« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土曜日)

良いお年を♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

ブログで皆さんにお会いするのは本当に久しぶりです。

前回の記事は9月23日のエントリー。3ヶ月ぶりなのですね・・・。

更新が滞ってしまった理由は様々あるのですが、またこうして更新できることが、やっぱり嬉しい(^-^)

 

グラールへは時間を見つけて遊びに行っていました。
でも、以前のようなペースでは行けなくなってしまったので、私自身寂しく思っていたのですけど、久しぶりにお会いするお友達も、メールでおしゃべりをさせて頂くお友達も、皆さん変わらぬ笑顔でいつも安心していました。

Haruru_6558 

クリスマスの夜にもインすることが出来て、その時にログインされていたお友達と「プレゼント交換会」も開催することが出来ました。

急遽で行ったプチイベントだったのですが、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

心残りは、(ブログ上で告知しての)皆さんと楽しめるイベントに出来なかったことと、毎年「クリスマスプレゼント交換会イベント」をご一緒に主催してきたニーナさんとお時間が合わずにご一緒できなかったことですね。。。(+_+)
ニーナさん、来年はきっとご一緒に楽しみましょうね!

 

Haruru_6559_3 

現在開催中のイベント「グラール防衛計画」もスタートは遅れてしまいましたが、お友達皆さんと楽しんでいます(^_-)-☆

昨夜はすごかったのよ?お写真のソードや、S4ランクザシャロガンさんからドロップされるロッド、その他いろいろな素材や武器などがどんどんドロップ!

最後のコンテナからだけではなくて、道中でのドロップに良いものが沢山設定されていると、ミッションのワクワクも大きいですよね!(^o^)丿

うんうん、期間終了までいっぱい楽しみたいと思います♪

 

来年はもっともっと更新出来るように時間を上手に使って、お仕事もプライベートも楽しんだり、頑張ったり・・・ね(^_-)-☆

Haruru_6557_2 

それでは皆さん、今年一年お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

 

| | コメント (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年1月 »