« ありがとうございました♪ | トップページ | 魔法は解けない・・・ »

2012年9月26日 (水曜日)

PSO2いろいろアップデート

皆さんこんばんは、ハルルです♪

本日のメンテナンスでPSO2に新コスチュームやチーム関係の新システムが配信されました。

走破演習(タイムアタッククエスト)にもアムドゥスキアでの演習が新規配信されました。
ストーリークエストにも新配信がありましたが、まだマターボードの3枚目も終わっていないマイペースな私が楽しむのはもう少し先になりそうです・・・f(^-^;)

FUNスクラッチACスクラッチにも、新コスチュームをはじめヘアースタイルやアクセサリーなども多数が追加されました。

私が欲しいのは新コスチュームよりも追加ロビーアクションチケット。今回は13と15、「泣く」(FUNスクラッチ)と「覗く」(ACスクラッチ)が追加されました。
PSUではおなじみの二つのアクション。特に「覗く」はオススメです♪

ACスクラッチにはマグの進化デバイスもラインナップに入っています。今後もいろいろな形態の進化デバイスが追加されるのかしら・・・(’.’
いろいろなマグが増えるのは楽しみですね!

 

 

Haruru_6886 

砂漠のクエスト中に竜巻に巻き込まれ、通常では行くことの出来ない高台の上に運ばれました。

高台の上に赤コンテナなどがあったのですが、足を踏み外してしまいアイテムを拾う前に落ちてしまいました。。。

きっと、あの緑のアイコンはトリメイトかシンセサイザーですよね・・・そうよ、絶対そうよ。グラインダーじゃないわ。。。(+_+)

今度高台へ上れたら、落ちないように気をつけます。。。

 

 

 

明日9月27日24時、PSU・グラールがその6年の歴史に幕を閉じます。

私も明日はグラールに遊びに行きます。

最後です。本当の最後です。皆さんもグラールに遊びに行きませんか?

Haruru_6864 

現在開催中のイベントミッションをソロプレイでクリアすると、特別な展望フロアへ行くことが出来ます。

ストーリーミッションで活躍したキャラクター達と記念撮影や最後のおしゃべりが出来ますよ!

Haruru_6865 

私が印象に残っている一番のNPCさんはマガシくん。

以前より当ブログにお越しの皆さんには、その活躍はお馴染みですよね?(>_<)

マガシくん、私のブログで本当に活躍してくださいました♪

そんな個性的なNPCさんに会えるのも明日が最後。そして、何よりお友達皆さんにグラールで会えるのは明日が最後なんです。。。

明日はグラールで、ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 魔法は解けない・・・ »

コメント

こんにちは!
高台から落ちてしまったときは
ガンスラッシュのPAサーペントエアを
繰り返すことで登ることができますので
また運悪く足を踏み外すことがありまし
たらお試しください!

投稿: かるかん | 2012年9月27日 (木曜日) 08時58分

>かるかんさん
そんな方法があったのですね、次の機会がないことを願っています。。。(+_+)

投稿: ハルル | 2012年9月29日 (土曜日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | 魔法は解けない・・・ »