« マターボードも進めてます | トップページ | 新クラス楽しみです♪ »

2012年8月23日 (木曜日)

アップデート楽しみです♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

8月8日の配信より実施されている中規模アップデート「天翔ける結晶龍」

そのアップデート第2弾内容が公式サイトにて告知されていました。

アップデートは29日の定期メンテナンスで行われます。新コスチュームのACスクラッチ「ショップスタッフカーニバル」ストーリークエストの第5章と6章、 惑星リリーパでのタイムアタッククエストが配信されます。

マターボードの3枚目をやっと手に入れた私には新ストーリークエストを楽しむのはまだまだ先のことですが、新コスチュームはやはり気になりますよね!

Haruru_6857 

アークスシップ内のスタッフユニフォームの他、双子の情報屋姉妹パティさんとティアさんのティアさんのコスチュームも配信されます。

Haruru_6858 

もちろんキャスト用パーツも男女とも新パーツが配信されます。さらに真っ白なラッピー君まで・・・(゜o゜)

9月に行われる大型アップデートのテーマも発表されました。

「新たなる力」と題された大型アップデート。ハンター、レンジャー、フォースの上級クラスの配信、それぞれの新クラスのみが使用できる新カテゴリー武器も配信されるそうです。ロゴの背景に見えるのは、その武器シルエットかしら・・・(’.’

その9月の大型アップデートでは、シップ間移動も実現するかも!?

PSO2初の大型アップデート、続報も楽しみですね!(^o^)丿

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 


|

« マターボードも進めてます | トップページ | 新クラス楽しみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マターボードも進めてます | トップページ | 新クラス楽しみです♪ »