« 90個ずつ集めましたよ | トップページ | うっかり多いんです。。。 »

2012年8月 1日 (水曜日)

凍土に行きました♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

夏でもひざ掛けとカーディガンが手放せない私です。効き過ぎたクーラーが苦手なんです。。。(+_+)

節電の謳われている夏ですが、職場での冷房使用ゼロは難しいのでどうしてもひざ掛けなどが必要となります。

でも、暑いのも苦手・・・そして、暑さもそうですが、紫外線もだめなのですよね・・・。
何だか私、すごく我侭な子供みたいね・・・早く涼しくならないかな・・・(+_+)

Haruru_6811 

PSO2ではクラスレベル30になり、涼しい・・・というか極寒の凍土のクエストへ行けるようになりました!

Haruru_6812 

見渡す限りの雪景色。緑豊かな惑星ナベリウスのもうひとつの顔です。

凍土にはここにしか棲息しない原生生物も多数見られ、新鮮な気持ちでクエストを楽しめました♪

Haruru_6813 

凍土での初めてのクエストは見失ったアークス隊員の捜索任務でした。

NPCフーリエさんの捜索でした。凍土の奥地で発見、そして合流して戦闘。規定数のダーカー撃破でクリアというクエストでした。

今後はフーリエさんもアークスロビーやショップエリアにいらっしゃるのかしら?(’.’

探してみようっと♪

Haruru_6814 

凍土のクエストをひとつずつクリアしていく度に、凍土を舞台とした新しいクエストが追加されていきます。

イエティやマンモス、凍土のイメージぴったりなエネミーが登場しました!

凍土では素敵なロッド(クラリータヴィサス)もドロップされるそうなので、しばらくは凍土を周回したいと思います。

 

そうそう、タリスの練習を始めました。面白いけれど、難しい武器ですね。。。
でも、たくさん練習して、いつか使いこなします!いつか、ですけど・・・f(^-^;)

Haruru_6815 

はい・・・PSO2でも、たくさん凍っていまーす!(^o^)丿

 

本日の定期メンテナンスでいろいろなアップデートがありました。

季節限定ロビーやアイテム、エネミーなどの新追加などなど!こちらも楽しみです♪

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« 90個ずつ集めましたよ | トップページ | うっかり多いんです。。。 »

コメント

ハルルさんこんばんわです!
夏には雪山やアイスなど目で見ても涼しげなものもよかとですね!

僕もエアコンは苦手なのですが外の暑さと室内のエアコンとの温度差は大変でするよね…

体をこわさずにお過ごしくださいませねハルルさん!

投稿: りー | 2012年8月 2日 (木曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90個ずつ集めましたよ | トップページ | うっかり多いんです。。。 »