« どうして後ろ向きなの!? | トップページ | 1位でなくて良かったです。。。 »

2012年10月20日 (土曜日)

ナウラ三姉妹

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今回のエントリー・・・この記事が当ブログの1500回目の記事となりました!

PSO2日記となってからは多忙のために以前のような更新頻度ではありませんが、これからも私ハルルと「ハルルのお友達いっぱい♪」をよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

こんなところにケーキ屋があってごめんなさい!

Haruru_6900 

はい、ナウラ姉妹のケーキ屋さんです♪

こちらも遭遇率は決して高くないインタラプトイベントのひとつですよね。

エネミーから姉妹の大切なケーキを守るとイベント成功です(^_-)-☆

Haruru_6901 

インタラプトイベント成功後はケーキを買うことも出来ます。

ウィンドウの中には美味しそうなケーキがいっぱい♪

アイテムとして買えるケーキは3種類。チーズケーキ(モロゾフが好き!)、フルーツタルト(キルフェボン!)、ショートケーキ(定番ですね!)。

それぞれに「在庫数」があるので、購入できる数は限られています。

“食べると体の底から元気が湧いてくる”そうです。まだ食べていないので効果はわかりませんけどね・・・f(^-^;)

 

そうそう、次の季節イベントでは、ナウラ3姉妹に確実に出遭えるイベントクエストが配信されます!

Haruru_6924 

はい、ハロウィンイベント開催に伴って、期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート!」が配信されます。
このクエストでは最後に必ずナウラ三姉妹の登場するインタラプトイベントが発生するそうです。

さらに、この時だけお店はハロウィンバージョンに模様替え♪限定スイーツの販売もあるようですよ。(^_-)-☆

Haruru_6921 

ハロウィンイベントは、10月24日から11月21日までの限定配信!

大きなジャックオーランタンのお化け?がロビーに登場し、フィールドでは・・・

Haruru_6922 

ラッピー君がカボチャを被った「ラタン・ラッピー」になって登場!

Haruru_6923 

彼らからは限定アイテムもドロップされます。

パンプキン・ロッド、良いですよね!PSUにも同じデザインのハロウィン限定ロッドがありました。

PSO2でも欲しいな♪今から楽しみです(*^-^*)

ACスクラッチではハロウィンにちなんだコスチュームも配信されます。こちらも楽しみです♪

 

 

お友達ブログリンク集を整理して、左欄に「PSO2お友達ブログリンク集」を追加しました。

乗船シップが分かれてしまったPSUのお友達のブログでも、PSO2の記事が引き続き掲載されているブログはそのままリンク集に記載させて頂きました。
新たにリンクさせていただいてブログもございます。

思い出の記録として、「PSUお友達ブログリンク集」も左欄下部に掲載しています。

皆さんも是非リンク先へ遊びに行ってみてくださいね!

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« どうして後ろ向きなの!? | トップページ | 1位でなくて良かったです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして後ろ向きなの!? | トップページ | 1位でなくて良かったです。。。 »