« PSUイベント開催のお知らせ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2012年9月18日 (火曜日)

山田っ!?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

先日のアップデートでインターフェイスの改善も行われています。

シンボルアートの色合い(作成画面と実際に発言したときの相違)、装備アイテムの装備可・不可の表示方法、マイショップ検索、などなど・・・本当に細かいものまでアップデートが行われました。

Haruru_6878 

フィールドイベントのアイコンも「マターボードイベント」「未見イベント」「既見イベント」でグラフィックが大きく違うため、以前よりも分かりやすくなりました!(^o^)丿

お写真はマターボードイベントのアイコンです。

Haruru_6879 

この時のマターボードイベントは、山田ゲッテムハルトさんのイベントでした。

山田さん、アークスなのですよね?(’.’

以前に「黒い影」と呼ばれているキャストさんに襲われたときに、助けて?くださったのが山田さんなのですが、用はない・・・とか、喰ってもつまらない・・・とか、何なのこの人!?正直、山田さんみたいな猟奇的な男性はちょっと苦手です。。。

ん?そうですよ、彼のファミリーネームは「山田」さんですよ?だって、ロビーにいらっしゃるときに話しかけると、

山田っ!

って、自己紹介されますよ?ご確認くださいね!(>_<)

 

 

 

☆がーちゃん可愛いキャンペーン☆

がーちゃんことシルバリオさんの“可愛い”を応援します!

PSP用の壁紙を製作しました。皆さんのPSPに今すぐ設定!!

Psp_wp9 

PSPへの壁紙設定方法です。

◎まずは画像をクリックし、別ウィンドウに原寸表示されたものを保存して下さい。

  • プレイステーション・ポータブル本体をUSBケーブル(片方が小さい端子のもの)でパソコンに接続します。
  • プレイステーション・ポータブル本体の「設定」から「USB接続」を選択します。
  • パソコンに保存した画像を、「PSP」フォルダ内にある「PHOTO」フォルダに移動します。「PHOTO」フォルダがない場合は新規で「PSP」フォルダ内に「PHOTO」フォルダを作ります。
  • プレイステーション・ポータブル本体のクロスメディアバーの「フォト」から画像を選択します。
  • 画像を表示している状態で△ボタンを押しメニューを表示し、「壁紙にする」を選択すればOK!

ウェディングドレス姿のがーちゃんを昨夜パチリ!camera

久しぶりの壁紙製作だったので、あれこれ構図やデザインも悩んだのですが、その中で一番シンプルなアイデアのもので製作しました?

がーちゃん、皆さん、いかがですか?感想コメントお待ちしています。リクエストなどもコメントよりどうぞ。お応えできるものは製作したいと思います♪(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

◎PSO2ユーザーイベントのお知らせ◎

第61回 哀☆グラ

開催日時:9月21日21時~22日21時まで。

集合場所:Ship07ブロック42・ショップエリア大スクリーン前

毎月開催、恒例の24時間周回イベント「哀☆グラ」が開催されます。

詳しくはコチラのHP(←リンクしています)をご覧下さい。

私も参加します♪途中参加も、途中退出もOKなので、皆さんもお気軽にご参加下さいね!ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

|

« PSUイベント開催のお知らせ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

ハルルさんこんばんわです!
シルバリオはOlgaさんだったのですね~

投稿: りー | 2012年9月20日 (木曜日) 23時53分

山田wwwww

もうアイツは山田でインプットされてしまいましたwwwww

シーナちゃんが不憫でなりません。

遂にシップ移動も解禁されたので近々7番に遊びに行きますね(*´∇`*)

投稿: ムー | 2012年9月21日 (金曜日) 13時58分

哀グラって、初めて間もない人でも参加できるのでしょうか・・・

投稿: もにか | 2012年9月21日 (金曜日) 21時14分

>りーさん
はい、そうですよー^^

>ムーさん
そうなの、彼は山田さんなんです。

ムーさんとまたご一緒出来ること楽しみにしていますね!(^_-)-☆

>もにかさん
はい、哀グラはビギナーさんも大歓迎のイベントです!
私も2ndキャラクターはのんびり育成なので、ノーマルクエストご一緒できますよ^^

投稿: ハルル | 2012年9月23日 (日曜日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUイベント開催のお知らせ | トップページ | ありがとうございました♪ »