« ナウラ三姉妹 | トップページ | お久しぶりです(^o^)丿 »

2012年10月21日 (日曜日)

1位でなくて良かったです。。。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

 

いつか、こんな日が来ると思っていました。。。

そう、あの日からずっと怖かった・・・。

それはいつでも心の片隅にあって、この日が来ることを恐れながらも、当然のことと感じていたのかも知れません。

3年間・・・。そう、3年前のあの日から、私はずっと待っていたのかも。

ううん、待ってなどいないわ・・・。きっとこれは、見てはいけないもの、考えてはいけないもの、思ってはいけないもの、だけど、見てみたい、つい考えてしまう、そのことが現実になることを思い描いてしまう、そういうパンドラの箱。

だけど、3年前のあの記事は、遠い日の花火ではなく今も息衝いていると感じました。

こちらの画像をご覧ください。

Haruru_6925_2 

当ブログの検索フレーズランキングです。

PSUやPSO2のアイテム名や用語が検索フレーズに入るのは当然だと思います。PSO2の日記ブログですから(^-^)

6位は・・・不本意ですが、心当たりはあるのですよね。。。

9位は恐らく、2010年9月19日の記事がヒットしたのだと思います。映画好きのわたしが、PSUの武器名からワイアット・アープさん題材の映画「荒野の決闘」のお話へと脱線した記事でした。f(^-^;)

・・・もう、お気づきですよね?

問題なのは10位です。

その検索フレーズは「ちくわをストロー代わり やけど アニメ」です。

アニメというのはわかりませんが、他の2フレーズがヒットしたのは2009年10月5日の記事で間違いないと思います。

いつかの記事で私は「検索ワードランキングに“ちくわ”の文字があがらないことを願ってやみません」と書いた記憶があります。

しかし、ついにその時が来てしまいました!

3年間。2009年10月から3年の時を経て、2012年10月に「ちくわ」は帰ってきたのです。それも、ほぼ完璧なフレーズで・・・。

あの当時のアンダーグラウンドながら数多くのPSUプレイヤーを巻き込んだ「ちくわムーブメント」を記憶されている皆さんならば、この衝撃、分かって頂けるはずです。(>_<)

みっちゃん、ごめんなさい。あまりの出来事につい記事にしてしまいました。

 

 

 

Haruru_6927 

お友達がイメージチェンジ???

きつね耳に、尻尾のユニットを装備されています。この姿の彼女にはフレンドパートナーでお会いできるそうですよ?(’.’

どなたかは内緒ですが、みっちゃん繋がりで掲載させていただきました♪

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« ナウラ三姉妹 | トップページ | お久しぶりです(^o^)丿 »

コメント

ちくわとハルルさんは切っても切れない関係ですし、これは当然の結果かもっ♪。
私もちくわムーブメントにのっかって、SCに登録してましたしね♪。
ちくわ鍋の季節も近づいてきてますし、再びちくわブームをっ!。
みっちゃん繋がりさんは、メガネにキツネ耳にシッポ、よくお似合いです♪。

投稿: さらすばてぃ | 2012年10月28日 (日曜日) 02時49分

こんばんは~^^

最近忙しいですか??

自分の最近のマイブームコスは モフモフとニットキャップの組み合わせで、自キャラ愛が進んでますw

投稿: ルヴィナ | 2012年12月11日 (火曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナウラ三姉妹 | トップページ | お久しぶりです(^o^)丿 »