« マターボードも進めています♪ | トップページ | アクセス数アップ!? »

2012年7月18日 (水曜日)

ドレスが当たりました♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

PSO2内で様々なアイテムが獲得できる「スクラッチ」

「スクラッチ」には大きく分けて、有料ポイントのAC(アークスポイント)を使って楽しむことの出来る「ACスクラッチ」と、ゲーム内無料ポイントのFUNを使う「FUNスクラッチ」の2種類があります。※FUNスクラッチは毎日のログインボーナスや、グッジョブ送信などで入手可能なゲーム内ポイントです。

コスチュームや各種便利アイテム、ロビーアクションやボイスの開放アイテムなども、このスクラッチで入手出来ます。

コスチュームはACスクラッチ、追加ヘアースタイルやアクセサリーの開放やルームグッズなどが主にFUNスクラッチの景品です。

Haruru_6789 

お友達の着ていたウェディングドレス。素敵!・・・いいなぁとACスクラッチ(コスチュームが欲しかったのでゴールドです)をしてみたら・・・私も当たりました!ウェディングドレス(*^-^*)

似合いますか?(’.’

アクセサリーのコサージュも欲しかったので、通常のACスクラッチもしてみると・・・

Haruru_6790 

コサージュは当たらなかったのですが、ピンクのウェディングドレスが当たりました!

ユーザーショップではとても高価なコスチュームで、とてもメセタで購入は出来ませんから、とっても嬉しい♪

ACもこうして少しずつ楽しむのだったら良いですね(^_-)-☆

お写真に写っているドレスではないコスチュームは「ウィオラマギカ」。お気に入りのコスチュームです。(^-^)

PSU同様にPSO2でもファッションを楽しみたいので、これからのコスチューム追加配信に期待しています。でも、PSUみたいな上下分割コスチュームは難しいのでしょうね・・・。ちょっと残念です。

 

 

新たなマターボード入手の時にショップエリア中央付近を歩いていると、突然現れるシオンさん。

Haruru_6791 

不思議な雰囲気をお持ちの方ですよね。

正直、私には彼女が何を伝えたいのかよくわからないのですよね。。。

何かストーリーに関することで、マターボードを進めていくとシオンさんの言葉の意味も分かるようになるのでしょうか???(’.’

 

本日のメンテナンスでいろいろな新要素が追加配信されています!

でも、新フィールドの新クエスト受注条件はLv33以上・・・。今夜もLvアップを頑張ります♪

新コスチュームのスクラッチを少しだけ楽しんでみようかしら・・・。

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« マターボードも進めています♪ | トップページ | アクセス数アップ!? »

コメント

おめでとうございますうううっ♪。
いいなあ、ウェディングドレスっ!!。
ハルルさんは、相変わらず運が強いっ♪。
白も綺麗だけど、ピンクが可愛くてお似合いですよーーっ!!。
でもまだ嫁には行かせませんよっ(ぉ。
浴衣や水着も、当たるといいですねっhappy01

投稿: さらすばてぃ | 2012年7月19日 (木曜日) 08時55分

こんちわさんです!ハルルさん!
ドレスおめでとうございますですです~

すごくよくお似合いでするよ~

投稿: りー | 2012年7月19日 (木曜日) 13時17分

>さらすばてぃさん
ピンクも可愛いですね♪
浴衣は普通の丈のものが良かったのですけどね・・・PSO2の浴衣はミニなのですよね。。。

>りーさん
ありがとうございます♪(*^-^*)

投稿: ハルル | 2012年7月19日 (木曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マターボードも進めています♪ | トップページ | アクセス数アップ!? »