« メリークリスマス | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

2012年12月27日 (木曜日)

新コスチューム

皆さんこんばんは、ハルルです♪

新しいACスクラッチ「ハッピーウィッシュニューイヤー」が配信され、新コスチュームが実装されました。

ログインしてホームのブロック24へ移動するとお友達皆さんがお披露目会!

Haruru_6968 

ミコトクラスタ

NPCマトイさんのコスチュームですね。

襟元や振袖のようなデザインなどに「和」のテイストは感じるのですが、PSO2の世界観とのズレは感じません。

それにしても大胆なデザインですよね・・・f(^-^;)
現在のアークスのコスチュームとは雰囲気も違います。ストーリーを進めて行き、記憶喪失?のマトイさんの謎が紐解かれると、この雰囲気の違いも分かるのかも???(’.’

ちなみにこのミコトクラスタは私のものではありません。ログインしてすぐにお友達から「これ着てみて!」と渡され、お借りしたものなんです。

ユーザーショップでも高値で取引されている人気のコスチュームですよね!

 

Haruru_6969 

ハートブレイカー

こちらは私がACスクラッチで引き当てたものです!(^o^)丿

ビスチェ調のトップとミニスカート、膝のプロテクターが特徴のカッコ良くて可愛いコスチュームです。

カモフラージュ柄も良いですね!カラーによって雰囲気がグッと変わります。

本当は白×黒のカラーが欲しかったけれど、このカラーもお気に入りです。

 

Haruru_6970 

ユメル君

ハーフパンツに筋肉美?、ハートのサングラスに頭部のボルトが個性的な・・・

あの・・・ユメル君、ご自慢のアフロヘアーはどうされたの!?

ユメル君は新コスチュームではありませんので、お間違いのないように・・・。

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

 

 

☆ユーザーイベント開催のお知らせ☆

第64回 哀☆グラ

開催日時:12月30日午前0時~31日午前0時まで

集合場所:シップ07ブロック24・ショップエリア大スクリーン前広場

PSUから続いている息の長いユーザーイベント「哀☆グラ」が今月も開催されます。
毎月開催、そして24時間の開催時間はPSO2でも唯一のユーザーイベントではないでしょうか(>_<)

主催のヅネさん(PSO2ではソさんですね)のコンセプト「一月に一度くらいは時間を忘れて皆さんと周回を楽しみたい!」そのままのイベントですが、哀グラはお友達の輪を広げるコミュニケーションの場でもあります。

初参加の方も大歓迎!24時間フル参加でなくてもOK!都合の良い時間帯だけの参加も歓迎です♪

開催の詳しくはコチラのHPをご覧下さい。

私も参加しまーす。ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

|

« メリークリスマス | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

コメント

ハルルさんこんにちわ!
よくお似合いですよ^^

哀グラがんばって下さいませ~

投稿: りー | 2012年12月31日 (月曜日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »