« ドキドキの鑑定 | トップページ | マジカルウォンド探しています・・・。 »

2012年12月17日 (月曜日)

パラレルエリア

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6957 

お友達とコスチュームを合わせて記念撮影♪

フィーリングローブのパープル&ホワイトは良いですね。私もお気に入りのコスチュームです。(^_-)-☆

 

 

Haruru_6958 

ウォンドのツクヨミ探しをクエスト「キャタドランサを討伐せよ!」でしていたら、突然にタッタラッタンターン♪とファンファーレが鳴りました。

何かしら?とエリアを探索してみると、七色に輝くテレポーターを発見!(゜o゜)

パラレルエリアへのテレポーターでした!テレポーターに入ると、転送装置とメッセージパックのある小さなエリアへと移動します。

そして、転送装置に入ると、レアエネミーだけが出現するパラレルエリアへと転送されます。

Haruru_6959 

この時は蟹さんことアグラニさん1体とミ・ミクダ(だったかしら?)10体が出現。

戦闘エリアは狭いため、出現するエネミーによっては難しいかもしれません。。。

皆さんも聞き慣れないファンファーレのような電子音がシングルパーティーエリアで鳴った時にはエリア内を隈なく探されることをお勧めします。きっと七色に輝く?テレポーターが見つかるはずですよ(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« ドキドキの鑑定 | トップページ | マジカルウォンド探しています・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキの鑑定 | トップページ | マジカルウォンド探しています・・・。 »