« やっと5枚目です・・・ | トップページ | もぅ・・・意地悪。。。 »

2013年1月 5日 (土曜日)

☆10武器、お持ちですか?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

皆さんはレアリティ☆10以上の武器はお持ちですか?

チームメイトやお友達皆さんは、いろいろな☆10武器をお持ちです。☆11武器(エリュシオンなど)もお友達に見せていただきました。

アサルトライフルやランチャー、ツインマシンガンのレンジャー&ガンナークラス用の☆10武器のほとんどをお持ちの方まで・・・(゜o゜)

すごいですよね!溜め息が出てしまいます。。。

はい。私は、まだひとつも☆10武器を持っていません。(>_<)

Haruru_6978 

クラスレベルの育成は、テクターとフォースしかしていないため、ロッドとタリス、そしてウォンドのいずれかの☆10武器が欲しいのですが、その中でもウォンドかタリス、マジカルウォンドやマフ、マイセンが魅力的!

以前の記事でも書きましたが、マジカルウォンドが欲しくて「ザウーダン討伐!」周回もしているのですが、やはりなかなかドロップされません。

お友達から「探し方が良くないのかも・・・」とアドバイスを頂きました。そこで!ザウーダンも出現し、マフがドロップされるデ・マルモスも出現する「遺跡エリアのフリークエスト」周回もすることにしました。

出現するエネミーのレベルも高く、参加人数の多いマルチエリアクエストですからPSEバーストの恩恵も受けられます。

「遺跡フリー」周回を開始してから真っ赤なアイテムもドロップされているのですが・・・

Haruru_6979 

☆9のツインダガーですね。

これではないの・・・(+_+)

Haruru_6980 

ランチャーのスペシャルウェポンです。

これでもないの。。。(+_+)

そういえば、お目当ての物ではなかったので鑑定もし忘れています・・・(>_<)

う~ん・・・なかなか☆10武器はドロップされませんね。。。

でも、諦めません!周回頑張ります♪

私が初めて手にする☆武器は何になるのかしら。(’.’

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« やっと5枚目です・・・ | トップページ | もぅ・・・意地悪。。。 »

コメント

ハルルさんこんばんわです!
僕もやっとこさベリハドいけるようになりましたのでハルルさんと一緒にハルルさんのほしい物を掘れるようになりました!

今度ご一緒させて下さいませです~!

投稿: りー | 2013年1月 6日 (日曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと5枚目です・・・ | トップページ | もぅ・・・意地悪。。。 »