« ドレスが当たりました♪ | トップページ | はじめまして♪ »

2012年7月19日 (木曜日)

アクセス数アップ!?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日のアップデートでオラクルに夏の風物詩、浴衣や(お祭りの)お面、うちわなどのコスチュームやアクセサリーが配信されました。

Haruru_6792 

さっそく新コスチュームに身を包んだお友達カップルをお写真にパチリ!

男性用にはジンヴェバオリ(甚平)、女性用にはユカタヴィア(浴衣)が配信されました。

よーく見ると、ユカタヴィアのお友達は手に水風船?ヨーヨー?をお持ちです。これはアクセサリーとして持つことが出来ます。

ん?・・・えっ?
やっぱり気になりますよね?
そうなんです。真っ赤なアフロさんはPSUからの仲良しさん、ユメル君です。
何故かユメル君が掲載された当ブログの記事はアクセス数が多くなるという不思議なアフロさんです。f(^-^;)
そして、こちらもPSUからの仲良しさん。浴衣が可愛いニューマンさんは蘭くんこと、ayakaさんです。

お二人とも、とってもお似合いです♪

 

 

そうそう、ファンタシースターシリーズ公式ブログに面白い画像がありました。

Haruru_6793 

これは何かしら?

えぇ、そうですね。鮪ですね。

でも、よく見ると・・・ううん、よく見ても鮪です。

ううん、そんなはず無いわ。だって武器のように構えているもの。

あれ、やっぱり鮪ですね・・・うん、鮪!鮪なんだわ。

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

 

☆PSUユーザーイベントのお知らせ☆

第65回 まごいち

開催日時:7月21日(土) 22時~24時

開催場所:ユニバース05 パルム・ホルテスシティ西地区

毎月恒例。グラールの長寿ユーザーイベント「まごいち」が今週末開催されます。

「まごいち」はどなたでも参加できるフリーマーケット。マイルームショップでの販売とは違う、対面販売の面白さとコミュニケーションを楽しめます♪

詳しくはコチラをクリック!

 

☆PSO2ユーザーイベントのお知らせ☆

第59回 哀☆グラ

開催日時:7月21日0時~7月22日0時まで

集合場所:Ship07 Block24 ショップエリア・大スクリーン前広場

ヅネわんたんさん主催。PSUでは唯一の24時間開催ユーザーイベントだった「哀☆グラ」が、PSO2でも開催されます!(゜o゜)

金曜から土曜日にかけての深夜0時からスタート。24時間、思う存分楽しみましょ♪というイベントとなっています。

PSUではパーティーを組んでの周回イベントでしたが、PSO2では初開催ということで、イベントスタイルを模索しながらの開催となります。だけど、とても賑やかなイベントになるでしょうから、コミュニケーションの場としても盛り上がると思います。(^_-)-☆

「哀☆グラ」はオープンイベントです♪お友達、またはチーム内でのイベントではございません。
PSO2を楽しまれていて、Ship07ギョーフに乗船のアークス皆さんがご参加いただけます!

Lvアップのためや各種オーダークリアのため、新しい出会いを求めて・・・、または普段はソロプレイだけれどたまにはパーティープレイも楽しみたい!という方まで、どなたでもご参加OKです!
開催中ならお好きな時間帯だけ参加も大歓迎です。(パーティー名に「哀グラ」と入っているパーティーがイベントパーティーです。)

詳しくはコチラをクリック!

ご参加お気軽に。皆さんもご一緒に楽しみましょ♪

 

 

|

« ドレスが当たりました♪ | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレスが当たりました♪ | トップページ | はじめまして♪ »