« 大きなアリジゴクさん。。。 | トップページ | ハードクエスト解除 »

2012年7月15日 (日曜日)

リフォームしました!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜はマイルームのリフォームを楽しみましたー(^o^)丿

Haruru_6777 

まずは、ショップエリアにあるマイルームショップへ。

テーブルやソファ、ベッドなどの調度品を揃えます。デザインの統一された調度品は、ベーシックシリーズとモダンシリーズの2種類がショップで販売されています。

マイルームは最初から用意されているお部屋と、そのお部屋を挟むように左右にお部屋を拡張することが出来ます。

お部屋の拡張はリフォームチケット(ベーシックが1000メセタ、モダンが4000メセタです)を使うことで可能です。

Haruru_6778 

ベーシックシリーズでリビングを飾りました。

Haruru_6779 

お部屋を拡張リフォームすると、バルコニーも広々~(^o^)丿

プランターやベンチを配置して、街並みを眺めながらお友達とおしゃべりもできる空間にしました♪

露天バス(!)もありますよー!(゜o゜ )

そして、リビングルームの左右のお部屋には・・・。宜しければ、是非遊びに来てくださいね!

それでは、今夜も行ってきまーす♪

 

|

« 大きなアリジゴクさん。。。 | トップページ | ハードクエスト解除 »

コメント

psuと違って覚える事たくさんありますね。
マニュアルしっかり見よう…

投稿: もにか | 2012年7月16日 (月曜日) 22時51分

>もにかさん
もうね、コンテンツのボリュームがすごくて、PSUは慣れていたということを踏まえても、覚えることは沢山ですよね!(>_<)
もにかさんも始められたのですね?

投稿: ハルル | 2012年7月17日 (火曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなアリジゴクさん。。。 | トップページ | ハードクエスト解除 »