« 開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b | トップページ | アンブラ様に初遭遇! »

2012年10月16日 (火曜日)

びっくりな夜

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6912 

マイルームを模様替えしました。

さっそく大きなひよこ・・・ではなくて、お友達が遊びに来てくださいました。

大きなひよこさん、お風呂に入ったり、勝手に布団を敷いて寝てしまったり、もうやりたい放題・・・(>_<)

でも、素敵なプレゼントも頂きました。ありがとうございます♪

お友達のマイルーム、どれも個性的で巡るだけでも楽しいですよね(^_-)-☆

私のマイルームにも是非遊びに来てくださいね!

 

 

昨夜はとってもびっくり!

Haruru_6913 

真っ赤なアイテムが沢山ドロップされました!(゜o゜)

ずっと欲しかった可愛いロッドのステラトゥインクルや、マシンガンのイシュライ(2個出ました!)、鑑定の必要なスペシャルウェポンも2個ドロップされました。

こんな日もあるのですね。本当にびっくりしました。

Haruru_6902 

この調子でマジカルウォンドもドロップされると嬉しいな♪

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 








|

« 開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b | トップページ | アンブラ様に初遭遇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b | トップページ | アンブラ様に初遭遇! »