« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | やっと5枚目です・・・ »

2013年1月 1日 (火曜日)

新年のご挨拶

2013年

新年明けまして
    おめでとうございます

Haruru_6977 

皆さんこんばんは、ハルルです♪

オラクルでご一緒してくださるお友達の皆さん、ブログをご覧頂いている皆さん、旧年中は大変お世話になりました。
本年も私ハルルと当ブログをよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

アークスになって初めての年越し。グラール(PSU)ではロビーに飾られる大きな鏡餅が、時計の針が元日0時を示すのと同時に土台?から“にゅー・・・ぽんっ!”といった感じでせり上がってきました。

アークスシップのショップロビーも元日0時になってお正月仕様へと変化したのですが、PSUからPSO2へ移行してきた私たちの期待通りの“にゅー・・・ぽんっ!”ではなく、点滅しながら鳥居とお社が現れました。(>_<)

狛犬ではなく狛ラッピーのお社はコンパクトで、ちょっと可愛いですね(^-^)

 

こうしてブログで皆さんに新年のご挨拶をさせていただくのは7回目。昨年11月30日に当ブログは6周年を迎えています。

長いようであっという間だった6年。7年目の新年、2013年が皆さんにとって素敵な良い年でありますように!(^_-)-☆

私にとっての今年は・・・どんな年にしようかしら。(’.’
もちろん、終わってみないと、どんな年だったかなんて言えませんが、皆さんに負けないくらいの素敵な一年にしたいと思います♪

お仕事ももっと頑張りたい。

大好きな読書や映画鑑賞、お写真も、もっともっと楽しみたい!

そして、PSO2でのアークスライフも、たーくさん楽しみたい!!

欲張りでワガママ、そしてマイペースだけれど、私らしく、今年一年も健康で楽しく、充実することが出来たら良いな♪

Haruru_6973 

今年一年も、ご一緒に楽しみましょ(*^-^*)

 

 

 

☆がーちゃんファンの皆さんへ・・・☆

Haruru_6974 

キャンペーン中!

また、叱られてしまいそう・・・(+_+)

 

|

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | やっと5枚目です・・・ »

コメント

 ハルルさん、あけましておめでとうございます。

 こちらのブログももう7年めに入ったのですね。早いものですよねぇ。
 活動SHIPは違ってますけど、今年もよろしくお願いします。

投稿: エフェ | 2013年1月 2日 (水曜日) 10時58分

あけましておめでとうございますsign01
可愛いキャンペーンは今年も継続ですねっnote

はい、今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: にーな | 2013年1月 2日 (水曜日) 19時27分

ハルルさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますね!!

和服もよくおにあいですよ!

僕はがーちゃんさんファンではないので問題ないデスよです!

投稿: りー | 2013年1月 2日 (水曜日) 19時59分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

叱られそうと思いながらも、あえてそのSSを選ぶ辺りが流石です(ぇ

投稿: カスミ | 2013年1月 2日 (水曜日) 23時50分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

自分もポンッと生えるのを期待していたのですが…。

投稿: かるかん | 2013年1月 3日 (木曜日) 00時29分

明けましておめでとうございました。

今年はあれな感じでいきたいと思います。

まぁあれも大事ですが、健康に過ごせると良いですね。

投稿: てら | 2013年1月 3日 (木曜日) 12時56分

あけましておめでとうございます。

月日が経つのは早いもので、PSUは終了しましたけれども

また、ご一緒出来る時を楽しみにしています。

投稿: moa | 2013年1月 3日 (木曜日) 15時10分

コメントありがとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。

>エフェさん
シップ間のお引越しがもう少し気軽に行えるようになると良いのですけどね(>_<)

>ニーナさん
今年もニーナさんの素敵変換に期待しています。(^_-)-☆

>りーさん
似合っていますか?ありがとうございます。

>カスミさん
みっちゃんのキャンペーンも企画中です!お楽しみに♪

>かるかんさん
PSUの鏡餅のイメージが強かったので、私も期待していました(^-^;)

>てらさん
あれな感じって何かしら???
はい、健康は何よりですね!

>moaさん
お久しぶりです♪
はい。またご一緒できること、楽しみにしています。

投稿: ハルル | 2013年1月 5日 (土曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | やっと5枚目です・・・ »