« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月曜日)

だって超星霊でしょ(^-^)ノ

皆さんこんばんは、ハルルです♪

まずは、合成セットしていたストームラインの結果のご報告です。

Haruru_1391 3個中2個が成功していました(^o^)丿

ファミ通期間中に炎属性のストームラインは完成していたので、今回は氷、闇、雷で合成していました。

一番成功してほしかった氷ラインはモノメイトに・・・(+_+)

でも、低い成功率なのに2個も完成して大満足の結果となりました♪

 

Haruru_1392 クリムゾンラインも完成です^^

氷属性のクリムゾンラインは以前合成に成功して持っていたので、今回は闇で合成しました。

こちらも完成が嬉しいですね(^-^)

 

 

今はファミ通カップ報酬の超星霊期間ですよね?はい、超星霊といえば武器強化ですね(*^-^*)

Haruru_1393 今回は2ndで使っているA・B武器を中心に強化しました。

デュランダル、レーザーカノン、レイラトル、サバエザシは壊れてしまいましたが、ガミサキをはじめ6段階まで強化できましたので、こちらも満足の結果になりました。

もちろん、ガミサキの強化5→6のドキドキは、言葉で表すのが難しいぐらいのものでしたけどね(>_<)

 

Haruru_1394 ファミ通カップで手に入れたS基板ももちろんですが、☆9武器の合成も楽しんでいます♪

カツノザシ、ヘビーツインズ、ナイトウォーカー、バッカニアの4種を中心に合成しています。

昨夜セットしたヘビーツインズ、ナイトウォーカーはともに高級ディメイトに。。。

でも、カツノザシは2回連続の属性値44% w(°o°;)wビックリ!

きっと・・・キャリメイトを残念に思っていた私を励まそうと、PMなっちゃんが頑張ってくれたのだと思います、なっちゃんありがとう(*^o^*)ノ

 

今夜取り出す合成結果も楽しみです!

それではグラールに行ってきまーす♪♪♪

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日曜日)

幻のスタティリア

Haruru_1386 こんばんは、ハルルです♪

FTレベルも8になり、少しずつですがテクニックにも慣れてきました(^-^)

ダムバータもLv22まで上がり、目の前は真っ白です(>_<)

 

 

Haruru_1387 昨夜は、お友達のブログで告知を拝見した怪談イベントに参加させていただきました。(←お写真はイベント後の集合写真です)

 

私は怖いものは嫌いなのですが、何故か幼いころより「見えてはいけないもの」が見えてしまったり「聞こえてはいけない声(音)」が聞こえてしまったりします・・・(+_+)

そして、飛び入りで話し手としても参加させていただきました。

主催者の方、スタッフの方々お疲れさまでした<(_ _)>

 

Haruru_1388 久しぶりの聖地ミッションも楽しみました♪

ラッピー君が「ぴよっ!」っと登場(^-^)ノ

 

そして、ブロック4のボス戦へ・・・

Haruru_1389 すると、金色に輝く幻のスタティリアルタス・ジッガ」さんに遭遇しました!

以前遭遇した時にはSS撮影もできないほどに必死だったのですが、今回は撮影をすることができましたヽ(^-^)ノ

スヴァルタスエッジはドロップされませんでしたが、レアモンスターに出会うとなんだか嬉しいですね^^

 

まだ、ダーベランさんにお会いしたことがないので「暗黒の衛星」で少し頑張ってみようかな・・・f(^-^;)

 

Haruru_1390 ←合成セットした防具がそろそろ取り出せると思います・・・完成しているといいな(*^-^*)

 

それではグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土曜日)

顔のない少女!?

Haruru_1383 こんばんは、ハルルです。

皆さんの武器・防具合成は順調ですか?

昨夜、セットしておいたものを取り出してみました。

まずは左のお写真のシッガ・デスタ、お友達の射撃特化PMさんにお願いして完成しました^^ありがとう(^o^)丿

独自のフォルムが素敵なショットガンですね♪

Haruru_1384 パレットの属性に関わらず、赤い火の玉のようなパレットが打ち出されます。

私のPMなっちゃんも頑張ってくれましたよ(^-^)ノ

まずはナイトウォーカー、スウィートデス、ギザハザシ、クレアダブルスが完成しました(>_<)

完成することが嬉しい高ランク武器・・・中でもギザハザシは高属性での完成だったので大満足 v(≧▽≦)vウレシー

でも、キャリガインルゥカーはモノメイトになってしまいました(TヘT)

他にジーナさんのPM Candyはハラロドウを2本とも成功、持てるキャラクターは無いのですが、ユニ19のフリーマケット「まご市」などに出品したいと思います。

合成は楽しいのですけど、属性フォトンが足りなくなってしまって困りますね(^-^;)

NPC合成ショップで販売していただけると助かるのですけど・・・・。

 

そうそう、昨夜のことです、私のお部屋に奇妙なお客様がいらっしゃいました。

Haruru_1380 なんだかとても悲しそう。。。

キレイなドレスに不釣合いなマスク・・・。

サ、サイチェスさん???

なんだかマスクにも訳がありそうです。。。

Haruru_1381 え!?

お顔が無いのですか???

 

気付いたら、お部屋から忽然と姿が消えていました・・・(+_+)

超自然的・・・不思議なこともあるのですね。

今夜、皆さんのお部屋にも“顔の無い少女”が現れるかもしれません・・・。

 

気を取り直して、

それではグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金曜日)

報酬期間スタート♪

Haruru_1377 皆さんこんばんは、ハルルです♪

新しく追加された「アーミーセット」でご挨拶(^-^)ノ

えと、あまり似合っていませんね。。。

お友達のOlgaさんや、九郎さんはお似合いでしたけど・・・なんでしょう、うまく言葉に出来ないのですけど着こなしが難しいお洋服ですね(^-^;)

 

ファミ通カップの報酬期間がはじまって、いろいろな楽しみがまた増えましたね♪

エステが無料なので、今まで試したことの無いナノブラストバッジやヘアースタイルも、楽しんでみたいと思っています。

合成確率も武器・防具ともに20%アップ!ファミ通カップで手に入れたS基板はもちろんですけど、普段は成功率に悩まされてしまう☆9武器なども、高属性に期待して合成を楽しみたいですね(>_<)

Haruru_1379 お友達と頑張ったタイムアタックのご褒美に、ソングフォーデスが共有ボックスに入っていました(*^-^*)v

グレネードのS武器ですね。

撃つと「ポロロン♪」というギターの音色とともに星型の弾が撃ち出されます。

可愛くて楽しい武器です♪

 

昨夜のうちに合成セットしておいたキャリガインルゥカーやクレアダブルスが気になります・・・他のS基板は20%アップでかなりの高確率になるので良いのですが、この二つは20%アップでも70%ちょっとなんですよね。。。成功してくれていると嬉しいですね。

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木曜日)

ちょっと駆け足で(^-^;)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日はお仕事や私用など何かと忙しく更新もできませんでした^^;

今日も引き続きやらなければいけないこともいっぱいで、更新時間が遅くなってしまいました。。。

ファミ通カップ報酬や、新規のお洋服など、今日のメンテナンスでの追加が楽しみなんです。

Haruru_1376  

全種族超星霊期間でもありますので、レア基板やレア素材のドロップにも期待して、頑張りたいと思います(^o^)丿

 

 

それでは、今夜はこの辺で・・・

急いでグラールにお出掛けしまーす♪タノシミナンデス、スミマセン・・・(^-^;)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火曜日)

木漏れ日の下で

あなたと居ると

いつも自然に笑顔でいられたの

あなたと居ると

いつも涙があふれていたわ

星の輝くテラスで

あなたとジルバを踊ったあの夜も

私は笑顔で泣いていました

ずるいひと・・・

私の髪を優しくなでる時も

私の頬の涙を優しく拭う時も

いつもあなたの笑顔は同じ

傷つく事も

傷つける事も

恐れていてはあなたの歩みに追いつけない・・・

思い出の木漏れ日の下で

あなたの声を聞こうとしているこの時も

私は笑顔で泣いています

あなたと居ると

いつも自然に笑顔でいられたの

あなたと居ると

いつも涙があふれていたわ

誰かの心に

そっと触れることができたら

誰かに心を

そっと触れてもらうことができたら・・・

人はそうして

自分自身を見つめなおす

人はそうして

自分自身の在りようを探すのです

Haruru_1375

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月曜日)

Lv100になりました♪

皆さんこんばんは、ハルルです。

 

Lv100になりました(^o^)丿

といっても私ではなく、3rd(?)キャラクターのジーナさんのPMが法撃Lv100になりました^^

ファミ通カップで拾ったハラロドウ基板を素材も集まっているので合成してみたかったのと、イルミナスできっとマドゥークの合成があるだろうと思い、お小遣いのある今のうちに法撃特化の子にしました(^-^)

Haruru_1357 立派な女の子に成長した記念にご馳走(454デバイス)でお祝い♪

なっちゃんも今まで法撃武器は合成したことなかったのですけど、これからはこの子“Candy”が頑張ってくれると思います(*^-^*)

 

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

夢いっぱいのHIVE!?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

先日新規配信されたミッションは楽しまれていますか?

リニューアルされたモトゥブのミッションも行きたいとは思っているのですが、パレットセイブやツイントルネード基板、バイパーやハイパーバイパー基板など欲しいものがあるので「旧跡の死闘」と「暗黒の衛星 S2」「SEEDの胎動 S2」を頑張っています(^-^)ノ

上記コロニーの二つのミッションでは、☆10と☆11の斧基板もドロップされるそうですね。(ダーベランさんとボス箱からかな?)

他にも何か良いものがドロップされそうで、新規S2ミッションには夢いっぱいですね(*^-^*)

そんなHIVEのミッションで昨日こんなものがドロップされました・・・

Haruru_1372 はい、バイパー基板です(>_<)

センディランさんからのドロップでしたね。

残念ながら私の手元には来なかったのですけど、レア基板がでるとPTも盛り上がっていいですね(^-^)

また挑戦したいと思いますv(≧▽≦)v

Haruru_1374 まだまだ不慣れですが、FTも頑張っています。

ダムバータがLv16になりました♪

攻撃テクニックはフォイエとダムバータしかありませんので、集中して使いますから、Lv21ももうすぐかな?(^-^)v

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

続・ニーニョ家の食卓・・・

皆さんこんばんは、ハルルです♪

 

昨夜はお友達のクオレさん、九郎さん、ニーナさん、Olgaさん、サーラさんと「旧跡の死闘」を楽しみました。

ボスのディ・ラグナス戦を終えて、ボス箱を開けていると・・・

Haruru_1363 倒れたクオレさんの傍らで、ニーナさんがお腹を空かせています。。。

も、もしかして今夜はクオレさんを!?

Haruru_1364 だめよニーナさん!クオレさんは食べ物ではありませんよ!!

ニーナさんが、何か呟きながらお考えのようです・・・

Haruru_1365 あああ、調理方法をお考えだったのですね(T-T)

クオレさん、煮込まれてしまうのですね。。。

 

Haruru_1366 ん?クオレさん?何でしょうか???

「食べられる前に・・・」

 

はい・・・?

 

Haruru_1367 食べられる気満々だったのですね。。。

 

 

そんなニーナさん・・・

Haruru_1369 ボス戦を終えると、何故か今度はニーナさんが真っ赤に・・・

大丈夫ですよ、私もサーラさんも食べませんからね(^-^;)

あれ?Olgaさんの弟さんのヒューガ君が・・・

Haruru_1368  

ものすごい熱視線。。。もしかして・・・

 

Haruru_1370  

Olgaさんまで「うん」って・・・;;

 

Haruru_1371  

ニーナさん、Olga家の食卓に並んでしまうのですね・・・。

これより先はあまりに恐ろしくて私の口からは申し上げられません。。。

 

 

 

 

 

 

 

はい、今度もきっと冗談ですよ(^-^;)

それではグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金曜日)

星霊祭♪

Haruru_1360 皆さんこんばんは、ハルルです♪

ニューデイズ・オウトクシティへはもう行かれましたか?

 

星霊祭のお飾りがとてもキレイで、素敵なロビーになっています(*^-^*)

Haruru_1359 幻想的で、荘厳な雰囲気に包まれながら、シティをのんびりとお散歩してきました♪

 

Haruru_1358 夜空には星の瞬き

そして・・・

灯篭とお飾りの柔らかな光に照らし出されたオウトクシティ

Haruru_1361 独りでのお散歩がちょっと寂しく感じてしまいました(^-^;)

ゆっくり、そしてのんびり・・・星霊祭のニューデイズでお友達との楽しいおしゃべりの夕涼みも良いですね(*^-^*)

 

 

Haruru_1362 新ミッション「旧跡の死闘」で、ジャッゴ君に遭遇しました♪

ランクはS2だったので、ジャッゴ君のLvは110。

パレットセイブや、何かS基板をドロップしてくれるかも知れませんね(^o^)丿

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木曜日)

難しいですね(^-^;)

こんばんは、ハルルです♪

 

今まで私の職タイプはハンターから開始してフォルテファイター(以下FF)へ、そしてレンジャーLvを少し上げてファイガンナー(以下φG)へ・・・ツインハンドガンやダブルセイバーなど、多彩な武器を使えるのでファイガンナーを主に楽しんでいます(^-^)

ブナミさんのミッションが配信された時に、お友達に助けて頂きながらフォースLvを10まで上げてガンテクター(以下GT)にもなりました。

FF、φG、GTがそれぞれ職Lv10まで到達したあとは、ほとんどをφGで楽しんでいましたが、約2ヵ月後に発売の迫ったイルミナスでの事も考えて(トライアルでも楽しんだアクロテクターになろうと思っています♪)フォルテクター(以下FT)に転職し、テクニックLvをのんびり上げながら楽しむことにしました(*^-^*)ノ

Haruru_1356 うーん・・・FTは難しいですね(^-^;)

テクニックを当てるのもそうですし、パーティーメンバーの回復・補助など、立ち回りも考えないといけませんね。。。

「あっ、○○さんのHPが減っている・・・回復に行かなきゃ!」

と思った次の瞬間に真っ赤になってしまったり。。。(+_+)

難しいけれどがんばります(^o^)丿

フォイエとダムバータ、レスタとレジェネ、補助テクニックが2種類しか使えないFTですけど、パーティーをご一緒の際はよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

あ、でも今日配信の新ミッションは新米FTでは無理かもしれませんね・・・(^-^;)

それでは、今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

ニーニョ家の食卓

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜はお友達をお誘いして、久しぶりにブルースミッション最凶の砂獣を楽しみました(^-^)

ブルースさんにモトゥブのガーディアンズ支部でお会いするのは、本当に久しぶりだったので新鮮に楽しめました。

その後、FTさんをお誘いしてディマゴラスのS2に挑戦です。

Haruru_1351 もともと、あまり頻繁に来たことのあるミッションではなかったのですけど、こちらも新鮮に楽しめました(^o^)丿

お一人がミッション開始前にお休みされたので、5人でのスタートだったのですが、ミッション途中にお友達が合流してくれて6人PTで進みました♪

皆さんで賑やかにチャットしながらのミッションは、やはり楽しいですね(*^-^*)

今夜もいろいろなミッションを、のんびり楽しみたいと思っています^^

 

そして、先ほどお夕飯前に「草原の支配者 S2」で遊んでいると、ボス戦が終わる寸前にギンジロー君のHPゲージが真っ赤に・・・

Haruru_1352 そのままミッション終了。。。

倒れたままのギン君・・・なぜか喜ばれているご様子・・・(^-^;)

 

Haruru_1353 ミッション中も「お腹減ったなぁ」ともらしていたニーナさん。

そんなギン君を見つめて一言・・・

Haruru_1354御飯

え!?ニ、ニーナさん???ギン君はご飯ではありませんよ!

Haruru_1355 食べてはいけませんよ!

ギン君の悲痛な懇願も空しく、ニーニョ家の食卓へ。。。

 

これより先はあまりに恐ろしくて、私の口からは申し上げられません・・・(+_+)

 

 

 

 

はい、きっと冗談ですよ(^-^;)

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

ショットガンがお気に入り♪

Haruru_1349 皆さんこんばんは、ハルルです(^-^)ノ

ファミ通が終わってからはのんびりPSUを満喫してます♪

←放置のお友達を突っついてみたり・・・(^-^;)

公式サイトにて、19日の配信内容がアナウンスされていますね。

新規配信ミッションは「暗黒の衛星 S2」や「SEEDの胎動 S2」ほかにデネス湖からの新規パーティーミッション「旧跡の死闘」など・・・楽しみですね(*^-^*)

ニューデイズの星霊祭ロビーもお写真を見ると、何か幻想的な雰囲気で、こちらも楽しみにしています。

Lvキャップも100まで開放されるようなので、またLv上げも頑張りたいと思います(^-^)

 

Haruru_1348 私の2ndは、キャストのフォルテガンナーです。

1stではPA上限の関係などで使っていないショットガンが、この子でのお気に入りの武器です^^

少し離れて複数に攻撃したり、近づいて単体に複数ヒットさせたりと変化もあって面白い武器なんです。

ファミ通カップでシッガ・デスタ基板も手に入っているので、合成確率アップ期間まで、のんびりPAを上げたいと思っています。

Haruru_1350 SUVもカッコよくて楽しいですよね(^-^)

まだシュトゥルムバスターしか使ったことがないのですが、大型のボス戦などでオススメのSUVって何でしょう?

 

今夜はブルースミッションなど、久しぶりのミッションをいろいろ楽しみたいな♪

それではグラールに行ってきまーす(^o^)丿

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日曜日)

川ラナ来訪・・・(-_-;)

Haruru_1346 皆さんこんばんは、ハルルです♪

ファミ通カップも終わり、お部屋やミッション途中でのおしゃべりを楽しんでいます(^-^)v

イルミナス発売前に、新しい武器基板やミッションの追加はどれくらいあるのでしょうね?

HIVEのS2ランクやパルムガーディアンズ支部でのパーティーミッション、デネス湖のゲート奥など、新規ミッションがあるのかな?と予想できるものもあるのですけど・・・。

今は次の配信を楽しみに、のんびりしていようと思います(*^-^*)

 

 

ニー○さんの素敵な変換から生まれた珍獣川ラナ・・・その川ラナさんがPM育成中のジーナさんのお部屋にいらっしゃいました。。。

Haruru_1347 えと・・・もっと可愛らしい動物を想像していたのですけど。。。

 

Haruru_1345  

 ●  ●  ●  (-_-;)

 

すみません、よい言葉がみつかりません。。。

もしかしたら、皆さんのお部屋にも川ラナさんが現れるかもしれませんよ。。。

くれぐれも、ご注意下さい・・・(+_+)

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

のんびり遠足(^-^)ノ

Haruru_1340 こんばんは、ハルルです。

3rdキャラ?のジーナさんが久しぶりにお部屋に戻ると、そこにはHIVEや、原始祭の像がたくさん・・・

はい、ありがとうございます(T-T)

Haruru_1344 ファミ通カップのおかげでお小遣いも少し溜まったので、法撃特化のPMを育てることにしました。

ご飯は主にPCショップでお安く探したスライロドウと、テクニックディスクのレジェネです。

 

イルミナスでは、テクター職も楽しみたいので、その準備としての育成なんです(*^-^*)

 

Haruru_1342 昨夜はお友達とのおしゃべりの後、パルム西・列車ミッションからエンドラムの残党、そしてデネス湖からフォランの滝までの遠足をのんびり楽しみました♪

 

Haruru_1343 中継ロビーでのおしゃべりも、ゴールロビーでの記念撮影も楽しかったですね(^-^)ノ

お友達シェフさんのキャッチコピー!?

 

セリフは冗談ですけど、こうしてポーズと言葉を合わせてのSS撮影も面白いですね(^-^)v

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金曜日)

『暖かな雪の降る夜に』4・真実~中編~

第1話 出会いは精霊のお導き

第2話 想い

第3話 真実~前編~ 

 

こいつだねぇ、順平に傷を負わせ、私達の仲間をやったのは!!

オルガさんの怒声が響きます。

その左目の傷・・・お前はあの時の!!!

そう言ってニーナさんはナックルを構え、誰よりも先に走り出していました。

「ニーナさん待って!」

私の制止も聞かず、我を忘れたようにモンスターに突撃するニーナさん

「私達だけでは無理です!オルガさんは順平さんをお願いします、私達で牽制します!」

「あ、うん、分かった、頼んだよ!」

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あら、ルージュさんいらっしゃい」

優しく品のある口調の初老の婦人は、我が娘を迎えるように笑顔のまま、小柄な赤い髪の女の子を玄関先で抱きしめた。

「お母さん・・・そんなにされたら痛いよ」

「ルージュさんがあまりに可愛いからつい・・・ごめんなさいね」

「やだもう、んふふ」

「ふふふふ、今日はどうしたの?」

「はい、お料理を教えてもらいにきました。またお願いします」

「もちろんですよ・・・でも、それだけ?今日のルージュさんはお料理を教わりに見えただけ?」

そう言って年齢にそぐわないような悪戯な笑顔を作り、首をかしげた。

「え!?・・・あの、その・・・」

「ふふふ、いいわ。もうすぐあの子も帰ってくると思いますよ。先にお買い物にお付き合い頂けるかしら?」

元気良く「はい!」とルージュは答え、二人は今夜のバースデーパーティーのための買い出しに大きな市場のある近くのシティまで出かける準備を始めた。

準備も終え、シティ行きのシャトルバス発着所まで、二人は仲の良い本当の親子のように腕を組みながら、楽しいおしゃべりを止めることなく、のんびりと歩いていた。

その日のモトゥブの日差しは柔らかく、この時までは優しいものだった。

 

 

惑星モトゥブ一番の大都市ダグオラシティ。

ルージュたちが市場のある違うシティに向かっている頃、ダグオラシティのジュエリーショップに、不慣れな場所に戸惑いながらも、かがみ込んで真剣な眼差しでショーケースを覗き込むビーストの青年がひとり。

「う~ん、やっぱ定番でいったら指輪なんだろうけど・・・ルージュがしているの見たことないな、大丈夫かなぁ・・・」

アルバイトをしてコツコツと溜めた予算はそれほど多くはない・・・しかし、青年の暖かな気持ちを伝えるには充分過ぎるもののはずだ。

「何かお探しですか?」

優しく問いかける女性店員にどぎまぎと照れながら、

「あ、あの・・・彼女に、そう、大切な女の子への贈り物なんです」

ビースト青年は女性店員の微笑みを見て、顔が真っ赤になってしまった。

「こちらはいかがですか?」

「うーん、どうしよう・・・ちょっと足りないな。。。」

「お客様、お相手のお誕生月は何月でしょう?」

「はい、7月です!正確には彼女も知らないみたいですけど・・・夏の似合う元気な女の子なんです!小柄で、ちょっとクセっ毛の赤い髪とグリーンの瞳が可愛いんです。それに、誰よりも思いやりがあって、そして誰よりも・・・」

「あの・・・お客様?お誕生月だけで結構ですよ」

「あ・・・」

年上であろう笑顔の女性店員の言葉に、さらに顔を赤らめるビースト青年。

“顔から火が出る”とは正しく彼の状態をいうのだろう。

「ふふ、7月でしたら、お客様のお顔と同じ真っ赤なルビナードがお誕生石ですよ。先ほどのディアードよりも、お求めやすいお値段でご提供しておりますが、ルビナードの指輪はいかがでしょうか?」

「はい、見せてもらえますか?」

青年は店員との数回のやりとりのあと、大満足でジュエリーショップを後にした。

手にはキレイにラッピングされた小さな包み、足取りも軽く帰路を急ぐ。

「ルージュ、びっくりするかな。俺の誕生日なのに、俺からプレゼントなんて」

 

 

市場のあるシティまで、砂漠地帯を横切りシャトルバスでおよそ小1時間ほど・・・休日ということもあって、車内はほどよく混雑していた。

「ルージュさん、今日はおチビさん達の面倒は良かったのですか?」

「はい、今日はお天気も良いので父たちがみんなを連れて出かけています。」

「ジョンさんとサーラさんも大変ね、皆やんちゃざかりでしょ?」

「ふふ、そうですね。でも、彼らには・・・両親にはとても感謝しています、言葉では言い表すことが出来ないぐらいです。」

「そうね・・・ジョンさん達、子供たちが大好きだから・・・お二人はお子さんには恵まれなかったけれど、そのおかげで、うーん・・・おかげといえば語弊はありますけど、あなたをはじめ今はたくさんの、大切で、そして可愛い子供たちに囲まれて暮らしているのだから幸せだと思いますよ」

「はい、賑やかな毎日で笑顔が絶えませんから、両親も本当に・・・」

 

バリバリバリドガガァァン!!

 

ルージュが言いかけた時、巻き上げられた砂塵と、凄絶な爆音と共に、彼女の目の前で一瞬乗客がスローモーションのように座席から浮いたように見えた。

目の前は回転し、ルージュ自身も座席から身体を投げ出され、今は先ほどまでシャトルバスの天井だった場所に横たわっていた。

「痛っ!」

幸い気を失うことも無く、もたげた頭に少しだけ鈍痛が走った以外ルージュは軽症であった。

「ル、ルージュさ・・ん・・・」

何事が起こったのかも分からず辺りを見回すと、散らばった荷物の向こう側、同じように投げ出された人の山に埋もれ、ルージュに手を伸ばすブラムの母の姿がそこにあった。

「お母さん!!いま助けますから!!!」

「だ、だめよ・・・ルージュさん・・・危険よ早く逃げて」

「お母さんを置いてそんなこと出来ません!!」

意識のある者は声にならない悲鳴を上げながら、逆さまにひっくり返ったシャトルバスのまだ潰れていない窓から次々に逃げ出していた。

ルージュがブラムの母の腕を掴み、足場の定まらない体勢で懸命に助けようとしていたその時、転倒したシャトルバスにゆっくりと、そしてとてつもなく大きな足音が近づいて来ていた。

「な、何!?」

ルージュは窓の外を覗いて驚愕し、言葉を失ってしまった。

肩と頭頂部、背中までを岩のようなゴツゴツとした突起が並んで覆い、鋭い爪を持つ屈強な筋肉の塊である長い腕、見た者に禍々しさを感じさせる蝙蝠のような大きな翼、そして狂気をそのまま形にした顔つき、体躯は20mを越え、見る者全てに畏怖の念を抱かせる。

今、子供に弄ばれた玩具のように転がったシャトルバスに近づくのは、モトゥブ最凶最悪の巨獣ディマゴラスだった。

ディマゴラス同士での戦闘でだろうか、あるいは・・・・・・大きな傷で潰れた左目、残された右目でルージュを睨みこちらに向かってくる!

「ルージュ・・・さん、お願い・・・逃げて・・」

はっと我に返り、首を左右に振りながら、愛しい人の母とディマゴラスを交互に見るルージュ・・・

「わ、私は・・・もう無理よ、このままでは二人とも危険です、私を置いてお逃げなさい」

「そ、そんなこと・・・」

「あの子に・・・あの子に伝えて、息子があなたであったことが私の誇り・・・そして誰よりも愛していると・・・」

「嫌、嫌よ!誰か・・・誰か助けて!!」

ルージュにはただ泣きじゃくりながら、その腕を引っ張ることしか出来ない・・・。

そして、母は微笑の中、力強い目でルージュを見つめて優しく語りかけた。

「私の可愛い娘・・・ルージュ、あなたは私の本当の娘のよう・・・あの子を頼みましたよ」

「お母さん・・・」

ディマゴラスは今にもシャトルバスを踏み潰そうとしていた

「あなた達をいつでも見守っていますよ、さぁ!お逃げなさい!!」

最後には、枯渇したモトゥブの大地に座り込み、ルージュはゆっくりと潰されていくシャトルバスを、涙でかすむ目でぼんやりと見ていることしか出来なかった・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ディマゴラスの足元で鬼神のごとく次々と剛拳を繰り出すニーナさん、私もツインセイバーでPAを駆使して戦います。

「こ、こんなモンスターが私達の仲間を!?」

わたしの言葉にも無言で戦闘を続けるニーナさん・・・

その目からは涙がこぼれていました。。。

「よくも、よくも・・・お母さんを!」

「!?」

ディマゴラスの太い腕でなぎ払われ、幾度となく吹き飛ばされる私達。

ディマゴラスから発せられる雷撃に身体を焼かれながらも、倒れては起き上がり、二人では敵う相手では無いと分かっていても、なお攻撃の手を緩めず戦います。

オルガさんが順平さんを安全な場所へ移すまで・・・私はそう思っていました。

所持していたメイト類も底を尽き、そろそろこちらの限界が近づいた頃オルガさんの声が聞こえました。

「ニーナ!ハルルさん!もう大丈夫、撤退するよ!!」

「はい!」

オルガさんの声に呼応し、ツインハンドガンでディマゴラスを牽制しつつ後退する私の横で、ニーナさんは・・・

まだだよ!こいつを倒すんだ!!

その声と同時にニーナさんを強烈な青い閃光が包みます、ナノブラスト・・・ビーストである私たちの種族だけに与えられた特殊な変身能力。

その並外れた攻撃力やスピードと引き換えに、体力と精神力を極限まで消耗し、限られた変身時間の中でその使用者の寿命さえも縮めてしまう両刃の剣・・・。

閃光の中で身体がみるみる巨大化し、全身は炎のように赤く、長い足は大地を猛スピードで駆け抜け、指先の鋭い爪は鋼鉄さえも切り裂くビーストへと姿を変えるニーナさん・・・。

そして、ニーナさんの強力な一撃はディマゴラスの戦意を喪失させるのに充分すぎるものでした。

ディマゴラスはその大きな翼を広げ、地平線に夕暮れの紫のグラデーションがかかるモトゥブの空に消えていきました。。。

 

 

ガーディアンズ・モトゥブ支部より救護班が現地に到着する頃には夜のとばりも降りて、辺りはすっかり暗くなっていました。

「これで、順平も一安心だね」

「そうですね、順平さんが無事で本当に良かったです・・・でも・・・」

「他の仲間達を思うと、複雑だけどね」

「はい・・・」

ニーナさんは何の言葉もないままに背中を丸め、膝を抱えてうずくまったままです・・・。

「ニーナさん、大丈夫ですか?ナノブラストの消耗は並大抵なものではありません、カーゴ内で休まれてはどうですか?」

「いいの・・・ありがとう・・・」

小さく呟くように、顔もあげずにニーナさんは続けます

「オルガさん、ハルルさん、あなた達に聞いてもらいたいことがあるの」

「ん?ちょうどいいや、私もニーナに聞きたいことがあるんだよ」

「私も・・・ですか?何でしょう?」

「うん・・・全てを話すよ。私と順平・・・いいえ、ブラムとのこと・・・」

 

                       次回・真実~後編~に続きます

 

 

☆あとがき☆

大変長らくお待たせいたしました、第4話やっと掲載です(^-^;)

ストーリーはエピローグまで出来ているのですが、それを文章で構成するのはやはり大変な作業ですね。。。

第4話まで終了し、分かったことがあります・・・えと、当初予定していた5話ほどの構成では無理なことがわかりました(+_+)

いったい何話構成になるんだろう・・・予想も出来ないけれど、マイペースで最後まで書き上げたいと思います。

今後はニーナさんの告白から、Olgaさん、私、そして順平さんの関係にそれぞれに違った展開を用意しています。

良い意味で、皆さんの予想を裏切るお話しが書きたいなと思っています(*^-^*)

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

皆さんお疲れさまでした(^-^)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜は、1ヶ月以上続いた大型イベント、ファミ通カップ最後の夜でした。

まずは、お友達のメイファさん、グリグリさんとテイロ/レインボウを探しにモトゥブ「運命の共同戦線」に挑戦です!

その後のお約束があったので、お二人とは2周しかご一緒できなかったのですが、その2周目に・・・

Haruru_1335 出ました!テイロ/レインボウ!!Σ(゜o゜)ノ

 

運良く私に回ってきてくれて、最後の夜に目標のものを手に入れることが出来ました(^-^)

 

ファミ通期間中に沢山の武器、防具を揃えることも出来ましたね(^o^)丿

普段はのんびりPSUの私ですが、ちょっと夜更かしをしながら頑張った甲斐がありました(*^-^*)

S武器・S防具の基板も倉庫にまだありますので、合成確率アップ期間を楽しみに、足りない素材などをのんびり探したいと思っています♪

 

タイムアタックでも、お友達の助けをお借りしながら「不穏なる因子」でランクインすることができました(>_<)

ミッションをご一緒させていただいたお友達、クラブでの楽しいお喋りのひと時をご一緒させていただいたお友達、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

そして、イベント運営のSEGAソニックチームのスタッフの方々にも「ありがとう」をお伝えしたいですね、不具合などの対応に追われご苦労も多かったことと思います(^-^;) それでも私は、ファミ通カップ・グラールクロスレビューをとても楽しませていただきました♪

皆さんお疲れさま、そしてありがとうございました♪

 

Haruru_1338 お友達いっぱいで賑やかだったクラブが、今は嘘のように静かになっています、すこし寂しいですね(^-^;)

今後はユーザーイベントやオークション会場、お待ち合わせやお喋りの場として、利用されることと思います。

 

最後になりましたが、この場をお借りしてお友達のYanYanさんへお伝えしたいことがございます。

個人クロスレビューランキング 
第2位獲得おめでとうございます!!

合計ポイント10,000ポイント、すごいですよね(*^-^*)

YanYanさんの他にも多数のお友達が個人クロスレビューランキングにランクインされてます、皆さん本当にお疲れさまでした。そして心よりお祝い申し上げます。

 

今夜からまたのんびりPSU、皆さんも楽しみましょ(^-^)ノ

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

追伸 小説「暖かな雪の降る夜に」第4話・真実~中編~が書きあがりました。
書き直しや、ファミ通カップなどで、前回の掲載より大分遅くなってしまいました(+_+)
第1~3話はこちらです 明日掲載予定です、お楽しみに!?(^-^;)

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水曜日)

がんばります(>_<)

Haruru_1330 皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日はブログを利用させて頂いているココログのメンテナンスで更新出来ませんでませんでした。。。メンテナンス情報など、もっとよく確認しないといけませんね(^-^;)

 

Haruru_1329 昨夜はお友達のKenさん、つみれさん、Olgaさんとタイムアタックに挑戦しました(^o^)丿

Olgaさんが以前残された記録がランクから外れてしまったとのことで、再挑戦です!

↑まずはOlgaさんと二人でモトゥブのタイムアタックルートの確認と、使う武器の比較をしました。

属性値と武器ランクによる与えるダメージの差がよく分からなかったので、いろいろ持ち替えて試してみました。

ツインケイコウトウ(C武器・属性値50%)とヘビーツインズ(A武器・属性値22%)では、ヘビーツインズの方が僅かですがダメージ量が大きいのですね。

ボーンダンス(☆8・属性値44%)とギザハザシ(☆10・属性値38%)ではギザハザシに軍配が上がりました、ダブルセイバーとツインダガーで武器の種類も違いますし、PAも違いますから純粋な比較ではありませんけどね(^-^;)

PP量や、命中力の差もあるので、20%以上の属性値ならやはりA・S武器は頼りになる武器なのかな、と思います。

逆の言い方をすると、B・C武器でも高属性なら充分活躍できる武器なんですね、改めて実感しました(>_<)

 

えと、初めはモトゥブでタイムアタックに挑戦していたのですが、12分を切ることがどうしても出来ません。。。難しいのですね・・・(+_+)

私も含めてPTメンバーの所持武器の関係で、コロニーならランクインも大丈夫かも!?となって、途中からコロニー「不穏なる因子」のタイムアタックに変更です(^-^;)

Haruru_1333 10点ルートの確率が上方修正されていますので、なかなかタイムアタックに適した最短ルートが当たりません。

“はずれルート”が当たらないと良い記録は難しいのですよね。。。

タイムアタック開始から2時間ほど・・・“はずれ”が当たりました!!

記録は9分43秒、ランクインすることが出来ましたv(≧▽≦)v

「ここで少し時間を短縮できるよね?」「こうすると縮められそうだよね?」など、お友達との相談や、協力して楽しめるタイムアタック・・・いいですよね(^-^)ノ

でも、もうタイムアタックはお腹いっぱいです(+_+)

  

今夜はファミ通カップ最後の夜、テイロレンボウが欲しいのでがんばります(*^-^*)

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

Haruru_1334  

←皆さん、この場所がどこだかお分かりになりますか?

初めの配信から今まで、ファミ通・ニューデイズミッションも何度と無く楽しんでいるのですが、今日までこの場所を知りませんでした。。。(+_+)

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月曜日)

超星霊は強化日和♪

こんばんは、ハルルです(^-^)ノ

昨日、そして今日、私たちビーストの女の子は超星霊です♪

ファミ通カップは素材、基板、お小遣いが溜まるので、いろいろな武器を合成して楽しんでいます。

今回はその武器たちを沢山持って、ドキドキの強化に出発です(>_<)

Haruru_1325 今回の強化はA武器に限定し、グラインダーの+9、10が用意できなかったので、微属性(20%以下)は4段階から6段階まで、その他(20%以上の属性)は2~4段階を目標にしました。

 

まずはGRM社製のものから挑戦です!

えと、微属性のA武器たちが次々に壊れていきます。。。(TヘT)

やはり5段階目と6段階目が鬼門ですね・・・

以前、ニーナさんから頂いたビームバルカンが壊れてしまったのはショックでした・・・ニーナさんごめんなさい(+_+)

 

次はヨウメイ社です。

相性がいいのでしょうか?何故かヨウメイ社製の武器強化では、壊れたことがほとんどありません。

強化のドキドキを楽しんでいると、お友達のOlgaさんから「リョウクレアザシの強化をお願いしてもいいかな?」とメールを頂きました。

お友達の大切な武器・・・自分のそれとは緊張感が違います(^-^;)

えと、ドキドキのリョウクレアザシの強化結果は・・・きっとOlgaさんのブログかコメントで発表されると思います(^-^) でしょ?Olgaさん

 

最後はテノラ・ワークス社へ。

ここでは2ndのClockwork Haruru用のショットガンやグレネード、クロスボウを強化しました。

 

そして結果は・・・

Haruru_1327 ←お写真の他にも微属性で成功しているものもあるのですが、私が良く使うA武器を中心に紹介させていただいてます。

沢山壊れてしまった武器たちもあるのですが、今回の強化も大満足の結果となりました(*^-^*)

 

他にも50%や30%以上のA武器があるのですが、臆病なのでさすがにそれは強化できませんでした・・・イルミナスまでドキドキはおあずけです(^-^;)

 

Haruru_1326 前日のお休み前に確率UP期間まで我慢できずにセットしておいたギザハザシが完成していましたv(≧▽≦)vウレシー

ギザハザシは2連続で合成失敗していたので心配だったのですが、なっちゃんが頑張ってくれました(^-^)

属性も氷で38%が付きました♪

グラインダーSはいつ実装されるのでしょうね?それも楽しみです(^-^)ノ

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日曜日)

ワールドを越えて

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜はイルミナストライアルで実現されたワールド統合でお友達になったメルさんの鬼ごっこイベントに参加させて頂くために、ワールド1にお邪魔しました(^o^)丿

メルさんは“ヒエンさん”のお名前で私の5万ヒット感謝イベントにもご参加いただきました^^

お友達のニーナさん、サーラさん、Olgaさん、そしてギンジロー君もワールドを越えてのイベント参加です(^-^)

鬼ごっこ第1回戦はユニ11内を逃げるメルさんを追いかけて捕まえます。

詳しいルールなどはここでは省略させて頂きますが、なんと私が一番最初にメルさんを捕まえることができました(>_<)

第2回戦は、メルさんが鬼になって私たちが逃げる、モトゥブ地底湖での追いかけっこです。

ここではすぐに捕まってしまいました(TヘT)

以前開催された順平さん主催の鬼ごっこでもすぐに捕まってしまいました・・・逃げたり隠れたりは苦手のようです。。。

Haruru_1322 第3回戦、Gコロニーと各惑星のシティを舞台にしたかくれんぼです。

ダグオラシティやホルテスシティではなく、比較的広めのオウトクシティかな?という予想が当たり、運良くぶたさん(メルさんの2ndさん)を見つけることができて、2位をいただきました♪

 

そして、全3回戦が終わり総合結果発表!

Haruru_1323 えと・・・はい、総合1位を獲得しました(≧▽≦)

賞品もいただきました、メルさんありがとうございました(*^-^*)

賞品はイルミナスでのワールド統合まで、大切に保管しておきますね♪

Haruru_1324 最後は皆さんで記念撮影です。

とても楽しい思い出になりました、イルミナスで皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています(^-^)ノ

ワールド1のTAKUさん、ワールド2のギンジロー君、お二人がある共通点で意気投合されていたことは内緒なんです・・・(^-^;)

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

P.S.ソニチさま
パトカ登録上限をイルミナスでは引き上げて下さいませんか?今もすでに困っているのに、ワールド統合されたら上限200は少なすぎます(T-T)

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土曜日)

願いの短冊(*^-^*)

こんばんは、ハルルです♪

昨夜のご挨拶メールに、こんな一文を添えてみました(^-^)

明日は七夕ですね。願いの短冊のご用意はもうお済みですか?

四季のある私たちの国、季節ごとの風物詩を楽しみながら過ごせれば良いですね♪

お返事のメールには、皆さんのいろいろなお願い事が書かれていました^^

いくつかご紹介したいと思います。

 

Haruru_1319 ふふ^^欲張りさんですね(^-^;) きっと色とりどりのたくさんの短冊に飾られた賑やかな笹なのでしょうね。

希望や願いがたくさんあるのも素敵ですよね、願いも希望もないなんて、寂しいですものね。

Haruru_1316 切実ですね・・・

でも、その時がくれば良い方ときっとめぐり合うことができますよ(*^-^*)

Haruru_1318 お仕事大変なのですね・・・(+_+)

無理せず頑張ってくださいね、PSUで楽しく気分転換ですね♪

Haruru_1314 ・・・お金にお困りなのでしょうか。。。

よほどご苦労の多いかたなのでしょうね・・・えと、か、完璧ですね(^-^;)

でも、もし漠然とただお金持ちになりたいという願いでしたら、なんだか寂しい気もします。。。

Haruru_1317 そうですね^^1500万ポイントの報酬パネル気になりますよね!

願いを現実に変えるため、わたしも頑張りまーす♪

Haruru_1320 PSUでの楽しいひと時や、お友達との素敵な時間、それがいつまでも変わらずに皆さんと笑顔でご一緒できること・・・これが一番多かったお返事なんです(*^-^*)

オンラインゲームというコミュニケーションの中で生まれた大切な絆や想い・・・私もお友達皆さんと、これからも素敵で楽しいひと時がご一緒できたらこんなに嬉しいことはありません(#^.^#)

それから「大人になってしまったので、していませんね・・・」というお返事も頂きました。

年齢は関係ありませんよ(^-^) 今からでも遅くはありません、短冊に願いをしたためて、笹でなくてもいいんです、そっとどこかに下げてみてはいかがでしょうか?

願いを考え想う、そのひと時が楽しく素敵なものだと思いませんか?

 

今夜もお友達の笑顔を大切に・・・♪

 

それではグラールに行ってきまーす(^o^)丿

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

Signal Girls♪

皆さんこんばんは、ハルルです。

昨夜の出来事を、今日の記事として掲載しようか本当に迷いました。。。

でも、とても楽しい夜だったので思い出の1ページとして掲載したいと思います(^-^;)

 

Haruru_1306 お部屋にお遊びにいらしたお友達のニーナさん、Olgaさんとお揃いのお洋服とヘアースタイルでお喋りしたり、ポーズを合わせてみたり・・・(^-^)

とても楽しかったので、そのままお友達いっぱいのユニ19のクラブへお出掛けです♪

Haruru_1307 グリーンのお揃いにお着替えされたサーラさんをお迎えしてシグナル・ガールズ誕生です(*^-^*)ノ サーラさん、見えにくいSSしかなくてゴメンナサイ

それぞれにキャッチコピーもあるんです^^

するとそこへ、お友達のYAMATOさんがいらっしゃいました。

先日の記事で素敵(!?)なお姿を披露してくれたシャノンさんとは大親友のYAMATOさん。

ワイルドなイメージのシャノンさんに対して、爽やかな印象のYAMATOさん・・・でも、エステから戻られたYAMATOさんは・・・

 

 

 

 

 

Haruru_1308 やっぱり、とても仲がよろしいのですね^^

シャノンさんと同じスタイルに・・・(^-^;)

あぁ・・・YAMATOさんのイメージが。。。

でも、そのヘアースタイルもお似合いですよ♪

すると何故か、その場にいらしたイースレイさん、ジローさん、ギンジロー君も・・・

 

 

 

 

え!?私・・・「モヒカンヘアーにして下さい」なんて言ってませんよ!Σ(゜o゜)

 

 

 

 

Haruru_1309  

イーさん・・・白すぎです。。。

 

 

Haruru_1310  

なんだか、エステショップ内がおかしなことに。。。

 

 

Haruru_1311 バラバラのポーズとカットインはやめてー(>_<)

可笑しすぎます(^-^;)

 

Haruru_1312 ぴったりポーズを合わせるのもやめてー(>_<)

どちらも、なんだか可笑しくて、一人のお部屋で笑ってしまいました(^-^;)

 

Haruru_1313 最後は皆さんで記念撮影♪

不釣合いな場所での水着姿って、どうしてこんなに可笑しいのでしょうね?

皆さんのモヒカンヘアーも素敵でしたよ(^-^)

 

今夜はどんな楽しいことがあるのかな?

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

追記:確認のために、アップロードした自分のブログを見ていてなんだか恥ずかしくなってきてしまいました。。。この記事って私のブログに掲載して大丈夫でしょうか?(^-^;)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木曜日)

GはGood!のG

こんばんは、ハルルです♪

お友達から「今、ネットカフェだけど、何か交換する?」とメールをいただきました(^-^)

ラッピー・フェザがあったのでネットカフェ限定「リアルハンドガンG」と「ツインリアルハンドガン」の二つともを交換して頂きました。

Haruru_1304リアルハンドガンG」はサムアップが可愛いハンドガンです♪

公式サイトで見ていたときに、“G”ってなんだろう?って思っていたのですが、Goodの“G”なんですね!

A武器なので、性能もいいんです^^

クバラ製なので、ぜひ強化して使いたいですね(*^-^*)

Haruru_1305  

←こちらは「ツインリアルハンドガン」です。

リアルハンドガンの左右が揃って、こちらも楽しい武器ですね(^-^)

 

 

報酬パネル、1500万ポイントを開くのに私も少しでも頑張りたいと思います(>_<)

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽しみです(>_<)

皆さんこんにちは、ハルルです♪

お友達のブログからのリンク先に、イルミナスの情報を掲載しているブログがありました。

新武器や、新コスチューム、新マップなど様々な情報が掲載されています、興味ある方はぜひご覧下さい。でも、これって何かの雑誌の転載でしょうか・・・大丈夫なのかな。。。

イルミナス情報はこちらをクリック(^o^)丿 

ソフトの発売は9月27日の予定と記載されています、あと2ヶ月と少し・・・ふふ、楽しみですね(*^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

開くのでしょうか?

皆さんこんばんは、ハルルです(^-^)

昨日はブログ・PSUともにお休みをいただきました、ご訪問いただいた方すみません<(_ _)>

一昨日、二つ目のキリ番をいただきました(^o^)丿

一つ目は光属性で作ったのですが、二つ目の属性も迷ってしまいますね^^;

 

そういえば合計クロスレビューポイントの報酬パネルですが、最後の1500万ポイントってなんでしょうね?

1500万って大変な数字ですよね・・・武器・防具の合成成功率100%!だと嬉しいですね(>_<)

ファミ通カップ1週間の延長もありましたが、開くことができるのでしょうか?・・・ちょっと難しい気がします(^-^;)

 

コロニーのタイムアタックランキングでは以前に記録した9分59秒で現在60位です。

このまま100位以内にとどまることが出来れば嬉しいのですけど・・・うーん、もうちょっとタイムアタックも頑張ってみようかな・・・どうしよう(^-^;)

パルムのタイムアタックはどんどん更新されていますね、私の武器ではパルムはちょっと難しそう・・・続けてアタックされている皆さん、頑張って下さいね!応援しています(*^-^*)ノ

 

キャリガインルゥカー、ハイパーバイパーなど欲しいなとは思うのですけど、なかなか出ないようなので、のんびり楽しみながら頑張りたいと思います(^-^)

皆さんはご希望のS武器基板はもう手に入りましたか?

 

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

川ラナ!?

Haruru_1300 こんばんは、ハルルです♪

お友達とのお揃いを楽しむために髪をショートにしました(^-^)

PTメンバーのお友達皆さんでショートヘアーのブロンドに変えてご一緒したんです、すごくイメージの変わる方も・・・楽しかったですね^^

リアルとは違い、いろいろなヘアースタイルに気軽に変えられるのもPSUならではの楽しみのひとつですね(*^-^*)

 

Haruru_1301 PCショップ巡りでのお買い物も楽しいですよね♪

途中、こんなS武器を見つけました。

ツインハンドガンも好きなのですが、貴重なものはやはりお高いのですね。。。

このお店で2500万メセタでした・・・(+_+) 基板探しがんばろうっと(^-^;)

 

Haruru_1302 こちらは「シキカミ」です。

お友達のギンジロー君がお持ちでした、合成成功おめでとうございます♪

S武器は使うときの音や、形が特有で楽しいですね(^-^)

 

 

お話しは変わりますが、皆さん“川ラナ”をご存知でしょうか?

Haruru_1303 その生態は謎に包まれているのですが、今分かっていることは『南米アマゾンに棲息する珍獣、稀に立ち上がることがあります。確認されている個体数は僅かに43頭のみ。』だそうです。

貴重なレッドデータアニマルだそうですが、米国ABC放送がその産卵を世界で初めて映像に収めることに成功したそうです。

川ラナ”の詳しくはニーナさんへPSU内のメールかブログのコメントからどうぞ(^-^)

ヒント(チャットログより抜粋)
ニーナ「ちなみにボーナスかわってもね川ラナk立った;;」
ハルル「川ラナ立った?」

 

それでは今夜もグラールへ行ってきまーす♪

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

スウィートデス出来ました♪

Haruru_1295 こんばんは、ハルルです(^o^)丿

昨夜はお友達主催のイベント「ラッピー ダンスパーティー」に参加させていただきました。

Haruru_1294 ファミ通カップ・プラチナ殿堂入りで頂ける、ラッピー君の着ぐるみで集まって、皆さんで楽しくダンスをしよう!というイベントです(^-^)

 

Haruru_1296 ロビーにはラッピー君がいっぱい♪皆さん上手にダンスを合わせたり、ポーズを決めたり、楽しいイベントでしたよ(*^o^*)ノ

 

Haruru_1298 合成UP期間まで我慢できなくて、昨夜のうちにスウィートデスの合成をセットしておきました(^-^;)

なっちゃんが頑張ってくれて完成です!

属性も炎22%が付きましたv(≧▽≦)vウレシー

 

Haruru_1299 ずっと欲しかった武器なので、完成がとても嬉しいですね(>_<)

ハートのエフェクトが可愛くてお気に入りです♪

PAグラビディダンスでは、さらにハートが飛び出ます。

使っていて楽しい武器です(*^-^*)

 

両手武器のS武器基板がまだありますので、頑張ってカティニウムを集めないといけませんね(+_+)

それでは今夜もグラールに行ってきまーす♪

 

Haruru_1297 ←イメージチェンジ!?のお友達、シャノンさん。

Olgaさんに却下されてますけど・・・お似合いかな(^-^;)?

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »