネガー、ハチミツ、お塩、白こしょうを入れ軽く混ぜ合わせます、ここで味見をして必要に応じてハチミツ、お塩、白コショウの量を調節します(あと2種のオイルが入りますから、少し濃い目でも大丈夫です)。味がととのったら、その中にオリーブオイルとくるみオイルをよく混ぜながら、少しずつ加えていきます、混ぜ合わさったら、冷蔵庫に入れて冷やします・・・はい、完成!(^o^)丿

ハンバーグなどのお肉料理の付け添えとして、最高のサラダが出来ますよ!

アクの無いさっぱりとしたお野菜と良く合います、お好みのお野菜を3~5品目用意して、よく和えてお召し上がり下さい(*^_^*) 

残ってしまった赤ワインは、お酒の飲める方はそのまま(笑)、そうでない方は赤ワインをコトコト煮込んで、ハチミツを加え、飲む直前に生姜をすって入れれば風邪薬にもなるんですよ!

ぜひ、お試し下さいネ(^o^)丿

Haruru_005

 

「美味しいものたくさん食べて、明日のために英気を養わないと・・・ね(^-^)」

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火曜日)

HIVEのSに挑戦!

Haruru_138 この日は、私の大好きな氷原でお友達と待ち合わせ。

坑道を急いで抜けて、洞窟の焚き火の周りで楽しくおしゃべり(*^_^*)

 

ダルク・ファキスの第2形態が見たいなぁと思った私は、半ば強引に皆さんをお誘いして(ゴメンナサイ、そしてありがとう)この後、HIVEのSランクに挑戦しました!

Haruru_141  

 

 

ミッション評価S(AやBも厳しいですね・・・)を取ることはさすがに難しいとわかっていましたので、ドロップアイテムと経験値に期待して、いざミッション開始!

Haruru_139 SSを見ていただければお分かりの様に、とにかく凍ってしまいました(^_^;)

ボスまでの道中、辛い戦いも有りましたが、皆さん無事ボスに到着!

Haruru_140 えと、なんて言うんでしょう。。。こういうのを反則的な強さと言うんでしょうか。。。結局、第2形態も見れずに全滅してしまいました(T_T)

属性%の高い武器・防具の必要性や、攻略の反省など、ロビーで相談。パーティーのメンバー全員がLv70でも、上手にやらないと難しいのかも知れませんね。。。

それでも私は、皆さんと楽しい時間を過ごせて大満足(もしかして、私だけ!?)

時間も遅くなり、今度こそという思いを胸にパーティーを解散。。。皆さんお疲れ様でした。

グラールで、私を見かけたら、是非お声がけ下さい。

あなたをHIVEのSにお誘いするかも知れませんよ!(^o^)丿

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月曜日)

お友達デビュー!?

Haruru_136 嬉しいー(>_<) 

突然すみません(^_^;) 

成功確率が低いにも関わらず、一回目の合成で出来ました!クバラ製の☆6ツインダガー「リョウダガック」です(^o^)丿

PP値が高く、回復量も7とPAに関しては申し分のない性能だと思うのですが・・・他の値が。。。でも、自分で作った物にはやはり愛着が湧きますね(*^_^*)超星運の時には強化にも挑戦したいと思っています!

 

Haruru_129 14日のPA追加に向け、お友達のPTにお邪魔して、PAフラグメントを獲得しちゃいます!

パーティーメンバーは、PSUを始めたころからご一緒させていただいているアリシアさん、ケインさん、ハマさんです。

←可憐で優しいアリシアさん、他メンバーへの気配り、そしてツッコミ(?)も忘れない、私の憧れの方です(*^_^*)テクニックのエキスパート、いつも素敵です(>_<)

Haruru_130 颯爽とファントムを構えるのはケインさん。

以前は漆黒のパーツでしたが、ご本人曰く「冬毛に生え変わって・・・」白くなったそうです(^_^)

オンマゴウグの打ち落としに意気揚々、楽しそうに「今度いってみよw」頼もしいですね!

Haruru_131

そして、いつも元気いっぱいのハマさん(^_^)

ブログへの掲載をお願いしていたところ、アリシアさんの「ハマさん、デビューだね♪」とのお声に「え、メイクしてないじゃん!」とのこと(^_^;)

私と同じ前衛さんです。ハマさん、お互いに頑張りましょうね!(>_<)

 

Haruru_132 私のフォルテファイター(以下FF)のレベルも間もなく10になります。

このままFFでいるのもいいのですが、折角なので他の職も楽しんでみたい気持ちはあるんです。

でも、私はあまり難しいことは出来ないので、悩んでしまいますね。。。

 

まずは、FFを10まで上げて、それから考えようかな?う~ん・・・どうしましょう(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日曜日)

基盤を買いに・・・

皆さんこんばんは!ハルルです。

こちらは雪こそまだですが、すっかりコートが手放せない季節になりましたね。

街もツリーや雪結晶のネオンで彩られ、すっかりクリスマス一色です。

Haruru_125 アルテミスさんより「ラッピー君に会えたよ!」のメールを頂き、さっそくお部屋にお邪魔させていただくと、そこにはクリスマスツリーがいっぱい!

リアルもPSUもクリスマスムード満点ですね(^o^)丿

  

Haruru_121 お友達とHIVEに行こうとなって、まずは「暗黒の衛星 S」にチャレンジ!

手強い敵にみんな果敢に挑みます!私はと言うと・・・何度どなく“ピキーン”と凍ってしまいました(^_^;)

たまに凄いポーズで固まってしまうこともあって、一人で笑ってしまいます(≧∇≦)

Haruru_124 その後、HIVEでのダルク・ファキスも見事浄化!

展望台でのお土産に、クバラ製基盤を買って帰りましたー(^o^)丿

この時すでに、プラズマコイさんが寝落ちされていたのは内緒です。。。

  

明日は、クバラ製武器の合成に挑戦します!うまく出来るといいのだけれど・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土曜日)

PAフラグメント

皆さん、こんばんは。

来週12月14日のメンテで、いよいよPAフラグメントによるフォトンアーツが追加されますね。

新しいお洋服の追加もあるので、今からとても楽しみです(#^.^#)

ちょっとずつですが、お金も貯まってきていますので、今なら大丈夫です。

お買い物が心置きなく楽しめそうです(>_<)

 

Haruru_112 お部屋に遊びに来てくれた、キラルさん(左)とみるくさん(右)。

お二人とも、ブルースダンジョンの募集で出会い、その時カードを交換させて頂きました(^_^)

残念ながら、キラルさんはご予定があってご一緒できませんでしたが、みるくさんとはこの後、順平さんもお誘いしてドラゴンSに行きました(^o^)丿

Haruru_113 Haruru_117

ハルル、今日もくるくる回ります (@o@)ノ

普段はソロでのミッションが多いみるくさん、PTも楽しいでしょ(#^.^#) またご一緒しましょうね!

 

Haruru_115 みるくさんと別れると、ロビーでお友達のマグコさんとばったり(゜o゜)

私たちを見つけて、中継地点までラッピー君を探しながら来ていただいたそうです。ありがとうマグコ閣下(^_^)

マグコさん、マグコさんのお友達リスティスさんをPTに加え、ドラゴンSを討伐!その後はブルースで経験値とメセタをいただきました(^o^)丿

↑マグコさんご自慢のライフル、ファントムです。専用防具(?)と組み合わせると、さらなるパワーアップがされるそうです!カッコイイですねー(#^.^#)

Haruru_116 就寝前にお友達のパズさんからメールがきました「みんなで撮影やってるよ!」楽しそう・・・ちょっと眠いけど早速行かなきゃ!(>_<)

女の子は赤、男性は緑のお洋服でクリスマスらしくコーディネート。普段は紫を基調としたパーツを着てらっしゃる(?)紫紺さん(左下)までが全身を真っ赤に染めています。

この時ばかりは紫紺さん、名前を紅蓮に変えたいなぁって仰ってましたネ(*^_^*)

楽しい撮影会はまだまだ続いていましたが、私はもう目がショボショボ(+_+)

一足お先に・・・おやすみなさーい(-_-)zzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金曜日)

ジングルベール♪ジングルベール♪

Haruru_105 12月も半ばに差し掛かり、ニューデイズを除く各ロビーにはツリーやリースが飾られ、クリスマス一色に彩られています。

モトゥブのツリー前から、こんばんは!ハルルです。

どのロビーもキレイで素敵!お気に入りはモトゥブですね(*^_^*)

 

Haruru_103 クリスマス期間限定レアモンスターのラッピー・ノエル君に会いたくて、お友達がコロニーLL中継地点に集合!

お友達の仲良しさんなど、初めて出会う方たちもいて記念撮影やカード交換など、皆さんと賑やかに楽しみました(^o^)丿

ディアドラさん、ごめんなさい。何故だかSSではシルエットになってしまってます。。。今度はちゃんと撮りますね、またご一緒して下さい。・・・なんでだろう・・・?

その後、PT分けをしてラッピー君を探しましたが、この日は結局出会えませんでした。。。

Haruru_106 Haruru_107  その後はモトゥブで、ブルースダンジョンを楽しみました。昨日のことがあったので、はじめはどうしようかなと思いましたが、皆さんと楽しめるという嬉しさが当然優先されます(>_<)

ダイスによるPT分けの結果、小さくて可愛い前衛さんたち4人が同じPTに。モアさんに引率されて、遠足気分でミッションスタートです、とっても楽しそう(^_^)

  

Haruru_108

次の日・・・今日ですね、午前中に少し時間ができたので、お部屋の模様替え(#^.^#)

すると、お友達のPさんからメールがきました「ラッピーの出るマップにいるけど来る?」

 

Haruru_109 ニューデイズまで、駆けつけてミッションに加えさせて頂きました、すると・・・

サンタさんのラッピー君!

可愛い^^ 真っ赤な羽がとってもお似合いですね!Pさんありがとう(#^.^#)

Haruru_111 そんなラッピー・ノエル君、クリスマスツリーをドロップしてくれて、私のお部屋はより素敵な、クリスマス気分いっぱいのお部屋になりました(>_<)

是非、遊びに来て下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木曜日)

美味しいもの大好き!

皆さんこんばんは、ハルルです。

リアルのお友達が夕方遊びにきてくれて、二人で新しくできた有名ラーメン店にお食事に行きましょう、となりました(*^_^*)

一人では入りづらいラーメン屋さんも、二人だと勇気凛々です(>_<)

 

Hちゃん「どうかな?美味しいところかな?」

私「はい、美味しいところだといいですね^^」

 

お腹もぺこぺこ・・・人気店なんでしょうね、おしゃべりをしながら待つこと20分あまり。。。

「二名様、どうぞ!」

食券を購入し、二人でワクワクしながら席につきました。

それから、待つこと数分・・・

 

「はい!お待ちどうさま!!」ハイッ!(ノ^-^)ノ∀ w(°0°)w  w(°0°)w オォー

出てきたラーメンを見て、お友達と顔を見合わせてしまいました!

ものすごい量の麺と野菜、そして叉焼・・・箸が斜めに刺さったまま倒れません(T_T)

あの量はきっと男性でも、食べられない方がいらっしゃるんではないでしょうか?

そして、お味の方は・・・

 

PSUのお友達もご存知の方はいらっしゃると思いますが、私は美味しいものが大好き!

そうなんです、私、美味しいものが大好き(T_T)

美味しいものが好きなんです(TヘT)

美味しいものが。。。。°(ToT)°。。。。

Hちゃん「これは、新しいいじめだよね」

私「はい、もう来たくありません(T_T)」

極端に髪を短く切り詰めた坊主頭の店長さんらしき方をみて、今日はブルースダンジョンはやりたくないよぅ。。。。そう思いました。。。

 

 

Haruru_096 昨夜はプラズマコイさんのご紹介で、以前よりブログなどを拝見して、いつかご一緒したいな♪って思っていた、アルテミスさんとブルースダンジョンをご一緒することが出来ました!とっても嬉しい(>_<)

お時間があまりなかったようで、カードを交換し、1回だけのミッションでしたが、楽しかったです。また、ご一緒したいですね(*^_^*)

 

Haruru_099 その後はコイさんのお友達、スイ・モアさん、アセルスさん、Olgaさん、とブルースダンジョンを楽しみました(^o^)丿

なぜか、ブルースさんが皆さんの標的に!?私も少し悪ノリしてしまいました(^_^;)

Haruru_100

 

そのOlgaさん、水着とクラシカショートパンツを組み合わせたオシャレに大満足されたようで、とてもご機嫌でした。

ん?水着にクラシカ・・・なんでも、バグ?を利用した着方があるそうです。

 

 

Haruru_097 今日のメンテナンスで、クリスマスロビーになっているようですね!

すごく、楽しみです!レアモンスターはサンタジャッゴ君!?

それでは、グラールに行ってきまーす(^o^)丿

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水曜日)

アフロのボブ叔父様

Haruru_095   

皆さんこんにちは、ハルルです (^o^)丿

昨日は更新をサボタージュ、楽しみに(いらっしゃるかな?)訪問いただいた方、ごめんなさい。。。お友達との楽しい時間を思い起こしながら綴るブログを、私も楽しんでいます!

更新、がんばりますね(>_<)

Haruru_077 この日は、パルム草原から双頭ドラゴン目指しての冒険です!

ほとんどのミッションをSランクで順調に進み、いざディ・ラグナスです。

Haruru_082 さすがにSランクのボスは強く、全滅の危機に瀕しつつもなんとか討伐!大変でしたが、楽しく充実したミッションでした。

このときの模様はプラズマコイさんの日記でもご紹介いただいてます。そちらも合わせてご覧下さい。

私が何のお役にも立てなかったのが、わかってしまいますが。。。(T_T)

 

Haruru_090 お友達のちびくのさんの叔父様ボブさんと、プラズマコイさんとオアシス求めて、ご一緒しました(^o^)丿

とても面白い方で、楽しくご一緒させて頂きました(^_^)アフロヘアーの方には悪い方はいらっしゃらない・・・という噂(?)を耳にしますが、確かに信じて良いのかもしれませんね(*^_^*)

 

Haruru_092 オアシスにも無事到着です!

グラールで私を見かけたら、是非お声がけ下さいね。一緒に楽しみましょう♪

それでは、皆さん水着でお待ちなので(^_^) 失礼しまーす!(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月曜日)

Bクラスユニット♪

Haruru_059 この日は惑星モトゥブの新ミッション「砂塵の機械戦士」に行ってきました。

ここのボス、マガス・マッガーナは私たち前衛には非常に厳しい相手なんですが、お友達のオアシス観光もあって頑張りました(>_<)

  

Haruru_013_1 Bクラスを4人での挑戦でした。

お友達に助けて頂きながら、苦戦しつつも見事にクリアー(^o^)丿

ボス箱から何か良いものが出たらしく、みんなで持ち物チェックです。

てっきり武器だと思っていた私は、持ち物の武器欄を見ましたがありませんでした。

Haruru_062 その後は、ディ・ラガンのSクラスで評価Sを取ることが出来て、この日も大満足で皆さんにおやすみなさいのご挨拶。

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" 

お部屋に戻り、荷物をPMに預けて、お店の商品を入れ替えてから休もうと持ち物を再チェック。

Haruru_063 すると、持ち物の防具の欄に見慣れぬユニット名があるんです。

←これです、防御力48のユニット(>_<)

「あれ?なんだろう、いつの間にかユニットが増えていますね。。。」

きつねにつままれること数分。。。

・・・

・・・?

「あ!あの時のボス箱のアイテムって私にきていたんですね!!」

リアルでの独り言が胸に染み込みます(^_^;)

でも、とっても嬉しい!気持ちぽかぽかで寝ることが出来ました(#^.^#)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日曜日)

ブルースダンジョンに挑戦!

Haruru_068 皆さんこんばんは!

今日の一枚目は、お友達のピアノさんが製作された、ポスター風の私たちです(^o^)丿

真ん中にいらっしゃるのがピアノさん、頭の良い、とても聡明な方です(^_^)

Haruru_064_1 先日は時間を忘れて、プラズマコイさんと楽しくお話しさせて頂きました。

大好きな本や映画のことなど、たくさんおしゃべりできましたね。ミッションでお疲れのところありがとうございました<(_ _)>

お友達との楽しいおしゃべりもPSUの大きな魅力ですね(#^.^#)

Haruru_070 さて、今日のミッションはお友達との協力が楽しい、ブルースダンジョンです。まずはBクラスに挑戦、見事に評価Sをとり喜びの一枚です(^o^)丿

左から、ヴァイスさん、SOLUさん、ディアドラさん、順平さん、私。

ブルースさんの冷ややかな目など気にしません(^_^;)

ブルースさん、ご自分が倒れた時でも私たちは真面目にやってますよ!

Haruru_071 その後はピアノさんのパーティー(以下PT)に混ぜていただいて、Aクラスにも初めて挑戦しました!

Lv60になったばかり。。。一番Lvの低い私は、皆さんの足手まといにならないよう一所懸命頑張りました・・・そんな私に氷の銃弾が!

いいえ、違いますよね(^_^;) たまたま撮れたSSでしたー(>_<)

Haruru_074 そして評価は・・・S!初めてのAクラスで、評価Sが取れたんです!

その後2回、3回と連続で評価Sを頂きました。もちろんPTの皆さんのおかげです、ありがとうございました(#^.^#)

画像は3回目のものです、残り時間、すごくないですか?(>_<)

Haruru_069 ミッションが成功した時の報酬が良いので、嬉しいのはもちろんですが、お友達と協力して楽しめるこのミッションが大好きです(^_^)v

新しい協力ミッションが早く配信されるのを楽しみにしています。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土曜日)

Sクラスはまだまだ心配。。。

Haruru_017 月からの柔らかい光に照らされて・・・皆さんこんばんは、ハルルです。

今日もたくさんのお友達と楽しい時間が過ごせました(^-^)

お部屋でお店の品物を並び替えていると・・・

   

Haruru_040 ぐらわんさんと順平さんが、遊びに来てくれました!

初対面のお二人なのに、息はぴったり(>_<)

キャストのぐらわんさんは、2ndキャラクターだそうです、Lvが上がったら是非ご一緒しましょうね(^o^)丿

Haruru_043 いつも可愛いメールを下さる、ちょちょさんのお部屋に遊びにいきました。新しいお洋服がほしいとのことでしたので、私のものをお貸しして、ファッションショーです(#^.^#)

ファニエスが気に入っていただけたようですね。ちょちょさん、お似合いですよ(^o^)丿

なんで、順平さんは裸なんでしょうね?美女と野獣!?ビーストですものね。。。

Haruru_046 その後、お友達のケインさん、アリシアさん、あめでぃおさんと合流し、双頭獣のSクラスにチャレンジ!(>_<)

ボスのディ・ラグナスからは1回の攻撃で1000以上ものダメージを受けてしまいます。。。難しい討伐でしたが、なんとかクリアー!楽しかったですね(^_^)

  

Haruru_050 あめでぃおさんが、合成に成功した(オメデトウゴザイマス!)クバラ製の武器はとってもかっこいいんです!

わたしも新しい武器ほしいなぁ。。。(>_<)

小さくて可愛いあめさん、でもとっても心強いお友達です。

  

Haruru_051_2  

もちろん、フォランの滝をまたも満喫しましたよ(*^_^*)

 

Haruru_007  

「今日も、とっても楽しい一日になったね(#^.^#) 明日も良い日になるといいなぁ、ね、ラッピー君♪」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金曜日)

ワクワクドキドキの新ミッション

私たちビーストの故郷、モトゥブでの花火を眺めながら、こんばんは(^o^)丿

※画像をクリックで、大きくしてご覧いただけます。

Haruru_008 今週木曜日に、配信されたばかりの新ミッションに挑戦しました。

4種のミッションが新規に配信されましたね。

  

お友達のお部屋に遊びに行くと、早速新ミッションに行こうと誘って頂きました(*^_^*)

パーティーのお友達が皆さん強くて、一つのミッションにそれほど時間もかからなかったので、4種とも全部に行けたのですが、今日はその中から惑星パルムの「双頭の守護獣」をリポートします!

「双頭の守護獣」

今までのレリクスとは少し雰囲気の違う深部へと進み、いざボスのディ・ラグナスへ!

戦闘中は、あまりにも余裕が無いために、SSが撮れてないのは内緒です。。。必死なんです(T_T)

Haruru_023 私の職はフォルテファイター、近接武器メインの前衛なので果敢にも双頭ドラゴンの足元まで近づきます!

お友達の回復と補助テクニックに助けられながら(というよりも、助けていただかないと駄目な私。。。)、ツインダガーを振り回します、回ります!くるくるくる~(@Д@)

一所懸命回っていると・・・

Haruru_024 やりましたー!この瞬間は何度味わっても嬉しいですね!

  

そして、レリクスでの戦闘を終えてのゴール地点には、緑が目に優しい、青々とした絶壁から落ちる美しい滝に囲まれた、素敵な場所がありました(^o^)丿

Haruru_027 Haruru_026_1 Haruru_028

皆さんと一緒に記念撮影(*^_^*)

どうしてPさんはいつも裸なの?

風邪引いてしまいますよ(^_^;)

   

明日は、どんな冒険や出会いが待っているのかな、楽しみです(*^_^*)

Haruru_039

  

「次は、あの星を目指しましょうね」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »