« すごいウォンド! | トップページ | パラレルエリア »

2012年12月16日 (日曜日)

ドキドキの鑑定

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6955 

またまたDFさまっ!

いつ発生するかわからない緊急クエストですから、挑戦出来た日はラッキーですよね!(^-^)b

無事ダークファルス・エルダーも撃破出来て、ドキドキしながらアイテムコンテナ(真っ赤な結晶?)を割ってみると・・・スペシャルウェポンがドロップされました!

武器種を示すアイコンは、ウォンドです!(゜o゜)

もしかして、エリュシオン!?

ドキドキワクワクしながら、鑑定ショップで鑑定をしてみると・・・

Haruru_6956 

アダマンの杖・・・でした。(>_<)

エリュシオンで無かったのは残念ですが、特殊能力が6つも付加されました!(^o^)丿

武器説明にもそれを示唆する文章がありますが、フリーズⅡは固定のようです。

この後、(ユーザーショップにお安く並んでいたので)属性率を50%まで強化しました。アイテム強化も+8まで強化してあります。

ラッキーライズが付いているので、マジカルウォンド探しの「ザウーダン討伐」で使うのには十分ですよね!(^_-)-☆

 

今夜もDFさまの緊急が発生すると良いのですけど・・・。

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« すごいウォンド! | トップページ | パラレルエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいウォンド! | トップページ | パラレルエリア »