« リフォームしました! | トップページ | マターボードも進めています♪ »

2012年7月16日 (月曜日)

ハードクエスト解除

皆さんこんばんは、ハルルです♪

PSO2 には毎日のブログ更新でご紹介するのでは、まったく物足りないくらいにいろいろなコンテンツがあります。

本サービス開始から2週間近く経っているのですが、私は手をつけてすらいないコンテンツも多いのですよね・・・。

システム面でも、まだまだ把握していないことが沢山。。。

ロビーにある各施設も一通り見て周ったつもりだったのですが・・・

Haruru_6780_2 

この場所ご存知?

大きなモニターと観覧スペース。このスペース、カウンターを備えたロビーに併設されています。お友達に教えて頂いて、昨夜初めて行きました。

ロビーも広いので、ユーザーイベントや、お友達と集まっておしゃべり・・・なんて使い方も出来ますよね!(^_-)-☆

カウンターもあって、ビジフォンや倉庫の端末も用意されているスペースなので、今後の公式大型イベントなどの会場となるのかもしれませんね。

 

 

順調にクエスト消化も進んでいまーす!

Haruru_6781 

検定クエスト的なクライアントオーダーをクリアし、上位難易度クエスト制限が解除されました!(楽しみにされている方、これからPSO2を始める方もいらっしゃると思いますから、クライアントオーダーなどの具体的な内容は記載致しません。ご理解頂ければ幸いです。)

これで難易度「ハード」のクエストを受けることが出来ます♪

クエスト自体が難しくなってしまうのは困ってしまうのですが、ドロップアイテムはより良いアイテムになります・・・よね?(’.’

Lvアップもがんばろうっと♪

それでは、今夜も行ってきまーす!(^o^)丿

 

|

« リフォームしました! | トップページ | マターボードも進めています♪ »

コメント

お久しぶりです。

ハルルさんもPSO2やっていらっしゃったんですねhappy01
あたしはShip05に居るので、ご一緒できないのは残念ですが、いずれまたそういう機会があることを期待して・・・w

投稿: さや | 2012年7月18日 (水曜日) 01時03分

>さやさん
はい、お久しぶりです。
さやさんはShip05なのですね。いずれはShip間移動も実現するかもしれませんから、その時を楽しみにしていますね(^-^)

投稿: ハルル | 2012年7月19日 (木曜日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームしました! | トップページ | マターボードも進めています♪ »