« 新クラス楽しみです♪ | トップページ | PSUイベント開催のお知らせ »

2012年9月11日 (火曜日)

可愛いキャンペーン

皆さんこんばんは、ハルルです♪

久しぶりの更新です。そして、久しぶりにジャーナリストハルル出動です!

PSO2に関するその真実の一部をお伝えしたいと思います。

 

ダーカーによる船団の一隻への強襲・・・(゜o゜)

Haruru_6867

改めてその模様を眼にすると、ダーカーの脅威がわかります。。。

そもそもダーカーとは何なのでしょうね???(’.’

ストーリークエストなどを通じて、ダーカーに関する様々な謎も解明されていくのかも知れませんね!

 

Haruru_6868_3 

惑星ナベリウスの凍土にてオーロラと出遭いました♪

その光のカーテンは本当に神秘的。
地球のオーロラは極光とも呼ばれ、北極・南極近辺で観測される天体現象です。
詳細などの難しいことは分かりませんが、太陽風(プラズマ)と地球磁場の影響による大気粒子の発光現象で、その発光原理はネオン管や蛍光管と同じ・・・だったはずです(゜o゜)

惑星ナベリウスの凍土は極域に位置するのかしら・・・でも、日本でもオーロラ観測記録はあるので、必ずしも極域ではないのですよね。

Haruru_6869_2 

そしてマターボードを進めていくと、そんな惑星ナベリウスの自然環境に興味津々なNPCさん、ロジオさんもロビーに登場。

アークスの調査によって、その謎は解明されるよりも深まるばかり・・・。熱帯系の森林の奥地に続いて出現する極寒の凍土・・・確かにおかしいですよね。。。(+_+)

私も微力ながらその調査に協力したいと思っています!マターボード、進めないといけませんね!(>_<)

 

 

 

あれ?がーちゃんことシルバリオさん、どうされたの?いつもとは違った雰囲気。コスチュームのせいかしら?(’.’

Haruru_6866 

がーちゃん「こっちでは多少可愛い路線の衣装もがんばってみようかな」

あぁ・・・だから、いつもと少し雰囲気が違って見えたのですね・・・って、

えーっ!!Σ(゜o゜ )ノノ

PSUではクールビューティーなイメージで統一されていたOlgaさん(PSO2ではシルバリオさん)。

とうとう開始するのですね?「がーちゃん」というニックネームもその一環だった、あのキャンペーンを開始するのですね!

分かりました!私も「シルバリオさん可愛いキャンペーン」を応援します♪(^o^)丿

いろいろ画像も用意しなくちゃ・・・忙しくなりそう(^_-)-☆

 

 

 

Haruru_6870 

あらあら、かるかんさんとレイエさんでニーナさんの噂話ですか?

「こういう捏造は撮られてるんだよ」

はい、撮影していました♪私、知ーらない(≧▽≦)

 

 

明日のアップデート楽しみですね!

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

 

 

☆PSUユーザーイベントのお知らせ☆

第67回 まごいち

開催日時:9月15日(土) 22時~24時

開催場所:ユニバース05 パルム・ホルテスシティ西エリア

グラール毎月恒例のフリーマーケット「まごいち」が開催されます。

今回の開催がグラールでの最後の「まごいち」となります。私もたくさんの思い出があるイベントです。

最後の真心市場を皆さんで盛り上げましょう!(^_-)-☆

|

« 新クラス楽しみです♪ | トップページ | PSUイベント開催のお知らせ »

コメント

あわわ…いつのまに撮影をっ!?
でもきっとニーナさんは優しいから笑ってゆるしてくれるはずですよ~

ははっ…たぶん…ね…

投稿: かるかん | 2012年9月12日 (水曜日) 00時48分

こんばんわハルルさん!
ハルルさんはジャーナリストさんだったのですね!

ダーガーに襲われないように注意してくださいせです~

投稿: りー | 2012年9月12日 (水曜日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新クラス楽しみです♪ | トップページ | PSUイベント開催のお知らせ »