« ドキドキの初鑑定♪ | トップページ | 大きなアリジゴクさん。。。 »

2012年7月13日 (金曜日)

砂の惑星リリーパ開放!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6771 

私が惑星間航行船団オラクルで所属する船は、「Ship07 ギョーフ」です。

ギョーフにはPSUからのお友達がたくさん乗船されていて、とても賑やかにPSO2も楽しんでいます♪
新しいお友達も早速できました。嬉しいことですね(^-^)

他のシップに分かれてしまったPSUでのお友達も大勢いらっしゃいますから、いつか、シップ間の移動が実現され、またご一緒出来ることがあれば良いなぁ・・・と思っています。

ブロック24にいることが多いのですが、それ以外のブロックで遊んでいることもあります。
オラクルで私を見かけたら、お気軽にお声がけ下さい。ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

 

Haruru_6770 

クエストとクライアントオーダーを順番にクリアしていったことで、砂の惑星リリーパ(砂漠)でのクエストが開放されました。

この惑星にはダーカー種のほか、機甲種と呼ばれるエネミーが登場します。
機甲種は、PSUで言うならマシナリー、機械のエネミーです。キャストさんのような機械生命体のエネミー・・・でしょうか?

Haruru_6772 

アリジゴクのような大きなダーカー種も出現したりと、強力なエネミーが増えてきました。。。
もっとも、私にとっては全て強敵なのですけどね!
それでも楽しめるのは、パーティーのお友達皆さんのおかげなんです・・・(>_<) いつもありがとうございます♪

でも、回復したり、補助テクニックを使ったり、私なりに頑張っています。

回復や補助テクニックは、ジャストアタックは回復量などに関係ないそうなので、サブパレットにセットしておくと、その時装備している武器種に関わらず使うことが出来るので便利です♪

Haruru_6773 

砂漠でのクエストは鉱物採掘が達成目的のものもあります。エネミーを殲滅するだけではなく、こうした様々なクエストがあるのも楽しいですね。

 

そうそう、7月18日のアップデート情報が公開されていました。

新フィールド・地下坑道や新エネミー、クライアントオーダーの追加、そして浴衣などの新コスチュームの配信が告知されています。

「超巨大エネミー登場!」とありますが、紹介ムービーを見てみると、本当に大きい!Σ(゜o゜ )ノノ

難しそう・・・でも、楽しみです♪

レベルやクライアントオーダークリアなどの受諾条件はあるのかしら・・・せっかくの新配信がすぐに楽しめないのはちょっと寂しいですね。
でも、まだサービスが始まったばかりなので、仕方ないのかな(’.’

マイペースですが、レベルアップもがんばろうっと♪

それでは、今夜も行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« ドキドキの初鑑定♪ | トップページ | 大きなアリジゴクさん。。。 »

コメント

どうもNEXTMANですよー
お邪魔させてもらっておりまする
時間があるときゆっくりバックナンバーから読ませていただいてますよ
いまだチームになじみきれてはいませんが、
ぬけません勝つまでは!の精神の元、まあそこはかとなくのんびりするつもりなので今後ともよろしくお願いいたします

追伸 かわったルームアイテムがお好みのようで?ウツボカズラとか

投稿: メイGF@NEXTMAN | 2012年7月14日 (土曜日) 13時28分

>メイGF@NEXTMANさん
いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます。嬉しいです(*^-^*)
えっ!?馴染みきれていないのですか???大丈夫だと思いますよ?
私もマイペースで楽しんでいますから、これからもよろしくお願いします。

えと・・・好きではないのに、皆さんがお部屋に置いていかれるのです。。。(+_+)

投稿: ハルル | 2012年7月14日 (土曜日) 23時00分

お久しぶりですー。

拙者もPSO2、ごく最近始めました。

正直、環境的にオンラインゲームやる時間がなかなか取れず、もうゲームとかしないかなーとも思っていたし、PSO2も様子見だったんですけど、つい…って感じで。

Ship5なので当分ご一緒することは出来ないとは思いますが、いずれ再会できればうれしいです。

投稿: ステキング | 2012年7月15日 (日曜日) 18時09分

>ステキングさん
あら、お久しぶりです。
シップ5なのですね。またご一緒できること、楽しみにしています。

投稿: ハルル | 2012年7月17日 (火曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキの初鑑定♪ | トップページ | 大きなアリジゴクさん。。。 »