« PSEって何??? | トップページ | 仕方ないのですね。。。 »

2012年7月27日 (金曜日)

のんびりが良いですね♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

この1週間でさらに暑さが増したように思います・・・、夏ですものね。。。f(^-^;)

お仕事も頑張りたいし、プライベートはもっともっと楽しみたいから、体調管理はしっかりしないといけません。
皆さんもご自愛下さいね!

 

昨夜、クラスレベルがLv25になりました。嬉しいな(*^-^*)

今までは受注できなかったハードランクのクエストも、これで挑戦出来るようになりました♪

コフィーさんから受注していたクライアントオーダー(試練クエスト)を達成するために、さっそく砂漠のクエスト「希少鉱物発掘」のハードクラスを受注しました。
お友達のご協力もあって、一度目の挑戦でオーダーは達成できたのですが・・・

Haruru_6805 

また新しいクライアントオーダーが・・・。今度は「レベル制限解除試練・Ⅰ」。レベル制限解除のための試練クエストです。

ん~、レベルキャップの開放でしょうか???

エネミーからドロップされるアイテムを集めるオーダーですが、各アイテムの条件数量がすごいことになっていますΣ(゜o゜ )ノノ

以前お友達がパーティーの募集で「素子集め」と仰っていたのは、このことだったのですね。

のんびり集めたいと思います。きっと集まる頃には、自然とクラスレベルも上がっていると思います。

 

Haruru_6807 

本サービス開始に伴ったアップデートで追加された新フィールド「凍土」でのミッションも解放されたのですが・・・

Haruru_6808 

受注条件がLv30以上・・・。

まだ行けないのですね。。。(+_+)

うん、マイペース&マイペース。楽しみが少し先になっただけですよね。またLvアップを頑張ります(^o^)丿

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« PSEって何??? | トップページ | 仕方ないのですね。。。 »

コメント

のんびりがいいね!

投稿: びーふぃー | 2012年7月28日 (土曜日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSEって何??? | トップページ | 仕方ないのですね。。。 »