« ドラゴンさん! | トップページ | ドキドキの初鑑定♪ »

2012年7月11日 (水曜日)

緊急クエスト!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜は、まずはグラールへ遊びに行きました。

Haruru_6760 

イベント『ガーディアンズクロニクル5th』に、イベントミッション「MAG 2nd」が配信されていたので、楽しんできました♪

懐かしいロビーですよね!ログインされていたお友達がパーティー中だったので、ソロプレイで挑戦(>_<)

時間は掛かってしまいましたが、クリア出来ましたよ(^o^)丿

7月19日の配信情報も公式サイトにて更新されていました。既存ミッションへのS4ランク配信や、ショットガンなどのPA上方修正などが予定されています。

Haruru_6761 

ミッションを終えたあとは、仲良しのお友達とおしゃべり♪

そして・・・

Haruru_6762 

そのまま一緒にオラクルへお出掛けしました。PSO2でもよろしくお願いしまーす(^o^)丿

PSO2へログインして間もなく、緊急クエストのアナウンスがありました!

Haruru_6765 

緊急クエストって何?

惑星間航行船団オラクルのうちのアークスシップ1隻がダーカー(PSUでのSEEDみたい?PSO2での各惑星の原生生物や機械などではないエネミーです。)の襲撃を受けているので、アークス隊員でのダーカー殲滅任務のクエストです。

普段のクエスト受注カウンターには無く、突如起こる時間限定イベントのクエストです。
緊急クエストには数種類あるそうです。

Haruru_6763 

今回の緊急クエストは、このダーク・ラグネさんを倒すことが目的です。

ダーク・ラグネさんは大型のダーカーですね・・・。ダーカーに共通しているのは、どこか甲殻類や昆虫を思わせる形態をしています。昆虫・・・苦手なのですよね。。。(+_+)

倒すことが出来れば、レアアイテム入手のチャンスです!

通常クエストの他に、こうしたクエストもあるのは面白いですね(^-^)

 

クライアントオーダー(NPCさんから受ける、様々な達成条件をもった依頼です。)やレベルの上昇に伴っていろいろなクエストが追加されていくPSO2。マイペースなので少しずつですが、いろいろな要素が楽しめるようになっていくのは楽しいですね♪

それでは、今夜も行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« ドラゴンさん! | トップページ | ドキドキの初鑑定♪ »

コメント

ハルルさんこんばんあさんです!
グラールでお会いしたときはゼヒ遊んでくださいませです~

投稿: りー | 2012年7月13日 (金曜日) 00時13分

>りーさん
はい、その時は是非ご一緒しましょうね!

投稿: ハルル | 2012年7月14日 (土曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンさん! | トップページ | ドキドキの初鑑定♪ »