« まずは目標チームルーム | トップページ | チームルーム獲得しました♪ »

2012年9月30日 (日曜日)

もっとも低い!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6894

先日配信されたお月見ロビー。リリーパ君たちが可愛い(^-^)

実は今日、9月30日は中秋の名月が見られる日・・・なのですが、台風の影響で雨風が強過ぎて、そんな風情を楽しむことも出来ません。。。(+_+)

四季のある国に生まれたことを嬉しく思えるのは、こうした季節ごとの風情が楽しめることだと思います。

秋の風情には、中秋の名月、紅葉、秋の七草などがありますよね。春の七草と違い、秋の七草(女郎花、ススキ、桔梗、撫子、藤袴、葛、萩の7種)は眺めて楽しむものです。

そして、秋の夜長に楽しむ読書も良いですね♪読書、大好き(*^-^*)

もちろん、食欲の秋も・・・はい、美味しい物は幸せ♪です。

 

 

 

いつも、あの人と行動を共にされているメルフォンシーナさん。

Haruru_6880 

「・・・警戒せずとも、今日はゲッテムハルト様はいらっしゃいませんよ」

え?どういうこと???

「正しく言えば、私が置いていかれました。・・・よくあることです。」

よくあること・・・なのですね。。。

女の子を置いてきぼりにするなんて最低ですね!(-.-)

Haruru_6881 

先にアークスシップに帰ってしまっていたのですね・・・。

私、やっぱり山田さんみたいな男性は苦手です。。。

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

 

 

 

☆PSVita用壁紙☆ 

Psp_wp10 

9月18日の記事にシルバリオさんがモデルのPSP用壁紙を掲載させていただいたのですが、PSVita(調べました、PSPみたいな小型のゲーム機なのですね。)用サイズの壁紙も製作しました。

前回掲載したものに修正を加え、デザインも若干異なります。いかがでしょうか?

上の画像をクリックすると壁紙サイズ原寸で別ウィンドウが開きます。保存してご使用下さい。

 

せっかくなのでPSP用サイズも上記と同じデザインのものを掲載いたします。

Psp_wp11 

こちらもクリックして原寸ウィンドウを開いてから保存して下さいね!

NPCさんやボスエネミーなど、リクエストございましたらコメントよりどうぞ。

|

« まずは目標チームルーム | トップページ | チームルーム獲得しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは目標チームルーム | トップページ | チームルーム獲得しました♪ »