« うっかり多いんです。。。 | トップページ | 風光明媚 »

2012年8月 4日 (土曜日)

お気に入りです♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

8月1日の定期メンテナンスで新配信されたコスチュームの一部をご紹介します。

まずは私のお気に入り。ウィオラマギカの新カラーです。

Haruru_6820 

ウィオラマギカ杜藍

ネイビーにイエロー。ホワイトをベースに補色調和を取り入れた新カラーでの配信です。

配色のバランスも良くて可愛いですね!今までのウィオラマギカの中でもお気に入りです♪

好きなデザインのコスチュームなので、今後もカラーバリエーションが追加されると嬉しいな(*^-^*)

Haruru_6821 

次にご紹介するコスチュームは、ちょっと恥ずかしいのですけど・・・。

え?ビキニスイムウェアではありませんよ(゜o゜)

Haruru_6822 

キャンディークラウン

トップスのサイドから背中までが大きくカットされています。スカート状になっているレオタード?もすごくミニなので、とっても大胆なコスチュームですね!(゜o゜)

アイテム説明には“テクニック行使者の要望に応じ、フォトンへの感応に重点をおいたアークス用の戦闘服”とあります。
フォース用のコスチュームのようです。もちろん他クラスでも関係なく着用出来ますけどね(^-^)

大胆だけれど可愛いデザイン♪身長によってもイメージが違うのではないでしょうか?

 

そうそう、改めてスクリーンショットを見ていて気が付いたのですが、マグもコスチュームカラーに合わせてボディカラーが変化しているのですね。

そんな私のマグも、LV100になろうとしています。どんな姿に変身するのかしら?(’.’
楽しみにしているので、あえてお友達に教えて頂いたり情報サイトを見たりはしていません。でも、教えて頂いてもすぐには理解出来ないくらい好みの特化マグに育成するのは難しいそうですよ・・・(>_<)

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« うっかり多いんです。。。 | トップページ | 風光明媚 »

コメント

ハルルさんこんばんあさんでする~
ハルルさんでしたらどちらもよくお似合いでするよ!

マグの育成は地道にこつこつだそうでするね!立派な子に育つとよいですね~

投稿: りー | 2012年8月 6日 (月曜日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり多いんです。。。 | トップページ | 風光明媚 »