« チームルーム獲得しました♪ | トップページ | 開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b »

2012年10月10日 (水曜日)

サブクラス実装!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6906 

ウィークバレットによるダメージ上昇、すごいですね!私の持っている非力なウォンドでもボスモンスターに5,000以上のダメージが出ています(゜o゜)

本日の配信によるアップデートサブクラスが実装されました。

使える武器はメインクラス依存ですが、サブクラスのステータス数値の20%が加算され、PA・スキル・テクニックが使用可能になります。

サブクラスにレンジャーを設定し、全クラス装備可能なアサルトライフルを装備してウィークバレットを使えば、メインクラスのフォースやテクターの瞬間火力を劇的に上げることが出来ます!・・・よね?
ちょっと調べてみたのですが、全クラス装備可能なアサルトライフルはブーケライフル(レアリティ☆8)のみ。何かの特典だったようです。

私は、メインクラス:テクター・サブクラス:フォース にしようと思っています。皆さんはどうされますか?(’.’

 

 

Haruru_6907 

昨夜、久しぶりにスペシャルウェポンを拾いました♪

今日の配信でスペシャルウェポンの鑑定で付与される属性値にも上方修正が入りますから、昨夜はまだ鑑定していません。

後ほどの鑑定が楽しみです♪

 

 

クライアントオーダーも追加されました。

Haruru_6908 

先ほどアップデート後にログインしてみたらコフィーさんに、Lv上限の開放、クエストクラス(ベリーハード)の開放、サブクラスの使用解放の3種類のクライアントオーダーがさっそく追加されました。

ん~・・・サブクラスの解放以外は少しお時間かかりそう・・・。

どの開放も私はのんびりかな・・・(’.’

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« チームルーム獲得しました♪ | トップページ | 開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームルーム獲得しました♪ | トップページ | 開放・・・できちゃいました(≧▽≦)b »