« サブクラス実装! | トップページ | びっくりな夜 »

2012年10月11日 (木曜日)

開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b

皆さんこんばんは、ハルルです♪

サブクラスの実装・・・でも、開放のためにはクライアントオーダーが・・・。

Lvキャップ引き上げ・・・でも、Lvアップのためにはクライアントオーダーが・・・。

クエストランク・ベリーハード配信・・・でも、楽しむにはクライアントオーダーが・・・。

PSO2は次のステップに上がるときには、必ずクリアしなければいけない検定的なクエストやクライアントオーダーが存在します。

昨日配信のサブクラスやLvキャップ引き上げ、ベリーハードクエスト配信もすぐには楽しめないかな?

と、思っていたのですが・・・

Haruru_6909 

全部開放出来ちゃいました♪

正直、私一人ではこんなに早めの開放は無理でした。
クエストをご一緒してくださったチームメンバーやお友達の皆さん、ありがとうございました。(^o^)丿

現在の私は、メインクラス:テクターLv41、サブクラス:フォースLv40です。お写真のコスチュームはウィオラマギカ・ハルルパープル

ん?そうですよ、ハルルパープル・・・だめ、かしら?・・・(’.’
カラーチェンジパスでオリジナルカラーにしました。お気に入りデザインのコスチュームを自分だけのカラーにするって、すごくスペシャルで良い感じです♪オススメしまーす(^_-)-☆

Haruru_6910 

クエストランク・ベリーハードを開放すると、NPCジラードさんにレアエネミー撃破のクライアントオーダーが(いきなり6つも!)追加されます。

ベリーハードに出現する希少種と呼ばれる体色違いのエネミーたちの撃破オーダーのようです。

出現率は低いのでしょうか?ドロップアイテムは???など、レアエネミーも気になりますね!

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« サブクラス実装! | トップページ | びっくりな夜 »

コメント

こんばんは。
開放おめでとうございます!
またやる事が増えてしまいました。
チームツリーの効果付与は誰か一人しかもらえないものだと思っていました…

投稿: Viola(ヴィオラ) | 2012年10月13日 (土曜日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブクラス実装! | トップページ | びっくりな夜 »