« 風光明媚 | トップページ | 要塞型エネミー登場! »

2012年8月 8日 (水曜日)

ブリザード???

皆さんこんばんは、ハルルです♪

凍土は天候の変化が顕著なので、クエスト中もその表情がくるくると変わり、冒険も楽しいものになります。

Haruru_6826 

これは、凍土での気象現象のひとつ「ブリザード」。エメラインさんからの観測オーダーの対象にもなっている現象です。

でも・・・オーダーの説明(空気中の水分が凍って、きらきらと輝いて見える)を読んでみても、これってブリザード(吹雪を伴う強い寒風)ではなくてダイヤモンドダストですよね???(゜o゜)

惑星ナベリウスではこの現象がブリザードと呼ばれているのかも知れませんね。

だけど、PSUのときのBTラバーズのこともあるので、もしかしたら・・・。

 

 

Haruru_6827 

マグのLvが100を越え、形態が変化しました!

お名前はモノケロスくん。法撃武器を餌として与え続けた結果の特化型なんだそうです。確かに法撃武器だけをあげていました(>_<)

今後はこの子をパートナーに、どんどんクエストもクリアしていけたら良いな♪

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« 風光明媚 | トップページ | 要塞型エネミー登場! »

コメント

こんばんわハルルさん!
マグの成長おめでとうございます!

ハルルさんの衣装と近いカラーリングですね、おそろいみたいです!

投稿: りー | 2012年8月10日 (金曜日) 20時48分

>りーさん
マグのカラーはコスチュームカラーによって変わるので、お揃いになるんですね(^-^)

投稿: ハルル | 2012年8月13日 (月曜日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風光明媚 | トップページ | 要塞型エネミー登場! »