« 凍土に行きました♪ | トップページ | お気に入りです♪ »

2012年8月 3日 (金曜日)

うっかり多いんです。。。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6816 

先日水曜日の定期メンテナンスで季節限定ロビーが配信されました。

ショップエリアにあるサーフィンをするサマーラッピー君のオブジェが可愛いですね(*^-^*)

この日に同時配信された新エネミー「ファング・バンサー」と「ファング・バンシー」討伐のクエストにも行ってきました。

Haruru_6817 

私が公式サイトをよく見ていなかっただけなのですが、このエネミーたちが出現するクエストは緊急クエストだったのですね。
クエスト受注カウンターを覗いてもリストアップされていなかったので、このクエストの受注にもコフィーさんの試練クエストクリアが必要かと思ってしまいました。f(^-^;)

雌雄つがい・・・なのかしら?(’.’
ボスフィールドに2体が同時に出現します。

それぞれから特殊なユニットがドロップされるそうです。緊急クエストですから、タイミングが合えば積極的に挑戦したいと思います!

 

 

Haruru_6818 

ロビーにいらっしゃるNPCさんからクライアントオーダーを受けているところ・・・です。

このNPCさんからはラッピー君討伐のオーダーが受注できます。
詳しい条件は失念してしまいましたが、20体討伐だったかしら・・・(’.’

オーダー達成報酬の獲得経験値が10000ポイントも頂けるんです!たしか・・・ですけど。。。

Haruru_6819 

マターボードの2枚目も少しずつ進めています。

お写真は、捜索条件・アークスシップ内での交流「パティ」さんと「ティア」さん姉妹との会話中の1シーンです。

彼女たちも良いコンビですよね!お二人の会話も楽しい・・・あれ?

う~ん・・・本当はセリフのフキダシも写っているはずなのですが・・・。

後から見直して気が付きました。上の2枚のお写真は、どちらもインターフェイス表示がされていません。。。

だから、クライアントオーダーの条件表示もフキダシも写っていないんです。

実はサマーラッピー君のロビー写真を撮影するときにオプションの撮影設定で「スクリーンショット撮影時のインターフェイス表示をしない」を選んで撮影し、そのまま設定を戻すのを忘れていました。。。(+_+)

設定を変更したら忘れずに戻さないといけませんね。気をつけなくちゃ!(>_<)

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 凍土に行きました♪ | トップページ | お気に入りです♪ »

コメント

SS撮影時のインターフェイスのオン、オフ設定をオプションからしか切り替え出来ないのが地味に不便ですよね。

αテストの時にはあった、シフトキーを押しながらでインターフェイスオフ機能をなぜ外してしまったのか・・・

投稿: カスミ | 2012年8月 4日 (土曜日) 21時40分

>カスミさん
テストの時にはそんな便利な機能があったのですね。。。
どうして採用されなかったのかしら・・・残念です(+_+)

投稿: ハルル | 2012年8月 5日 (日曜日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍土に行きました♪ | トップページ | お気に入りです♪ »