« イルミナスの野望トライアル | トップページ | 大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う【Act7】 »

2007年4月 7日 (土曜日)

ごめんなさい<(_ _)>

リレー小説をあと少しのところまで、仕上げていたのですが、お友達のクオレさん主催のフリーマーケット参加のため、明日、更新掲載させていただきます。

ご来訪の皆様、せっかくきていただいたのに・・・ごめんなさい。。。

明日の更新をお楽しみに。

あぁ、もう23時半をまわってます・・・(T-T)

それでは急いでグラールに行ってきまーす!

※SS画像の編集も間に合いませんでした。。。;;

|

« イルミナスの野望トライアル | トップページ | 大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う【Act7】 »

コメント

はい、 またいけませんでした(;д;)

ていうか僕の場合いつもタイミング悪いなぁ・・・
今度こそ!ww

投稿: イースレイ | 2007年4月 8日 (日曜日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186755/6011169

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい<(_ _)>:

« イルミナスの野望トライアル | トップページ | 大いなる螺旋と咆哮の中で僕は舞う【Act7】 »