« 哀グラに参加してきました♪ | トップページ | PSEって何??? »

2012年7月23日 (月曜日)

オラクルには虹もかかります♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6799 

キレイな虹・・・。クエスト中にこういった発見があると、何だか嬉しくなってしまいますね!(^_-)-☆

昨夜は、Lvアップを頑張りました♪

Haruru_6800 

ストーリークエストもチャプター1を進めてみました。本当はもう少しLvが低いうちに受注するものなのかしら・・・。戦闘も難しくなく、スムーズに進めることが出来ました。

Haruru_6801 

ストーリークエスト・チャプター1を終えた後、ショップエリア中央にはシオンさんがいらして、新しいマターボードを頂きました。

シオンさん、私は「翻訳ソフトさん」とお呼びしています。
何だか話し方が、あまり性能のよくない翻訳ソフトで、英文を日本語訳したような言葉使いなのですよね。f(^-^;)

Haruru_6802 

2枚目のマターボードの名称は「明日を待つ」。どんなストーリーが展開されるのでしょうね?(’.’

今度のキーマター(オレンジで表示されているマター)は2つですね。

マターボードとクライアントオーダー、この二つを平行して進めながらクエストを消化していくことで、Lvアップへの近道にもなります。

特にクライアントオーダーには毎日受注できて、クリアすると多くの経験値が報酬でいただけるものもありますからオススメです!って、これはお友達からの受け売りですけどね・・・(>_<)

 

それでは、今夜も行ってきまーす♪

 

|

« 哀グラに参加してきました♪ | トップページ | PSEって何??? »

コメント

虹がきれいですね!
ハルルさんの後ろ姿とよくマッチしてますねです~

投稿: りー | 2012年7月27日 (金曜日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラに参加してきました♪ | トップページ | PSEって何??? »