« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月曜日)

眩しいの!?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

そして、お久しぶりです。前回の更新より一ヶ月以上もあいてしまいました。

充実している・・・と言えば、嬉しい悲鳴ではあるのですが、多忙な日々を送っています。

グラールにお出掛けするのも、どうしても遅い時間帯となってしまい、ログインを優先するとブログ更新の時間がなかなか作れませんでした。。。(+_+)

でもでも、更新終了ではありません!これからもマイペースで更新していきたいと思います。(>_<)

 

昨夜、お友達とミッションを終えてロビーへ戻ると・・・

Haruru_6701_2 

クロニクルBOYSのアルドさんがいらして、パーティーに誘って頂きました♪

同じクロニクルBOYSでお名前の似ているアルバさんとの違いを、「(アルバさんよりも)笑顔が眩しいほうのアルドです!」と仰ってました。(^-^;)

Haruru_6702 

ミッション中も賑やかで楽しかったですよ(^-^)b

Haruru_6703_2 

どうやらアルドさん、ご自分の笑顔はグラール1!と自負されているようです。

アルバさんや他のBOYSメンバーの笑顔がアルドさんよりも「眩しかったら」教えて欲しいそうですよ?

最後に記念のプレゼント(BOYSティピ)も頂きました♪

 

今夜はどんな楽しいことが待っているのかしら(’.’

それでは、グラールに行って来まーす♪

 

| | コメント (1)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »