« イクタチ | トップページ | アップデート楽しみです♪ »

2012年8月22日 (水曜日)

マターボードも進めてます

皆さんこんばんは、ハルルです♪

のんびりですが、マターボードも進めています。

Haruru_6851 

ゼノさんとエコーさんの口喧嘩・・・マター捜索中に何度も出くわすシーンですね。f(^-^;)

どうやらお二人は幼馴染のようです。そして、ゼノさんもエコーさんもお互いを意識し合っているのに、二人の距離はあるラインからは縮まらない。そんな関係?

Haruru_6852 

はい。痴話喧嘩ですよね・・・。なんだか可愛い二人です(^-^)

 

 

Haruru_6853 

2枚目のマターボードをクリア(キーマターを全てクリア)すると、ストーリークエストに新たな分岐が発生しました。

今まではゲートに閉ざされて行けなかった方角へ行けるようになります。

ストーリーを進めるために新たな分岐へ・・・すると、

Haruru_6854 

たびたびフィールドイベントでも話題にあがった「黒い人影」さん!?

Haruru_6855 

アークス隊員のようですけど、どなた???

正体不明の仮面さんは、私を狙っていた!という情報が・・・。

(分岐前の)ストーリークエストで助けたマトイさんの存在も気になります。

Haruru_6856 

そして、ストーリークエストを終えてショップロビーに戻ると、やっぱりそこにはシオンさん。

相変わらずの翻訳ソフトさんですが、新しいマターボード(3枚目)をいただきました♪

今現在マターボードは何枚目まで配信されているのかしら?(’.’

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 








|

« イクタチ | トップページ | アップデート楽しみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクタチ | トップページ | アップデート楽しみです♪ »