« +50%まであと少しです! | トップページ | 遅めの情報ですが・・・ »

2010年11月21日 (日曜日)

来月も楽しみにしています♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜は、毎月恒例のPSUフリーマーケット「まごいち」の開催日でした。

Haruru_5951

今回も沢山の方たちで、とても賑やかな会場でした。(^-^)

急いで、急いで!終了時間40分前からの参加でしたので、私の用意できた商品はひとつだけ・・・(>_<)

「黒き星に巣くうモノ/R」でドロップされるラムダキャリバーを出品しました。

お値段は、“ダイス目×200万メセタ”。

Haruru_5952

お買い上げいただいたお客様は、グラール唯一の24時間開催ユーザーイベント「哀グラ」主催でお馴染みのヅネわんたんさん。

ヅネさんったら酷いのよ?

ダイス目「6」をリクエストしたのですけど、お出ししたダイス目は「2」。400万メセタでの販売でした。

でも、ユーザーショップ相場よりもお安いそうで、喜んで頂けました。(*^-^*)

ラムダエクスキャリバーの交換用かしら?良い属性率のものが交換されると良いですね♪

 

販売あとは毎回福袋を出品されている神威さんから、私もひとつ購入させていただいて「まご市」は終了。

今回のまご市でも、いろいろな掘り出し物が出品されていたそうですよ(゜o゜)

Haruru_5953

開催終了後の記念撮影、の記念撮影。(^-^)

手前に写っていらっしゃるのは、「まご市」実行委員会のraiseさん。

いつも楽しいイベントをありがとうございます♪

実行委員会の皆さん、お疲れ様でした。<(_ _)>

来月の開催は今年最後の開催ですね。何かミニイベントなどがあるのかしら?来月の開催も楽しみにしています♪

 

それでは、今夜もグラールに行って来まーす(^o^)丿

 

|

« +50%まであと少しです! | トップページ | 遅めの情報ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +50%まであと少しです! | トップページ | 遅めの情報ですが・・・ »