« 仕方ないのですね。。。 | トップページ | 凍土に行きました♪ »

2012年7月31日 (火曜日)

90個ずつ集めましたよ

皆さんこんばんは、ハルルです♪

PSO2、Lvアップなども頑張っています(^_-)-☆

Haruru_6809 

フィールドでドロップするキラキラ光る赤いドロップアイテムはスペシャルウェポン!

鑑定ショップで鑑定によってアイテムと特殊能力が確定するお楽しみアイテムです♪

PSUとは違い、PSO2のアイテムドロップはプレイヤー毎の個別ドロップなので、レアアイテムドロップの喜びをパーティーメンバー皆さんで共有することは出来ませんが、やはり嬉しいですよね(^-^)

この時のスペシャルウェポンは鑑定でブラオレットでした。私にとっては2つ目のブラオレットです。

レア武器は通常ドロップ(鑑定の必要のない状態)でも入手することが出来るそうですが、スペシャルウェポンとしてドロップされ鑑定を行うと、好きな属性を選ぶことが出来る上に特典特殊能力を付加できるのが魅力ですね!

お友達皆さんのお話ではスペシャルウェポンをはじめ、赤いアイコンで示されるレアアイテムがドロップされるのはハードランククエストのほうが確率も良いそうです。

今後も楽しみに周回したいと思います♪(*^-^*)

 

 

 

Haruru_6810 

コフィーさんのクライアントオーダーは試練クエスト。
レベル制限解除のための、ナベリウス、アムドゥスキア、リリーパの各惑星の観測素子Bを90個ずつ(!)集めるオーダーをクリア出来ました!(^o^)丿

素子集めのためにご一緒に周回してくださったお友達に感謝ですね。ありがとうございました♪

このオーダークリアでレベルキャップが開放され・・・たのかしら?(’.’

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 仕方ないのですね。。。 | トップページ | 凍土に行きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕方ないのですね。。。 | トップページ | 凍土に行きました♪ »