« 最後の一枚・・・(+_+) | トップページ | もっとも低い! »

2012年9月29日 (土曜日)

まずは目標チームルーム

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6891 

普段とは違ったイメージのヘアスタイルやアクセサリーのお友達をパチリ!

すごく可愛い表情で写って頂きました♪さて、どなたでしょうね?

現在、「可愛いキャンペーン実施中!」です(^_-)-☆

 

 

 

先日のアップデートでチーム関連のいろいろな配信がありました。

Haruru_6892 

チーム専用のクライアントオーダーを達成して得たポイントを消費することでチームレベルを上げたり、専用のチームルームを得ることが出来ます。

私たちのチームもレベル2になりました♪
ビジフォンでチームのポイントランキングやレアアイテム取得ランキングを見ることも出来ます。昨夜の時点で私たちのチームは、ポイントランキングで116位でした。少人数のチームなのでのんびりですが、頑張っています(^o^)丿

シップ07にはどれくらいのチーム数があるのでしょうね?(’.’

恐らく1000以上あるのではないでしょうか。ちなみに私のお友達も多く在籍されるチームAIGRは、昨夜の時点でポイントランキング8位でした。すごいですよね!

チームの皆さんと協力して楽しめる今回の配信は楽しくて良いですね♪

公式では9月28日から10月17日まで「チーム参加キャンペーン」も実施されていますから、チーム結成、入団などがまだの方もこの機会にいかがですか?(^_-)-☆

 

 

 

Haruru_6893 

追加ロビーアクション15「覗く」、です。

PSUからあるロビーアクションのひとつで、お気に入りのアクションです。

ACスクラッチでは当たらなかったので、お安く並べてくださっているユーザーショップで購入しました。ありがとうございました♪

これでお友達の背に隠れることが出来ます!

えっ!?Σ(゜o゜)ノノ

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 


|

« 最後の一枚・・・(+_+) | トップページ | もっとも低い! »

コメント

昔、PSUで身長がMAXのキャストだった頃、ハルルさんが僕の後ろに隠れて「覗く」をしていた時を、昨日の事のように思い出します。
今は小柄な女の子キャラなので、出来ますかどうか…………

はい。
新キャラつくっちゃいました。
Ship移動のリスクを考えると、そっちの方が安くつくと思い…………
名前はメグです。

生まれたてでレベル低いですが宜しくです(*´∇`*)

投稿: ムー(7鯖ではメグ) | 2012年9月30日 (日曜日) 12時52分

>ムーさん
PSO2では小柄な女の子なのですね?では、「覗く」は難しいかも!?

フレンド登録ありがとうございました。今度クエストもご一緒して下さいね(^_-)-☆

投稿: ハルル | 2012年9月30日 (日曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の一枚・・・(+_+) | トップページ | もっとも低い! »