« しっぱい で、あ~る | トップページ | 新コスチューム »

2012年12月25日 (火曜日)

メリークリスマス

shineMerry Xmasshine

Haruru_6965 

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今日は25日、クリスマス。友人と、恋人と、または家族と素敵な日が過ごせましたか?(^_-)-☆

 

オラクルでも素敵なプレゼントが欲しいなぁと、思っていたら・・・

Haruru_6966 

ダークファルス・エルダーから真っ赤なユニットアイコンがドロップ!

Haruru_6967 

レッグ/エルディガーナ

装備条件は「必要技量400」です。

マグによって技量は上がっていたので、テクターがメインクラスの私でも装備は出来たのですが、このユニットの打撃防御力はゼロなのですよね・・・。

PPアップ(+6)と射撃耐性の特殊能力を持っています。シリーズで装備した際のセット効果もPPアップ(と各防御力アップ)。

エルディシリーズの各ユニットでのセット効果はもちろん、「エルダー○○」という名称の武器アイテムを含めた4種を装備した際のセット効果もあるそうです。

打撃防御力がセット効果無しでは「ゼロ」なので、フォースやレンジャーなどの後衛クラス用ユニットなのかも?(’.’

 

今夜も真っ赤なアイコンがドロップされると嬉しいな♪

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« しっぱい で、あ~る | トップページ | 新コスチューム »

コメント

こんばんわハルルさん!
メリークリスマスですです~( ゚v^ )ノシ

今日もハルルさんがPSO2を楽しめますようにデス!

投稿: りー | 2012年12月26日 (水曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぱい で、あ~る | トップページ | 新コスチューム »