« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月曜日)

今年もお世話になりました♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

別れ際のご挨拶が数日前から「良いお年を」に変わり、師走も終わりに近付き、そして今日は大晦日。

私と言えば、あと数時間で年明けとなって、いよいよ年の瀬を実感しました。

それだけ忙しなく、慌しくも充実して過ごせた一年だったと思います。

公私共にいろいろな節目のあった一年でした。

もちろん、その節目の中には決して短くは無い6年の歳月を楽しんだPSUのサービス終了、そしてPSO2のサービス開始も含まれます。

PSO2への移行に伴って、PSUでのお友達との別れもあり、PSO2での新しい出会いもありました。

PSO2のサービスはまだまだ始まったばかり、これからも、来年も、きっと、もっともっと素敵な出会いや楽しみが待っているはずですよね!(^_-)-☆

 

相変わらずのマイペース更新ですが、これからもPSO2はもちろん、ブログ更新も楽しみながら続けていきます。

いつもオラクルで仲良くしてくださっている皆さん、そして当ブログをご覧頂いている皆さん、今年もありがとうございました。

Haruru_6976 

今年も一年お世話になりました♪

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 

| | コメント (2)

2012年12月27日 (木曜日)

新コスチューム

皆さんこんばんは、ハルルです♪

新しいACスクラッチ「ハッピーウィッシュニューイヤー」が配信され、新コスチュームが実装されました。

ログインしてホームのブロック24へ移動するとお友達皆さんがお披露目会!

Haruru_6968 

ミコトクラスタ

NPCマトイさんのコスチュームですね。

襟元や振袖のようなデザインなどに「和」のテイストは感じるのですが、PSO2の世界観とのズレは感じません。

それにしても大胆なデザインですよね・・・f(^-^;)
現在のアークスのコスチュームとは雰囲気も違います。ストーリーを進めて行き、記憶喪失?のマトイさんの謎が紐解かれると、この雰囲気の違いも分かるのかも???(’.’

ちなみにこのミコトクラスタは私のものではありません。ログインしてすぐにお友達から「これ着てみて!」と渡され、お借りしたものなんです。

ユーザーショップでも高値で取引されている人気のコスチュームですよね!

 

Haruru_6969 

ハートブレイカー

こちらは私がACスクラッチで引き当てたものです!(^o^)丿

ビスチェ調のトップとミニスカート、膝のプロテクターが特徴のカッコ良くて可愛いコスチュームです。

カモフラージュ柄も良いですね!カラーによって雰囲気がグッと変わります。

本当は白×黒のカラーが欲しかったけれど、このカラーもお気に入りです。

 

Haruru_6970 

ユメル君

ハーフパンツに筋肉美?、ハートのサングラスに頭部のボルトが個性的な・・・

あの・・・ユメル君、ご自慢のアフロヘアーはどうされたの!?

ユメル君は新コスチュームではありませんので、お間違いのないように・・・。

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

 

 

☆ユーザーイベント開催のお知らせ☆

第64回 哀☆グラ

開催日時:12月30日午前0時~31日午前0時まで

集合場所:シップ07ブロック24・ショップエリア大スクリーン前広場

PSUから続いている息の長いユーザーイベント「哀☆グラ」が今月も開催されます。
毎月開催、そして24時間の開催時間はPSO2でも唯一のユーザーイベントではないでしょうか(>_<)

主催のヅネさん(PSO2ではソさんですね)のコンセプト「一月に一度くらいは時間を忘れて皆さんと周回を楽しみたい!」そのままのイベントですが、哀グラはお友達の輪を広げるコミュニケーションの場でもあります。

初参加の方も大歓迎!24時間フル参加でなくてもOK!都合の良い時間帯だけの参加も歓迎です♪

開催の詳しくはコチラのHPをご覧下さい。

私も参加しまーす。ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

| | コメント (1)

2012年12月25日 (火曜日)

メリークリスマス

shineMerry Xmasshine

Haruru_6965 

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今日は25日、クリスマス。友人と、恋人と、または家族と素敵な日が過ごせましたか?(^_-)-☆

 

オラクルでも素敵なプレゼントが欲しいなぁと、思っていたら・・・

Haruru_6966 

ダークファルス・エルダーから真っ赤なユニットアイコンがドロップ!

Haruru_6967 

レッグ/エルディガーナ

装備条件は「必要技量400」です。

マグによって技量は上がっていたので、テクターがメインクラスの私でも装備は出来たのですが、このユニットの打撃防御力はゼロなのですよね・・・。

PPアップ(+6)と射撃耐性の特殊能力を持っています。シリーズで装備した際のセット効果もPPアップ(と各防御力アップ)。

エルディシリーズの各ユニットでのセット効果はもちろん、「エルダー○○」という名称の武器アイテムを含めた4種を装備した際のセット効果もあるそうです。

打撃防御力がセット効果無しでは「ゼロ」なので、フォースやレンジャーなどの後衛クラス用ユニットなのかも?(’.’

 

今夜も真っ赤なアイコンがドロップされると嬉しいな♪

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

| | コメント (1)

2012年12月19日 (水曜日)

しっぱい で、あ~る

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6962 

アンブラ様、また失敗・・・(+_+)

う~ん・・・難しい。。。

何かコツはあるのでしょうか?
成功された方、何か秘訣を教えて下さい!(>_<)

 

 

みっちゃんがDFさまからドロップされる虹輝石イリティスタと武器アイテムを交換されたので見せていただきました。

Haruru_6961 

フォシルヴィクター

全クラス装備可能なダブルセイバーです。

属性率光30%と特殊能力(お写真の2種)は交換時のデフォルト性能です。

全クラス装備可能なダブルセイバーは、ダブルセイバーレガシーとフォシルヴィクターだけなので、貴重な武器ではないでしょうか。(’.’

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

| | コメント (4)

2012年12月18日 (火曜日)

マジカルウォンド探しています・・・。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

毎日30分と決めて、アークスクエストの「ザウーダン討伐」にてマジカルウォンドを探しています。

マジカルウォンドはザウーダンからドロップされます。

NPCやフレンドパートナーと4名パーティーを組めば「ザウーダン討伐」では、最後に7匹のザウーダンが出現します。

急げば1クエスト数分で終えることが出来るので、マジカルウォンドだけがお目当てなら「ザウーダン討伐」を周回するのも良いかと思います。

実はマジカルウォンドお目当てに「ザウーダン討伐」周回は、以前より続けているのですが、真っ赤なレアアイテムがドロップされたことはありません。。。

でも昨夜、ドロップされたんです!

それも、鑑定前のshineスペシャルウェポンshineです!!(゜o゜)

Haruru_6960 

大きなお猿さんのザウーダンとちょっと小さなお猿さんのウーダン、どちらも入り乱れる混戦だったので、どちらからドロップされたのかは分からなかったのですが、ドキドキしながら鑑定をしてみると・・・

・・・

・・・

・・・

レイデュプルでした。。。(T-T)/~~~

諦めずに頑張りまーす!(>_<)

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6933 

えと・・・お相撲さんのレアエネミー、お名前は失念してしまいました。。。

初めてのお相撲さんとの対戦で出現したので、「あれ?」と思ったことは覚えています。(^-^;)

 

| | コメント (1)

2012年12月17日 (月曜日)

パラレルエリア

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6957 

お友達とコスチュームを合わせて記念撮影♪

フィーリングローブのパープル&ホワイトは良いですね。私もお気に入りのコスチュームです。(^_-)-☆

 

 

Haruru_6958 

ウォンドのツクヨミ探しをクエスト「キャタドランサを討伐せよ!」でしていたら、突然にタッタラッタンターン♪とファンファーレが鳴りました。

何かしら?とエリアを探索してみると、七色に輝くテレポーターを発見!(゜o゜)

パラレルエリアへのテレポーターでした!テレポーターに入ると、転送装置とメッセージパックのある小さなエリアへと移動します。

そして、転送装置に入ると、レアエネミーだけが出現するパラレルエリアへと転送されます。

Haruru_6959 

この時は蟹さんことアグラニさん1体とミ・ミクダ(だったかしら?)10体が出現。

戦闘エリアは狭いため、出現するエネミーによっては難しいかもしれません。。。

皆さんも聞き慣れないファンファーレのような電子音がシングルパーティーエリアで鳴った時にはエリア内を隈なく探されることをお勧めします。きっと七色に輝く?テレポーターが見つかるはずですよ(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日曜日)

ドキドキの鑑定

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6955 

またまたDFさまっ!

いつ発生するかわからない緊急クエストですから、挑戦出来た日はラッキーですよね!(^-^)b

無事ダークファルス・エルダーも撃破出来て、ドキドキしながらアイテムコンテナ(真っ赤な結晶?)を割ってみると・・・スペシャルウェポンがドロップされました!

武器種を示すアイコンは、ウォンドです!(゜o゜)

もしかして、エリュシオン!?

ドキドキワクワクしながら、鑑定ショップで鑑定をしてみると・・・

Haruru_6956 

アダマンの杖・・・でした。(>_<)

エリュシオンで無かったのは残念ですが、特殊能力が6つも付加されました!(^o^)丿

武器説明にもそれを示唆する文章がありますが、フリーズⅡは固定のようです。

この後、(ユーザーショップにお安く並んでいたので)属性率を50%まで強化しました。アイテム強化も+8まで強化してあります。

ラッキーライズが付いているので、マジカルウォンド探しの「ザウーダン討伐」で使うのには十分ですよね!(^_-)-☆

 

今夜もDFさまの緊急が発生すると良いのですけど・・・。

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土曜日)

すごいウォンド!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨夜もDFさまことダークファルス・エルダーの緊急クエストをクリア出来ました!

前哨戦である「迫る漆黒の腕」に登場するエネミー、ファルス・アームから武器アイテムがドロップ!

Haruru_6954 

ドロップアイテムはヘキサグラフでした。

ウォンドの赤いアイコンがドロップされたので、もしかしてレアリティ☆10以上の武器???と思ったのですが、☆8のヘキサグラフでした。(>_<)
後から調べてみたのですが、ファルスアームからドロップされるウォンドはこのヘキサグラフだけのようです。

既に配信済みのラムダヘキサグラフの下位武器です。
実用武器である☆6のヴィタケインと比べると、ステータスは少しだけ低め・・・開放出来る潜在能力も持っていないので、能力的にはちょっと寂しい武器ですね。。。

ダークファルス・エルダー(本体)からはアダマンの杖とエリュシオンというウォンドがドロップされます。
アダマンの杖はノーマル、ハード、ベリーハード、どの難易度でもドロップされるそうですが、エリュシオンはベリーハード専用のドロップアイテムです。

エリュシオンはPSUにもありましたが、元々はPSO出典の武器なんだそうです。

そのエリュシオン、お友達が入手されたので見せていただきました。

Haruru_6953

エリュシオン

携行時は柄のみで刀身の部分が無いのですが、使用時にはフォトン?の刀身が展開されます。

剣の形をしたウォンド。うん、カッコイイですね!

レアリティは☆11。お友達は既に+10まで強化されていたのですが(すごい!)、法撃力は1000を超えています!特殊能力のエルダーソールとテクニックⅡを除いても957、打撃力も1000に近い数値なんだそうです。さすがレアリティ☆11の武器ですよね!(゜o゜)

そして、特筆すべきはその装備条件です。必要打撃力500・・・メイン:テクター&サブ:フォースの私のステータスでは装備できません。。。(+_+)

今後レベルキャップが開放されるか、マグによるステータスアップをしないと私では装備できないのですよね・・・。
打撃力も高い武器なので、ハンターやファイターとフォースまたはテクターを組み合わせたクラスでの使用前提なのかも???

ちなみにお友達の雅桜さんは、このエリュシオンを+10に強化するのに、強化リスク軽減(保護)や強化成功率アップアイテムをユーザーショップで購入したり、ドゥドゥさんの洗礼にあってしまい、1000万メセタ以上が掛かったそうです・・・Σ(゜o゜ )ノノ

それでも+10まで強化されたのはすごいなと思いますし、何より1000万メセタもお小遣いをお持ちのことにも溜め息が出てしまいます。。。f(^o^;)

私が初めて手にする☆10以上の武器は何かしら?・・・(’.’

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金曜日)

テクターに復帰しました!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

フォースクラスもLv50になったので、メインクラスにしているテクターに復帰しました!

これで、メインクラス:テクターLv50&サブクラス:フォースLv50になりましたー(^o^)丿

テクターに復帰した時用に、新たに武器も2種用意してありました。

Haruru_6951 

コルネリア

お気に入りのひとつ♪今後も必要性が高くなるでしょう、光属性のウォンドです。凍土などに出現する大きな象さん、デ・マルモスさんからドロップします。

雪の結晶がモチーフでデザインも素敵♪使用時は固有エフェクトは冷気を纏っています。

強化も+10まで成功。特殊能力も良いものが付いたと思うのですが、属性率にも注目です!メセタが貯まるたびに少しずつお安いものをユーザーショップで、素材用として買い足しながら属性率を50%にしました!

ウォンドギアによる追加ダメージには属性効果も影響します。だから、ヴィタケインなど持っているウォンドは可能ならば属性率50%にしています。

属性率50%でウォンドギア発動中の(弱点属性への)打撃攻撃のダメージは頼りになるものですよー。

 

Haruru_6952 

クレスディガー

大きなトンカチ!汎用性のある炎属性で用意しました。遺跡などに出現するウォルガーダさんからドロップします。

特殊能力、頑張りました!4スロットで、テクターには有効な4つの能力を付加させることに成功しました♪(^o^)丿

もちろん、このウォンドも目指すは属性率50%です。この時は29%ですが、現在は35%になっています。
強化は・・・メセタとグラインダーが足りなくなってしまったので、+7で止まっています(>_<)
メセタとグラインダーが用意出来次第、こちらも+10を目指します!

 

そういえば、PSO2の武器説明って、その武器のもつ何か隠された能力などを暗示しているものなのかしら?
PSUでは、そういう武器も多かったのですよね。どうなのかしら?(’.’

皆さんの自慢の武器は何ですか?(^-^)

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6938 

アークス研修生女子制服

新月(ブラック・お写真のカラーです)と清蓮(ブルー)、円紫(パープル)の3色を持っています。

手の甲を覆うようになっているロングスリーブや、プリーツスカートも可愛い♪お気に入りのデザインです。(*^o^*)

キャスト女性も着られるのが良いですね。2ndキャラクターの時計仕掛けのハルルはパープルを着ています。

似合っていますか?(’.’

 

| | コメント (1)

2012年12月13日 (木曜日)

PSO2でも、DFさまっ

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日配信された新緊急クエスト。 「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」に挑戦しました!

Haruru_6949

この「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」は、今までにない形式のクエストです。

まずは「迫る漆黒の腕」が配信され、ファルス・アームというDFさまことダーク・ファルス本体から分裂?したエネミーと対決します。

「迫る漆黒の腕」は時間内であれば何度でも挑戦できるのですが、ファルス・アームの討伐数(ダメージ量・・・かも?)がシップごとの全てのパーティーで累計され、それが目標数値100%を達成することで「深遠なる闇の眷属【巨躯】」に挑戦することが出来るようになります。

そして、「深遠なる闇の眷属【巨躯】」に挑戦できるのは1回のみ!(゜o゜)

エネミーからの攻撃も強力なものなので、開始前のメディカルドリンクによるHPや防御力アップ、テクターやフォースによる補助・回復もとっても大切!・・・だと、思います(>_<)

実際に私がDFさまと戦っているときは、初めてのクエストだったこともあり、攻撃よりもパーティーのサポートに必死でした・・・。

Haruru_6950 

はい・・・必死だったために戦闘中のSSはありません。f(^-^;)

それぞれのお写真は開始前と終了後のものです。ダーク・ファルスエルダーを倒すと、その巨躯が崩れ落ちていく中に人の姿?が見えます。

え、一体なに???

ストーリーを進めているとわかるのかしら・・・。同じパーティーのお友達は緊急クエスト「深遠なる闇の眷属【巨躯】」が終わったあとに、ステータスに「イベント中」と出ていたので、マターボードの進み具合によって何かイベントが起きるのかも???(’.’

私もがんばってストーリー進めようっと!まだマターボード4枚目ですけど・・・。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6937 

ユメル君がレアリティ☆10武器を手に入れられたのでパチリ!

と、したときの一枚。

確か、撮影されたのは遺跡エリアが配信されて間も無くだったと思います。

おめでとうございます(^o^)丿

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水曜日)

ドキドキの推奨ブロックPT参加

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6946 

ロビーでお友達とおしゃべりタイム(^o^)丿

クエストをお友達とご一緒させていただくのも楽しいのですが、のんびりおしゃべりも大好き♪

緊急クエスト開始までの待ち時間など、皆さんがロビーに集まって賑やかに過ごすのも楽しいひと時ですよね!

Haruru_6935 

このお写真は、アークス研修生制服が配信された日に撮影されたものです。

新コスチュームが配信された水曜の夜は、こうしてお友達と集まってのお披露目は恒例となっています。

ログインして、ACスクラッチをひいたあとは、1時間以上も新コスチュームや新アクセサリーの話題でおしゃべりをしていることも多いんです。
こうしたひと時もPSO2の魅力のひとつですよね!(^_-)-☆

 

 

Haruru_6947 

お友達にお声がけいただいて、蟹さんことアグラニさんの撃破に参加しました。
ありがとうございます(^-^)

この時は、チェンジオーバーが発生して2体連続討伐。

私がホームにしているシップ07ブロック24にはPSUから仲良くしてくださっているお友達が沢山いらっしゃいます。
こうして呼んでいただけるのは嬉しいですね。本当に感謝しています。

私もレアエネミーに遭遇して時には皆さんにお声がけしたいのですが、なかなか出遭うことが出来ません。。。
出遭った時にはお声がけしますから、お待ちくださいね!

 

 

Haruru_6948 

私のメインクラスである「テクター」がLv50を達成したあとは、サブクラス用にフォースの育成をしていました。

フォースのスキルもテクター時の補佐になるように習得しています。

フォースもあと少しでLv50だったので、みっちゃんをお誘いして推奨ブロックのフリークエスト・遺跡探索のマルチエリア周回パーティーに参加してきました。

普段ご一緒することの無いプレイヤーさんたちとのパーティーは新鮮かもしれませんが、私は不安のほうが大きかったので、みっちゃんは保護者さんです・・・f(^-^;)

そういう暗黙のルールみたいなものがあるのかはわかりませんが、皆さんチャットはせずに黙々と周回されていました・・・。

たまの発言と言えば、ボスエネミー登場時の座標のお知らせと、具体例は出しませんが乱暴な言葉で他の方の行動を指示される場合もあって、ちょっと殺伐とした雰囲気を感じていました。。。
そういう雰囲気でしたから、普段は賑やかなパーティーが好きな私も自然に口数は少なくなります。(+_+)

良い悪いではなくて、のんびりマイペースの私の楽しみ方とはちょっと違うのかしら?と感じました。。。

1時間ほど周回した後、ロビーにもどって各種クライアントオーダーを報告すればフォースLv50を達成出来るようになったので、みっちゃんと二人でボス戦へ。

そして、ボス戦エリアへの転送装置の前に到着したときに、先ほどまでご一緒していたプレイヤーさんのお一人から私にウィスパーチャットが届きました。

それは「回復補助ありがとう!助かったよ!」というものでした。

そう、私はあまり戦力になれないと思ったので、補助を最優先にクエストを周回していたんです。

突然のことだったのですが、そのウィスパーチャットは本当に嬉しいものでした。

お返事を返すと、そこからおしゃべりの輪がひろがって、ボス戦後はロビーでフレンド登録もして頂きました。
こうした出会いもあるのですね。PSUを始めたばかりの頃、勇気を出していろいろな方とパーティーをご一緒して、コミュニケーションの輪が広がって行ったのが思い出されます。

うんうん。こうした出会いこそがオンラインゲームの魅力のひとつと、改めて思い出せた夜でした(*^-^*)

でもね・・・クエスト後にロビーでおしゃべりをしていて判明したのですが、その方、コロさんやジローさんと同じくあちら側の方でした。。。

みっちゃん「つくづくそういう方たちと縁がありますね・・・。」

いや!そ、そんなことありません!・・・そう思いたいです。。。(+_+)

※でも、とっても個性的で楽しい方でしたよ。ブロック24のお友達にも今度ご紹介したいと思います。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6940 

一度も成功したことありません。。。

| | コメント (2)

2012年12月11日 (火曜日)

お久しぶりです(^o^)丿

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今日は12月11日。お早いものですね。今年も師走を迎え、既に10日以上が過ぎました。

私の住む地域でも連日最低気温が更新され、例年よりも寒い日が続きます。もしかしたら、今年はホワイトクリスマス・・・かも!(゜o゜)
※もしホワイトクリスマス(積雪のある状態で25日を迎える)なら、この地域では観測史上初となるはずです。

ウィルス性の疾病も流行しているようです。皆さんもご自愛下さいね。

 

さて、お仕事の関係で10月中頃から11月いっぱいまでを慌しく過ごしてきた私も、ようやく落ち着いてきました。(>_<)

PSO2を楽しむ時間はあったのですが、ブログ更新も同時に行うには私にちょっと(いろいろな)余裕がありませんでした。
この時期にご来訪いただいた皆さま、本当にごめんなさい。<(_ _)>

のんびりマイペースですが、更新リスタートです!

 

 

Haruru_6942_2

アークスシップ内でも、大きなツリーとクリスマスロビーが気分を盛り上げます。

季節限定ロビー内で期間限定のクライアントオーダーを受諾できる「シーさん」もツリーの前にいらっしゃいますね。

彼女、今回のオーダーでは、「ダーカーの襲撃で親を亡くしてしまった子供たちのための楽しいクリスマスパーティー」を企画されているようですよ。

もちろん、私たちアークスもそのお手伝いをさせて頂きます♪

今回のシーさんからのオーダーでは毎日受けられるオーダーが数種類あって、そのどれもが報酬経験値やメセタが良いんです。
このオーダー自体が、プレイヤーへのクリスマスプレゼントなのかもしれませんね!

Haruru_6943 

シーさんからの最後のオーダーでは、クリスマスパーティーに欠かせないアレが必要になります。

期間限定緊急クエスト「氷上のメリークリスマス」が発生したら、一度はクリアしておきたいですね!

そうそう、先日配信されたサンタドレス、可愛いですね(*^-^*)
私はあまり奇抜すぎるデザインは苦手なので、アークス研修生女子制服やサンタドレスはお気に入りのコスチュームです。

アクセサリーではフェザーピアスが可愛い♪これもお気に入りです。

え?SS・・・ですか???はい、撮影して後日掲載いたします(>_<)

 

そうそうSSといえば、こんなお写真が・・・。

Haruru_6944 

お友達のメイさんのおじ様キャラクター、東方さん。

モデルとなった人物がいらっしゃるそうですが、普段のオートワードなどは、そのモデルとなった人物にちなんだセリフとなっています。

でもね、そんな東方さんは実はサンリオキャラクターが大好き!キティも、マイメロにクロミちゃんも、シナモロールも、み~んな大好き!

それから・・・

Haruru_6945 

みっちゃんも、がーちゃんも大好き!

そうですか・・・。

物静かで健気なみっちゃんことカスミさんも、伝法に見えて実はすごーく乙女ながーちゃんことシルバリオさんも人気者なので競争率高めですよ!(>_<)

でも、大好きって気持ちは素敵♪大切ですね(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6936 

これは、追加ロビーアクションの「ウキウキ」が配信されたときのお写真ですね。

真っ赤なアフロのユメル君が可笑しかったので撮影しました(^-^)

「今日の一枚」では、更新出来なかった期間のSSを掲載します。古い情報ばかりとなってしまうかも知れませんが、このブログは私の思い出ノートでもあるのでご勘弁くださいね・・・(>_<)

 







| | コメント (3)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »