« 珍しいユニット??? | トップページ | ザウーダンからドロップ! »

2013年1月 8日 (火曜日)

アークス事件簿:かるちゃんの失敗

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_6986 

私の2ndキャラクター、Clockwork Haruru です。

PSUの頃から、キャストの私は時計仕掛け。時計仕掛けのハルルです。背中にゼンマイを巻くツマミも付いています!(゜o゜)

あまり出番はありませんが、クリスマス限定クライアントオーダー(シーさんのオーダー)のおかげもあって、Lv27になりました。

 

昨夜はお友達と一緒に低レベル育成。

Haruru_6987_2 

ヤスミノコフやフォトンランチャーなど、レアアイテムもドロップされ、久しぶりのレンジャークラスを楽しみましたよ!・・・上手には出来ませんけどね。。。(>_<)

そして、ロビーに戻ってみると・・・大事件発生!

横欄にあるリンク集のブログ「猫缶リサイクル!」でもお馴染のアーシュラさんことかるかんさん問題発言が耳に飛び込んできました。

騒ぎを聞きつけたシップ7ブロック24の仲間たちも信じられないといった様子でかるかんさんを取り巻いています。

Haruru_6988 

問題発言を咎められても悪びれる様子もなく、ついには言い訳まで展開されるかるかんさん。。。

いいこと?そういう身勝手な言い訳で傷つくのは、いつも女の子の方だってもっと理解して下さい!

ん?かるかんさんの発言ですか?はい、ちゃんとSS撮影しました。フキダシのSSは重なってしまって見辛い画像だったので、チャットログから皆さんにも見ていただきましょう!

こちらです!

Haruru_6990 

「木西谷で」って何かしら・・・。

あ、、、ち、違います!これはニーナさんのミスタイプ&素敵変換です!

いまだに「木西谷で」が何を仰りたかったのか分からないのですけどね・・・。

 

かるかんさんの発言はこちら!

Haruru_6989 

かるちゃん、最低。。。

普段のかるちゃんは良いお友達なのに・・・実はあちら側の方だったのですね。。

冗談だったのかも知れませんけど、やはり良くないわ。だめよ、かるちゃん。反省なさい?(^-^;)

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 珍しいユニット??? | トップページ | ザウーダンからドロップ! »

コメント

すすす…すいません!今後は気をつけて
決してこのようなことがないようにします。
木西谷は…あれですかねぇ…

投稿: かるかん | 2013年1月 9日 (水曜日) 00時03分

さすがかるかんさんですね‥
いい意味でも悪い意味でもさすがなのです!

僕も気をつけなければ‥デス‥

投稿: りー | 2013年1月 9日 (水曜日) 22時15分

木西谷で
木 西谷で
き にしたにで

きにしないで
気にしないで

と予想されましてすいません。

投稿: て | 2013年1月10日 (木曜日) 15時42分

>かるかんさん
次があったら・・・また告発しちゃいますよ?(^-^)

>りーさん
りーくんも危険人物なの!?
お気をつけ下さいね(^-^;)

>て・・さん?
すごいすごい!
なるほどですね。納得です(゜o゜)

投稿: ハルル | 2013年1月10日 (木曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいユニット??? | トップページ | ザウーダンからドロップ! »