« 大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う【Act7】 | トップページ | 合成に挑戦! »

2007年4月 9日 (月曜日)

イルミナスリポート第2弾

Haruru_865 皆さんこんばんは、ハルルです♪

イルミナストライアル(以下イルミナス)の新しいお洋服、ミヤビユカタでご挨拶(*^-^*)

私はブルーが好きなので、まずはこのお色を購入しました。

活動的な短めの裾と、スパッツがPSUらしいデザインですね(^-^)

 

Haruru_863 イルミナスのリポートの前に、先日参加させていただいたユニバース19フリーマーケット「まご市」のSSです。

一昨日の記事の通り、私はだいぶ遅れての参加となりましたが、お友達もたくさんいらして、盛り上がってましたね(^-^)

Haruru_864 ルームグッズをお安く販売させて頂きました♪

次回も是非参加したいと思います(^o^)丿

Haruru_866 それではイルミナスのリポートです。

まずは、お写真をご覧下さい^^ パノン君の可愛いぬいぐるみをプレゼントして頂きました♪

イルミナスでは、カウンターの上、ベッドサイド、設置したテーブルや棚の上などにも、グッズを置くことが出来ます。

Haruru_867 自由な配置が楽しめるようになったので、お友達のお部屋を訪ねるだけでも、楽しいですね(*^-^*)

←すみません・・・イルミナスになっても私のお部屋へのプレゼントは可愛いもの限定でお願い致します(TヘT)

 

Haruru_868 グラールにまた一つお気に入りの場所が出来ました♪パラカバナ海岸です。

遠浅で広がるエメラルドブルーの海・・・素敵ですね(>_<)

Haruru_869  

海岸沿いのリゾートホテルをバックにお友達と記念撮影です♪

 

Haruru_870 こちらは、おみくじも引ける、ニューデイズの神社?です。

引いたおみくじの当たりは、そのまま星霊運に反映されます。

小星運の時は、おみくじで運試しも面白いですね(^-^)

 

Haruru_871 今日最後のお写真は、パルムの新ミッション「星の傷跡」の舞台となる、旧ローゼノム・シティでの一枚です。

アクロテクターに転職し、PSUを通じて初めてテクニックを使ってみましたが、面白いですね(*^_^*)

でも、難しい(>_<) がんばって慣れないといけませんね(^-^;)

 

今夜PSUではビーストの女の子は超星運、ラッピー君探しがんばりますヽ(^-^)ノ

それでは、グラールに行ってきまーす♪

 

|

« 大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う【Act7】 | トップページ | 合成に挑戦! »

コメント

待望の海登場でしたね^^
初めて到達したときは凄く感動しましたよ~
リゾート気分満喫でした♪

泳げたらいいのにねw

投稿: にーな | 2007年4月10日 (火曜日) 12時35分

イルミナスの製品版が待ち遠しくてたまりません(´・ω・`)
早くラグオルの森に行きたいなぁ

投稿: Olga | 2007年4月10日 (火曜日) 18時17分

>ニーナさん
そうですね、泳いだり、ビーチバレーで遊べたり、海岸でのイベントなど、製品版にはいろいろ盛り込まれると楽しそうですね。
難しいのかな?

>Olgaさん
えと、明日のメンテナンスからいけるようになるミッションのことでしょうか?
楽しみですね♪

投稿: ハルル | 2007年4月11日 (水曜日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186755/6034190

この記事へのトラックバック一覧です: イルミナスリポート第2弾:

« 大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う【Act7】 | トップページ | 合成に挑戦! »