« アクセス数アップ!? | トップページ | 哀グラに参加してきました♪ »

2012年7月20日 (金曜日)

はじめまして♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6794 

そして、はじめまして。私の2ndキャラクター、Clockwork Haruru(時計仕掛けのハルル)です。

ACポイントサービスでキャラクターを追加しました。

種族はキャスト、クラスはレンジャーです。ハンターと迷ったのですが、PSUでも時計仕掛けはガンナーだったので、レンジャーを選択しました。

お友達のお話しを伺うと、レンジャーは難しそう。。。まずは、1stキャラクターのLvアップが優先ですが、この子もマイペースで頑張りたいと思います♪

 

☆PSUユーザーイベントのお知らせ☆

第65回 まごいち

開催日時:7月21日(土) 22時~24時

開催場所:ユニバース05 パルム・ホルテスシティ西地区

毎月恒例。グラールの長寿ユーザーイベント「まごいち」が今週末開催されます。

「まごいち」はどなたでも参加できるフリーマーケット。マイルームショップでの販売とは違う、対面販売の面白さとコミュニケーションを楽しめます♪

詳しくはコチラをクリック!

 

☆PSO2ユーザーイベントのお知らせ☆

第59回 哀☆グラ

開催日時:7月21日0時~7月22日0時まで

集合場所:Ship07 Block24 ショップエリア・大スクリーン前広場

ヅネわんたんさん主催。PSUでは唯一の24時間開催ユーザーイベントだった「哀☆グラ」が、PSO2でも開催されます!(゜o゜)

金曜から土曜日にかけての深夜0時からスタート。24時間、思う存分楽しみましょ♪というイベントとなっています。

PSUではパーティーを組んでの周回イベントでしたが、PSO2では初開催ということで、イベントスタイルを模索しながらの開催となります。だけど、とても賑やかなイベントになるでしょうから、コミュニケーションの場としても盛り上がると思います。(^_-)-☆

「哀☆グラ」はオープンイベントです♪お友達、またはチーム内でのイベントではございません。
PSO2を楽しまれていて、Ship07ギョーフに乗船のアークス皆さんがご参加いただけます!

Lvアップのためや各種オーダークリアのため、新しい出会いを求めて・・・、または普段はソロプレイだけれどたまにはパーティープレイも楽しみたい!という方まで、どなたでもご参加OKです!
開催中ならお好きな時間帯だけ参加も大歓迎です。(パーティー名に「哀グラ」と入っているパーティーがイベントパーティーです。)

詳しくはコチラをクリック!

今夜0時からです!私も参加しまーす。

ご参加お気軽に。皆さんもご一緒に楽しみましょ♪

 

|

« アクセス数アップ!? | トップページ | 哀グラに参加してきました♪ »

コメント

ポイントサービスってお金いらないのかな?
同じshipなら新しく作れるのかな?

投稿: もにか | 2012年7月22日 (日曜日) 22時16分

>もにかさん
分かりにくい書き方でしたね、すみません。
ACポイント(課金)で利用できるサービスという意味です。
Shipが同じでも1キャラクター増やす毎に500ACポイントが必要になります。

投稿: ハルル | 2012年7月23日 (月曜日) 00時19分

ハルルさんならきっとできますよです!

投稿: りー | 2012年7月23日 (月曜日) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス数アップ!? | トップページ | 哀グラに参加してきました♪ »