« PSO2でも、DFさまっ | トップページ | すごいウォンド! »

2012年12月14日 (金曜日)

テクターに復帰しました!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

フォースクラスもLv50になったので、メインクラスにしているテクターに復帰しました!

これで、メインクラス:テクターLv50&サブクラス:フォースLv50になりましたー(^o^)丿

テクターに復帰した時用に、新たに武器も2種用意してありました。

Haruru_6951 

コルネリア

お気に入りのひとつ♪今後も必要性が高くなるでしょう、光属性のウォンドです。凍土などに出現する大きな象さん、デ・マルモスさんからドロップします。

雪の結晶がモチーフでデザインも素敵♪使用時は固有エフェクトは冷気を纏っています。

強化も+10まで成功。特殊能力も良いものが付いたと思うのですが、属性率にも注目です!メセタが貯まるたびに少しずつお安いものをユーザーショップで、素材用として買い足しながら属性率を50%にしました!

ウォンドギアによる追加ダメージには属性効果も影響します。だから、ヴィタケインなど持っているウォンドは可能ならば属性率50%にしています。

属性率50%でウォンドギア発動中の(弱点属性への)打撃攻撃のダメージは頼りになるものですよー。

 

Haruru_6952 

クレスディガー

大きなトンカチ!汎用性のある炎属性で用意しました。遺跡などに出現するウォルガーダさんからドロップします。

特殊能力、頑張りました!4スロットで、テクターには有効な4つの能力を付加させることに成功しました♪(^o^)丿

もちろん、このウォンドも目指すは属性率50%です。この時は29%ですが、現在は35%になっています。
強化は・・・メセタとグラインダーが足りなくなってしまったので、+7で止まっています(>_<)
メセタとグラインダーが用意出来次第、こちらも+10を目指します!

 

そういえば、PSO2の武器説明って、その武器のもつ何か隠された能力などを暗示しているものなのかしら?
PSUでは、そういう武器も多かったのですよね。どうなのかしら?(’.’

皆さんの自慢の武器は何ですか?(^-^)

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6938 

アークス研修生女子制服

新月(ブラック・お写真のカラーです)と清蓮(ブルー)、円紫(パープル)の3色を持っています。

手の甲を覆うようになっているロングスリーブや、プリーツスカートも可愛い♪お気に入りのデザインです。(*^o^*)

キャスト女性も着られるのが良いですね。2ndキャラクターの時計仕掛けのハルルはパープルを着ています。

似合っていますか?(’.’

 

|

« PSO2でも、DFさまっ | トップページ | すごいウォンド! »

コメント

( ´∀`)はい!すごくお似合いですよ!!

投稿: りー | 2012年12月19日 (水曜日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2でも、DFさまっ | トップページ | すごいウォンド! »