« 新コスチューム | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012年12月31日 (月曜日)

今年もお世話になりました♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

別れ際のご挨拶が数日前から「良いお年を」に変わり、師走も終わりに近付き、そして今日は大晦日。

私と言えば、あと数時間で年明けとなって、いよいよ年の瀬を実感しました。

それだけ忙しなく、慌しくも充実して過ごせた一年だったと思います。

公私共にいろいろな節目のあった一年でした。

もちろん、その節目の中には決して短くは無い6年の歳月を楽しんだPSUのサービス終了、そしてPSO2のサービス開始も含まれます。

PSO2への移行に伴って、PSUでのお友達との別れもあり、PSO2での新しい出会いもありました。

PSO2のサービスはまだまだ始まったばかり、これからも、来年も、きっと、もっともっと素敵な出会いや楽しみが待っているはずですよね!(^_-)-☆

 

相変わらずのマイペース更新ですが、これからもPSO2はもちろん、ブログ更新も楽しみながら続けていきます。

いつもオラクルで仲良くしてくださっている皆さん、そして当ブログをご覧頂いている皆さん、今年もありがとうございました。

Haruru_6976 

今年も一年お世話になりました♪

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 

|

« 新コスチューム | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

明けましておめでとうございますshine

今年も見に来させていただきますb

投稿: ルヴィナ | 2013年1月 1日 (火曜日) 00時41分

ハルルさん今年もよろしくお願いしますねです!

投稿: りー | 2013年1月 1日 (火曜日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新コスチューム | トップページ | 新年のご挨拶 »