« 1位でなくて良かったです。。。 | トップページ | ドキドキの推奨ブロックPT参加 »

2012年12月11日 (火曜日)

お久しぶりです(^o^)丿

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今日は12月11日。お早いものですね。今年も師走を迎え、既に10日以上が過ぎました。

私の住む地域でも連日最低気温が更新され、例年よりも寒い日が続きます。もしかしたら、今年はホワイトクリスマス・・・かも!(゜o゜)
※もしホワイトクリスマス(積雪のある状態で25日を迎える)なら、この地域では観測史上初となるはずです。

ウィルス性の疾病も流行しているようです。皆さんもご自愛下さいね。

 

さて、お仕事の関係で10月中頃から11月いっぱいまでを慌しく過ごしてきた私も、ようやく落ち着いてきました。(>_<)

PSO2を楽しむ時間はあったのですが、ブログ更新も同時に行うには私にちょっと(いろいろな)余裕がありませんでした。
この時期にご来訪いただいた皆さま、本当にごめんなさい。<(_ _)>

のんびりマイペースですが、更新リスタートです!

 

 

Haruru_6942_2

アークスシップ内でも、大きなツリーとクリスマスロビーが気分を盛り上げます。

季節限定ロビー内で期間限定のクライアントオーダーを受諾できる「シーさん」もツリーの前にいらっしゃいますね。

彼女、今回のオーダーでは、「ダーカーの襲撃で親を亡くしてしまった子供たちのための楽しいクリスマスパーティー」を企画されているようですよ。

もちろん、私たちアークスもそのお手伝いをさせて頂きます♪

今回のシーさんからのオーダーでは毎日受けられるオーダーが数種類あって、そのどれもが報酬経験値やメセタが良いんです。
このオーダー自体が、プレイヤーへのクリスマスプレゼントなのかもしれませんね!

Haruru_6943 

シーさんからの最後のオーダーでは、クリスマスパーティーに欠かせないアレが必要になります。

期間限定緊急クエスト「氷上のメリークリスマス」が発生したら、一度はクリアしておきたいですね!

そうそう、先日配信されたサンタドレス、可愛いですね(*^-^*)
私はあまり奇抜すぎるデザインは苦手なので、アークス研修生女子制服やサンタドレスはお気に入りのコスチュームです。

アクセサリーではフェザーピアスが可愛い♪これもお気に入りです。

え?SS・・・ですか???はい、撮影して後日掲載いたします(>_<)

 

そうそうSSといえば、こんなお写真が・・・。

Haruru_6944 

お友達のメイさんのおじ様キャラクター、東方さん。

モデルとなった人物がいらっしゃるそうですが、普段のオートワードなどは、そのモデルとなった人物にちなんだセリフとなっています。

でもね、そんな東方さんは実はサンリオキャラクターが大好き!キティも、マイメロにクロミちゃんも、シナモロールも、み~んな大好き!

それから・・・

Haruru_6945 

みっちゃんも、がーちゃんも大好き!

そうですか・・・。

物静かで健気なみっちゃんことカスミさんも、伝法に見えて実はすごーく乙女ながーちゃんことシルバリオさんも人気者なので競争率高めですよ!(>_<)

でも、大好きって気持ちは素敵♪大切ですね(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6936 

これは、追加ロビーアクションの「ウキウキ」が配信されたときのお写真ですね。

真っ赤なアフロのユメル君が可笑しかったので撮影しました(^-^)

「今日の一枚」では、更新出来なかった期間のSSを掲載します。古い情報ばかりとなってしまうかも知れませんが、このブログは私の思い出ノートでもあるのでご勘弁くださいね・・・(>_<)

 







|

« 1位でなくて良かったです。。。 | トップページ | ドキドキの推奨ブロックPT参加 »

コメント

ね、捏造はありません、ありませんよー?
(キャラの名前も知らないけど・・・)

投稿: 東方不敗 | 2012年12月12日 (水曜日) 00時06分

そうだったんですね><

でも久しぶりに見れて良かったです^^

巷ではサイコウォンドがどうとか・・・

早いなぁ・・先々が不安になりますけど、とりあえず自分は ヤスミノコフ9000Mを求め
森に篭ってますw

投稿: ルヴィナ | 2012年12月13日 (木曜日) 23時02分

>ルヴィナさん
コメントありがとうございます。
マイペースですが、これからもよろしくお願いします(^o^)丿

私もお友達に教えて頂いたのですけど、サイコウォンドが実装されているようですね。
でも、私もマジカルウォンドお目当てに森周回を続けています(^-^;)

投稿: ハルル | 2012年12月19日 (水曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1位でなくて良かったです。。。 | トップページ | ドキドキの推奨ブロックPT参加 »