« パラレルエリア | トップページ | しっぱい で、あ~る »

2012年12月18日 (火曜日)

マジカルウォンド探しています・・・。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

毎日30分と決めて、アークスクエストの「ザウーダン討伐」にてマジカルウォンドを探しています。

マジカルウォンドはザウーダンからドロップされます。

NPCやフレンドパートナーと4名パーティーを組めば「ザウーダン討伐」では、最後に7匹のザウーダンが出現します。

急げば1クエスト数分で終えることが出来るので、マジカルウォンドだけがお目当てなら「ザウーダン討伐」を周回するのも良いかと思います。

実はマジカルウォンドお目当てに「ザウーダン討伐」周回は、以前より続けているのですが、真っ赤なレアアイテムがドロップされたことはありません。。。

でも昨夜、ドロップされたんです!

それも、鑑定前のshineスペシャルウェポンshineです!!(゜o゜)

Haruru_6960 

大きなお猿さんのザウーダンとちょっと小さなお猿さんのウーダン、どちらも入り乱れる混戦だったので、どちらからドロップされたのかは分からなかったのですが、ドキドキしながら鑑定をしてみると・・・

・・・

・・・

・・・

レイデュプルでした。。。(T-T)/~~~

諦めずに頑張りまーす!(>_<)

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

☆今日の一枚☆

Haruru_6933 

えと・・・お相撲さんのレアエネミー、お名前は失念してしまいました。。。

初めてのお相撲さんとの対戦で出現したので、「あれ?」と思ったことは覚えています。(^-^;)

 

|

« パラレルエリア | トップページ | しっぱい で、あ~る »

コメント

マジカルォンド出ればいいですね!
出るように僕もお祈りしますね!デス!

投稿: りー | 2012年12月21日 (金曜日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラレルエリア | トップページ | しっぱい で、あ~る »