« ミケーラさん | トップページ | 水晶さん »

2012年8月13日 (月曜日)

哀グラ終了

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日0時まで続いた24時間イベント「哀☆グラ」の第60回が終了しました。

Haruru_6840 

いつもは閉会式に恒例の円陣を組んでのレアアイテム獲得表彰式となるのですが、今回は円陣もそこそこに何故か武器強化ショップの店員ドゥドゥさんへの抗議集会となっていました。。。

確かに武器強化を楽しんでいると、どんどんメセタはなくなっていきますけどね・・・f(^-^;)

この時の模様はコチラ(←リンクしています。)で動画をご覧いただけます。

その場に居合わせた皆さん、ごめんなさい。。。(+_+)

Haruru_6841 

「哀☆グラ」中に私はタリスの「ヒトガタ」を入手しました!(^o^)丿

Haruru_6842 

コンパクトな導具ですよね。名称通りに、よく見ると人のカタチをしています。

この後強化もしたのですが、法撃力の伸びも良いアイテムでした。特殊能力追加でテクニックⅡとボディⅡを付加してあります。ラグネ・ソールも付加したいのですが、テクニックⅡと両方付加しようと思うと成功率が低くなってしまうので、どうしようかなと迷っています。

武器の特殊能力追加って、準備した付加用の武器によって付加される能力や付加成功率に変動があるので、なかなか難しいのですよね。。。

特殊能力追加は、いろいろと検証しながら行っていますから、私なりにまとめることが出来たらリポートしたいと思います。

 

今日はどんなアイテムがドロップされるのかしら?(’.’

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« ミケーラさん | トップページ | 水晶さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミケーラさん | トップページ | 水晶さん »