« ドキドキの推奨ブロックPT参加 | トップページ | テクターに復帰しました! »

2012年12月13日 (木曜日)

PSO2でも、DFさまっ

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日配信された新緊急クエスト。 「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」に挑戦しました!

Haruru_6949

この「迫る漆黒の腕」「深遠なる闇の眷属【巨躯】」は、今までにない形式のクエストです。

まずは「迫る漆黒の腕」が配信され、ファルス・アームというDFさまことダーク・ファルス本体から分裂?したエネミーと対決します。

「迫る漆黒の腕」は時間内であれば何度でも挑戦できるのですが、ファルス・アームの討伐数(ダメージ量・・・かも?)がシップごとの全てのパーティーで累計され、それが目標数値100%を達成することで「深遠なる闇の眷属【巨躯】」に挑戦することが出来るようになります。

そして、「深遠なる闇の眷属【巨躯】」に挑戦できるのは1回のみ!(゜o゜)

エネミーからの攻撃も強力なものなので、開始前のメディカルドリンクによるHPや防御力アップ、テクターやフォースによる補助・回復もとっても大切!・・・だと、思います(>_<)

実際に私がDFさまと戦っているときは、初めてのクエストだったこともあり、攻撃よりもパーティーのサポートに必死でした・・・。

Haruru_6950 

はい・・・必死だったために戦闘中のSSはありません。f(^-^;)

それぞれのお写真は開始前と終了後のものです。ダーク・ファルスエルダーを倒すと、その巨躯が崩れ落ちていく中に人の姿?が見えます。

え、一体なに???

ストーリーを進めているとわかるのかしら・・・。同じパーティーのお友達は緊急クエスト「深遠なる闇の眷属【巨躯】」が終わったあとに、ステータスに「イベント中」と出ていたので、マターボードの進み具合によって何かイベントが起きるのかも???(’.’

私もがんばってストーリー進めようっと!まだマターボード4枚目ですけど・・・。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6937 

ユメル君がレアリティ☆10武器を手に入れられたのでパチリ!

と、したときの一枚。

確か、撮影されたのは遺跡エリアが配信されて間も無くだったと思います。

おめでとうございます(^o^)丿

|

« ドキドキの推奨ブロックPT参加 | トップページ | テクターに復帰しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキの推奨ブロックPT参加 | トップページ | テクターに復帰しました! »