« 要塞型エネミー登場! | トップページ | 哀グラ終了 »

2012年8月11日 (土曜日)

ミケーラさん

皆さんこんばんは、ハルルです♪

8月8日(配信済み)~9月26日メンテナンス前までの期間限定で、アークスロビーにNPCミケーラさんが登場しています!

Haruru_6833 

このミケーラさん、PSO2の本サービス開始前に行われた「キャラクターコンテスト」でグランプリを獲得したキャラクターなんだそうです。

話してみると分かるのですが、ミケーラさんはとっても・・・その、高飛車な感じのする方です。。。f(^-^;)

お友達に教えて頂いたのですが、モチーフになったと思われるのは実在のタレントさん。ルックスも含めてその方のキャラクターが再現されているそうです。

Haruru_6834 

クライアントオーダーも、もちろん受注できます。

Haruru_6839 

順番にクリアしていくと、オーダーが増えていきます。

力・技・心とついた「ホントの適正探し」というオーダーは、それぞれハンター、レンジャー、フォース限定のタイムアタックとなっています。
クラスとクリアタイムにのみ条件が設定されているので、ノーマルクラスでも大丈夫ですし、評価も関係ありません。
ですが、クリア目標に設定されているクエストの受注条件から、ハンターはLv1、レンジャーはLv3、フォースはLv7になっていることが最低条件となります。

用意されている全てのオーダーをクリアするとどうなるのかしら・・・(’.’
何かご褒美があるのかもしれませんね!

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

 

☆PSO2ユーザーイベントのお知らせ☆

第60回 哀☆グラ

開催日時:8月12日0時~13日0時まで

集合場所:Sihp07 Block24 ショップエリア・大スクリーン前広場

今夜スタート!

オラクル唯一(きっと・・・)の24時間ユーザー主催イベント「哀☆グラ」が今月も開催されます!毎月恒例なので、当たり前といえばそうなのですけどね!f(^-^;)

どんなイベント?一言で表すのなら、「24時間時間を気にせずクエスト周回を楽しもう!」というイベントです。

もちろんユーザー同士のコミュニケーションの場としても、非常に賑やかで楽しいイベントとなっています。

クライアントオーダーやマターボードの消化、レアアイテムの探索、普段はソロプレイだけれどたまにはパーティーも・・・などなど、どんな目的・理由でもアークス隊員ならばどなたでもお気軽にご参加いただけます!

どうしても守って欲しいお約束。
◎パーティー名に「哀グラ」と入れること。
◎フレンド限定・チーム限定のチェックは外す
◎開始前集合後からパーティー編成中のクラス&キャラクターチェンジ不可
※イベント進行の都合上パーティー編成終了まではスクリーン前広場に留まってください。

詳しくはコチラをクリックして下さい!

24時間全て参加する必要はありません。途中参加&退出もOKです。もちろん、24時間フル参加も歓迎です!

哀☆グラはフレンド・チーム限定のイベントではありません。どなたでも歓迎のオープンイベントです。

私も参加予定します♪ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

|

« 要塞型エネミー登場! | トップページ | 哀グラ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要塞型エネミー登場! | トップページ | 哀グラ終了 »