« リリーパ君のお仕置き | トップページ | どのカラーがお好みですか? »

2013年3月 5日 (火曜日)

新コスチューム楽しみです♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

PSO2でもクエストだけでなく、気の置けないお友達との楽しいおしゃべり、そして、おしゃれも楽しいですね!(^_-)-☆

Haruru_7017 

ローゼントライム

PSU(ファンタシースターユニバース)やファンタシースターポータブルシリーズを楽しまれていた皆さんにはお馴染みのコスチュームですよね!

ローゼントライムは、PS・Vita版PSO2パッケージの購入特典のひとつです。

このブラックカラーのローゼントライムはお友達にお借りしたものです。似合っていますか?(^-^)

そして、明日の配信でも新コスチュームが実装されます。

Haruru_7018 

PSUサービス終了からまだ数ヶ月ですが、どのコスチュームも懐かしく感じます。

思い入れが深いからでしょうね。今回配信されるコスチュームは、どれも私には魅力的!ガーディアンズMレプカもマリーウィンドも良いですね!

特にガーディアンズMレプカ(きっとこれが女性用の名称かな?)には注目しています。
PSUの時には着用するとプロポーションに強制的な修正が入ってしまうコスチュームが(特にサービス期間後半のセットアップコスチューム)多かったのですが、このガーディアンズ女性制服もそのひとつでした。
それがどうにも気になってしまって・・・PSUを楽しんでいた時にはクローゼット(倉庫)の肥しとなってしまっていた衣装だったのですよね。。。

可愛いくて好きなデザインではあったので、PSO2では期待しています。

マリーウィンドも楽しみです♪明日はいつもよりも少しだけ多めにACを用意しないと・・・(>_<)

 

それでは、今夜もオラクルへ。行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« リリーパ君のお仕置き | トップページ | どのカラーがお好みですか? »

コメント

ハルルさんローゼントライムめっちゃ似合ってる!!!!色っぽい(*´∀`)

1鯖べったりでだいぶ御無沙汰してすみません(´;ω;`)
しかし、Vita版を買い、家でしか出来ないと云う縛りを解き放たれたので、7鯖にも顔を出したいと思います。
メグにエミリア服を着せてあげたいです( ・∇・)

blogも新しくなりました。
これからも宜しくです\(^o^)/

投稿: メグ(中身はムー) | 2013年3月 6日 (水曜日) 10時20分

ハルルさんこんちわさんです!
とてもよくお似合いですすよ!!!

薄着は寒いので風邪引かないで下さいねですです~

投稿: りー | 2013年3月11日 (月曜日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリーパ君のお仕置き | トップページ | どのカラーがお好みですか? »